feel so good♪

やばいやばい。





むうう。

SBFが終わってからというもの・・

ちょっと、会社で突然退職が出てしまい、営業受け継ぎ&研修終わった新人君を

連れて営業行かなければならない、あの“うそ”なまじめっぷりがしんどい毎日。



もう、何から書いたらいいか分からんくなってもーた。



ええっと・・・


SBFが終わって・・痛風になって


痛かってん


突然後輩が辞めると言い出して


ええっ!とびっくりして。


今月末俺のアシスタントも結婚するって事で退職した。

ある意味これが一番痛い。

7年も一緒に働いてくれて、嫁以上に情がありましたね、彼女には。


5月には、6末退職決定してたので、5月から新しいアシスタント募集して


すぐ入ってくれた、38歳。



全く使いもんにならんっっっ!



今、新人君をアシスタント代わりに働かせてます。


会社には内緒で(笑)



そんなこんなで、後輩の後釜、仕事振り分けも6末に決まり、なぜか

難しそうな所は全部俺に押し付けられた。


おいおい・・・


俺は十分売り上げ達成してるから、いらんから。

会社の方針では、新人君に、今ある仕事+後輩の仕事を教えて

一人立ちするまで、教育して欲しい。


だってさ。



東京いけねえじゃん。

出張いけねえじゃん。


新人君連れてなんて絶対行かないしね。


だって・・・


遊べねえじゃん(笑)


まっ、数ヶ月の我慢やし、落ち着いたらまたみんなと酒を浴びたいと思います(素)



えっ? 今日??


今、別の部屋で資料整理させてるから、俺時間空いてます。

よって久しぶりのブログ更新です♪











稼動・・


もういつ打ったかとか覚えてないけど・・・


ある日は、羽根。

ある日は、デジ羽根

ある日は、5円スロ

とまともにスロは打ってません。



そんな5円スロでの話。



2027。


1Kをサンドに。


200枚出てきます。


なんか得した気分。


で、コイン10枚程入れてレバオン。




潜水艦突っ込んできます。



何かの仕込みか?


まじで疑ったさ。



一応、七狙ってみる。


揃うし。



ええっ!

わずか15円で95%引いてもたやん♪


もちろん、記録です。




どこまで続くやろ♪

ウキウキ♪














60G終了_| ̄|◎ ガクッ








なんじゃそりゃ!



けど、もちコインでまたも潜水艦が突っ込んでくる。





7揃う。










40G終了_| ̄|◎ ガクッ






いやいや、おかしいやろそれ。









まじへこみますから。









また、持ちコインで、優距離2000で、7揃う。










180G終了_| ̄|◎ ガクッ











いやいや、りのあ病移った?(失礼!)






JPSの公式サイト見てみた。





スペシャルリプレイ(777)



95%確定!?





おいおい、なんやねん、その?は。


確定ちゃうんかい。



今更やけど(笑)



ちなみに、RB演出はペンタばっかやったので、移動さ。






戦国にね。




戦国との相性悪いけど、コイン持ち悪い機種だけに5円スロは魅力やわ。



と打ち始めて30G程でボーナス。


バケ。



信長に負けるも


通常画面で、ケイジのバックに漢字が出てきて、ベル揃いから


無限に。


200G丁度で、バケ。


信長に負ける。


が、またベルから無限に。


500G程続いて、BIG。


コインは1000枚程に。


疲れたので、ヤメ。


換金したら、5.5K


1000枚超えたのに、5.5K。


笑わせるわ。


4K程勝ってたので、羽根打つ。


8K程負ける。



そんなこんなで、7月全敗!



一応、稼動報告。


9戦0勝9敗
●143.5K投資
●28.3K換金
●-115.2


はげしいね~

はげしいな桜井君やわ~。


そんなどん底な時に、仕事が増えたから

アホになって仕事没頭できそうやけどね。


当分、スロも空いた時間にちょこっと位しか打てへんやろうし。



なんか切ないやらなんやら。


まっ、仕事するのが当たり前やし、俺も大人になるか。



それでは


see you!





[PR]
by feelgood_s | 2008-07-10 11:00 | ギャンブル
<< 全く時間がないんじゃい。 SBF6/15 >>