feel so good♪

そういや




先々週、上司と東京に行ってたんやけどね・・


目的は韓国の会社の会長さんをおもてなしする事。


うちの社長がちょっと体調崩していて、酒は飲めない状況。


この地点でかな~り、不利な条件が揃ってるな~


と思ってたんやけど。



韓国の会社とは色々付き合いがあるけど、仲良くなればなるほど









酒の付き合い







がリアルになる。



で、当日やはり


【カンペ~~】


が始まった。


飲む飲む。


韓国の飲み方?


グラスは一個だけ。


そのグラスを回す。







ブランデーストレート♪







元々ブランデーとかは飲まない方なんやけど・・・


ピッチが早い。


ぐいっ!

グイッ!!

って感じ。


ボトルの空が


1本 また 1本と溜まっていく。


実質、回してるのは3人。


プラス飲めない面々がたまに参加する程度。


ボトル6本目


やばい・・・


グラグラしてきた・・




そう、回ってるねん・・


歩けへん。


これはやばい・・・


とりあえず、胃に入った酒を出しにいかねば・・・


歩けへん・・


まっ、ええか~


ととりあえず、水でアルコールを薄めようと思い、ヒヤを飲みまくり。


それでも、グルグル回っている。


正面見たら、床が顔の前にある感覚。


ここまで酔っ払ったん久しくないわ~。



タクシーでホテルまで帰ったんやけど、

どうやって部屋まで帰ったのか記憶ないし。


強烈。



大阪に帰って、社長に謝罪。


で新事実発覚。


タクシーへ社長と乗ったんやけど、


自動扉がパカッと空いたら、ヒラヒラっと10K札が落ちてきたらしい。


それを社長が拾って、


【しわくちゃやけど、10Kや。 明日の昼飯ええもん食え^^】

と俺にくれたらしい。





全く覚えてへんねんけど(´-`) 




その事実を聞き、即、背広・かばんを探しまくったけど、


シワクチャの10Kは見当たらず・・・




くっそ~~


10Kあれば、【肉】300G回せるやんけ~


下手こいたら、NOGBってのもありえるけど(笑)



ショックやわ~



記憶ある時まで預かっといてくれりゃえかったのに。




翌日も歩くだけで吐きそうな状況で、福ちゃんと仕事回りましたとさ。



もう、ブランデーストレートは絶対飲まないと心に決めた一件でした。




スロ復活を最高の形で遂げたんやけど・・


その後がね。


7月28日(月)

マイホ。


久しぶりのマイホ。


何打とうかな~とブラブラしてたら、

【肉】がガラガラ。


ええ!?


よっぽど設定入れてへんねんな~


と思いながらも、打つ。


MTに入るも単発。


あ~あ。


そのままずるずる。


壊れて、ムムまで打つ始末。


-27K


まだ、20時


いつから打ってんねん。


ホール変えて、Gへ。


Gのが、設定入ってる。


が、【肉】は満席。


う~ん。

どないしよ。


と座ったのが、戦国。


あっさり3Kもってかれて、いやな予感がしたので、ヤメ。


なぜか新台で、【哲也】


一台空き。


座ってみる。


全く意味が分からんけど、マッハみたいなもんか。

と思い打ってみたものの、2Kで怖くなりヤメ。


こんな時はやっぱ、


2027でしょう(怖っ)



時間も時間やし、設定は無視。

一番嵌ってる台へストック期待して。



投資24KまでBMなし(涙)


をを~い!

今日60K負けてるやないかい~


あせるっちゅうね~ん!!


と思ったとこで、潜水艦が突っ込んでくる。


SR。



続け光線をMAXで浴びせながら



160Gで終了。


もう続く気がせん、SR。



ポイントも溜まってるし続行。


したら、10GでBM。


ええ流れや。



このBMが、540Gまで続き即ヤメで、22.6K換金。


ちょっと取り戻した


んが、30K以上の大敗。


これやから、勝った後は気付けなあかんね。



翌日、10円スロでリベンジ。


当然2027。


ちゅうか、2027がやっぱり一番負けへんかも。


投資4Kで、SR。










タムパツ_| ̄|◎ ガクッ







95%って何?




追加投資3KでまたSR






110Gで 


【よし、まず包囲を崩す!】


で泡出ず_| ̄|◎ ガクッ




あの演出が一番凹む。


終了わかってて、残り10Gを消化するあのむなしさ。

しかもその10Gで一回も10枚役ナビがなかったら、むかつき倍増。




その後、即来たBMが240まで続き


かろうじてプラス収支。



が、戦国で全くええとこなしで惨敗。


-2K



翌日も2027⇒戦国


の流れで大敗。


仕事途中で止めての夕方稼動は勝てない。


やっぱり仕事終わらせてから行くのが王道や~と


翌日(7/31)は仕事終わらせてから、ホールへ。



到着 22:15


そこから打つか?



15分で5K負けて退散。


しかも戦国。


無限入ったらどないすんねん・・・



と帰りの車で多いに反省。


反省したから、翌日からは、自粛。


昨日、嫁の姉が、パチンコ打ちたいって事で、嫁と二人で打ちに行った。


二人ともスロには興味ないから、パチ。


嫁速攻負ける@5K


帰ってきて、俺リベンジ@5K



数分後家に居ました(笑)



全く勝てる気がせんかった。


あかん・・・
ヤバス。



ちなみに土曜日の深夜。

子供は姉の家に泊まりに行ってたんで、嫁と二人でカラオケ。


前にも書いたけど、このカラオケBOX、部屋にスロがある。


土曜日入った部屋には、

【主役は銭方】があった。


とりあえず、嫁に1.5Kもらって打つ。

0.1Kで、35枚


バスバス打ってると、1.5K丁度で、ゼニガタイム?


ルパン逮捕でBIG

450枚でコインが一枚


711枚


3G連はずれも、3GでBIG


450枚でコイン一枚


合計3枚コインが出てきて


続き打とうかと思ったら、コイン100枚ないし・・


いらんから、こんなコイン。

俺はゆっくり打ちたいねん!

景品なんかいらんねんっ!


と追加投資(笑)


結局4K位使ってもーたな~


4回ともBIG


メダルは5枚。


ポテトフライ5人前無料で注文


ヤケ食い。



深夜に5人前食えるかい!



一人前800円のポテトフライ・・・


普通に注文したら、250円ですから~


[PR]
by feelgood_s | 2008-08-04 10:29 | ギャンブル
<< そこの男前。 緊張から解き放たれた瞬間(とき) >>