feel so good♪

SBF6/15




ちょっとブログをアップするには時間がなさすぎた、先週。


何に時間がなかったか?



そんなん明快やんか、痛風。



だから、痛いんやって。


膝に来たのは記憶にあれへんな~


どんだけ、歩くのに膝が大事かって知った1週間やったね。


先週の火曜日(17日)


痛風まっしぐら、むしろピークなそんな日


学生時代の親友である英二が大阪に来るって言うてたの忘れてた。


てへ♪



痛風やから、あかん無理や!


とは言えへんしね~



PM5時すぎ、奴から電話があった。


今仕事終わったわ♪


って言われてもさすがにこの時間から会社出るの無理やし、ちょっと時間潰しといて


というたら、スロでも打っとくわ。


との事。



1時間ほどして、再度電話が。



【肉】で20Kほどやられた(><)



ふん、俺のSBFに比べたら20Kなんて・・・



とりあえず、こっちまで来い!


と伝えて、急ピッチでその場の仕事をかたづける。




なかなか・・・


到着ほぼ同時に仕事が終わり、


今から駅向かうから、待ってて




と伝える。





ほれじゃあ行くか!



と席を立ち上がる。




そこまで忘れてた。


俺今痛風やったんや(涙)






駅まで通常徒歩7分




その日かかった時間25分(笑)



英二も待ちくたびれてたわ。




いやいや、まじ歩けへんしさ。





居酒屋に入り、懐かしい話(かっちゃんと2年前年末会って以来、英二とも会ってない)


で盛り上がり酒もほどほどに(せやから、痛風やし酒のめんし・・・)



スロ行くか♪



金ないのに、提案する。



英二が勝てば、打たせてもらお。



そんな欲はあきません。



あっさり【肉】に弄ばれ、閉店まで熱く打ってました。


俺は、暇すぎて、パチ打ったけど-7k


あかん・・・


まじ負けまくり


ちゅうか、今月一回も勝ってへんやんけ~~~~






閉店となり、二人で社宅へ。



朝まで盛り上がり、英二と別れた。


遊びで家帰らんってのはやっぱまずいのか?


こっぴどく嫁に怒られた。



息子にも怒られた。



罰として、アイスを買いに行かされた。



嫁『うち、パリパリチョコのソフトクリーム♪150円のん』

つ『俺、遊戯王のカード』


く『お前、それアイスちゃうやんけ~』


つ『ええねん。パパが悪いねんから』

く『俺が悪いんか?何でやねん!』


つ『パパが足引きずって歩いてるからパパが悪いねん!』

く『いやいや、足引きずってるから悪いんちゃうやろ、多分。』

嫁『あんたの管理不足や! 今日はおとなしく言う事聞いとき(笑)』

龍『じゃあ、俺はな~ チロルチョコ♪』



龍生お前はなんて素敵な奴や、20円・・・


ふっ・・・






全員チロルチョコで十分じゃ~~




というエゴは全く通用しない家。




は~



ますますきっつい生活になりそうや。





なんか、ネタやないな~これ。




楽しいSBFが終わって、なんか気が抜けてるわ~












6月15日(最終日)


二日連続でかっちゃんにご馳走になってしまい・・・


あかん、プライドあれへんやん、俺・・・


とちょっとふけてしもた。



最終日のイベントはジャンジャグと黄門&【肉】


資金的に余裕がなかったので、鼻から【肉】を打つ気はなし。


ジャンジャグもどうも打つ気がなく、スルー


よって、番号良ければ黄門ちゃま打とうか。


と決意していた。


まっ、別に打ちたい!!って訳でもなかったので、抽選番号は何番でもよかってんけど。



そんな時に限って、【9番】とかゲットするし。


今思えば、かっちゃんに譲ってあげればよかった。


誰も【黄門ちゃま】には見向きもせず、【肉】とジャンジャグがガツンと埋まる。


ふふふ♪


前日、漫喫で、【黄門ちゃま】設定看破勉強したから大丈夫♪


あからさまな設定差ってないけど、5号機なんで収束するやろうし、

1000Gもまわせば・・・・















1400Gで ベル確立 1/6.25


設定9位ある確立やし(設定6で、1/6.8)


BIG中にチェ+ベル は最悪やったんで、ただの引き強か?





何が引き強やっちゅうねん!




1400Gでボーナス2回だけやぞ!


しかもバケ1回やし(涙)



950はまりやし・・・



ベル率ええから、投資は19Kですんだけど・・


いやいや、19Kも投資すなっちゅうねん・・・



あはは~ん♪



もう、ギブ。



やめてから、かっちゃんから1000Gで救済モードに入るやろ?黄門って・・




な~~に~~



男は黙って




継続!






資金的に無理ですから(涙)




その後、デジパチで2Kにて1時間ほど時間潰し



姉さんもやめたらしいので、これにてSBF終了♪





3連敗




3日で79K負け。



やっちまった。


なんやかんやと諸経費加えて、財布にあったはずの75Kはおろか


出張経費にまで手つけてしもた・・・


やばっ!



と冷静になってから思ってけど後の始末。



昼まで姉さんにご馳走になっちまったよ。



もうスロは次まで封印するよ・・・


と帰り新幹線で宣言すると、


姉さんが、1日1Kでも打ち続けた方が絶対結果でる!


と断言してはったので、封印は数分で解除♪


しかしながら、この乏しい資金でどこまで打てるかが焦点となるわけやけど。



次回SBFまで何とかちょっと資金ためておかなければ・・・


5円スロで体にスロを染み込ませておくか・・・





いや~今回はおおいに負けたけど、



やっぱり楽しいね、SBF。



ちょっと今回はみなに迷惑(ごちになりすぎ)かけまくってもーたけど・・・



懲りずに付き合ってやってください!!


楽しいひと時をありがとう!


アディオス フリーヶ丘!!









[PR]
by feelgood_s | 2008-06-26 13:17 | ギャンブル
<< やばいやばい。 SBF6/14本番 >>