feel so good♪

【肉】29周年




海に行くのはホンマ久しぶりだ。


かれこれ5年は行ってない。


今年の休みは海に行こう!


と子供と約束してたので、2泊で海に行ってきた。


2泊は、義姉さんの旦那の実家。

当然、義兄さんも一緒。



久しぶりの塩の香り

久しぶりのビギニ・・

久しぶりの開放感



何より久しぶりの日焼け。




めっちゃ痛いんすけど?







昔は焼いても、そない痛くなかったんやけどな~


この歳で焼いたら回復遅いわ、痛いわ もう大変(><)


息子もクロンボかいっ!

って程黒くなった。


けど、わんぱくでもええ!
たくましく育ってくれ!!

と思える一こま。


ゲームゲームもええけど、やっぱこういう場を作ってあげなあかんわ~


としみじみ思った。


俺の自由はないけど、子供の為にって思える。



そんな風に思えるなんて、10年前には考えようもなかったな~。


父親になったもんやわ、ほんま(しみじみ)



ちゅう事で、今週東京に行ったんやけど、


話変わりすぎ。



福ちゃんとかっちゃんと酒飲みたいわ~

と思ってたんやけど、かっちゃん仕事忙しすぎて徹夜(><)

仕方なく二人で晩酌。


と思ってたんやけど、仕事終わったら、まずスロへ直行♪










8月26日(火曜日)

前述の通り、東京へ。
仕事終わらせ、夕方福ちゃんと・・



飯にするか?

先にスロ打ちに行くか?








迷わずスロへ(笑)



ノリ打ちするか~


と決定。



勝ち分完全折半。
負け分は全て補充。


両方が負けた場合は何もなし。


そんな条件。


一人10Kと決めて、二人で【肉】を打つ(超危険!)


このホール、超人のプラカードがささってて、どの超人か分からんけど、
どれかが高設定(らしい)







二人で55K負け(大粒涙)



たった、1時間ちょいやで?





やけ酒じゃい!




と飲んでるとかっちゃんから電話。



今日無理っぽいわ。




うええええん?



やけ酒じゃい!!



と飲もうと思ったら福助が


かっちゃんと電話したら、黄金のマスクが勝負だと言い出しましたから、

勝負しにいきましょう・・・



エヴァ(パチ)を。




何でやね~~ん!!





とホンマ訳分かりませんが、酒も程ほどに打ちに行く。



向かった先は・・



【肉】。



何でやね~~ん!!



もうどうにでもなれ!!



とノリ第二ラウンド。


10Kづつ。



俺、1Kで黒七

追い金1Kで赤七


負け。


即高確BGでMTへ。


5ラウンド続いて、ちょっとええ感じ。


福助は廃人。


多分30K程使ってた。


軽く10Kオーバーしてたので、ノリは無効。


MT⇒単発
MT⇒単発


と、隣で打っててかわいそうになって来た。



俺が7K程勝ったから、あげようと思ったけど、端数の2Kしか受け取らなかった。



酒もおごってもらったし。


当然なんやけどね。



まじでヒキ弱~。


ちなみに、俺。


天井確定演出で、6回BG負けました。


天井って何?


負けるの嫌やったから、天井のまま捨てたったけど(アホ)



ちなみに翌日リベンジ。



5Kで、銀のマスク 【正義超人、ボーナス確定です。)


赤七(凹)

MT単発


即黒七で、 【燃えろ友情熱きバトルの巻】

で、銀マスク復活にてMT


いやっほ~い!!!



17G BG


負け(凹)




こ・・こ・・ころ・・・










コロンビア。





泣きそうになったので、即やめ。


それでも、プラ3K。



う~~ん。

やっぱ、【肉】おもろいわ♪



















[PR]
by feelgood_s | 2008-08-29 13:23 | ギャンブル
<< 旅出張~中国・四国 またもや窮地 >>