feel so good♪

ったく王子ったら。 ってヒカルに言われたい。



先々週、名古屋出張にて。


統括本部長と同行。


でも、一応名古屋と言えば姉さん。


ちゅう事で、事前に連絡はしてた。


まっ、部長同行なので会える事はないやろうと思ってたんやけど・・・


名古屋の中心部で部長と酒飲んでる時、姉さんから電話があった。


まさか、そない近所とは思ってなかったんやけど、めっちゃ近所やったみたい。

しかしながら、部長もいるし今日は無理・・・


と言おうとしたら、部長が誰か知らんけど呼べ呼べ!

と言い出し、姉さんを強制的に呼ぶ事になった。



いやいや・・

プライベートと仕事の混同はさ・・・


色々やばい事あるやん?


あまり気は進まなかったんやけど、こじんまりしたクラブに行って、

韓国料理食べて・・


えらい長い時間束縛してしもて・・・


ちなみにスロの話はほとんどしてません。


親父の世話を任せてしもて、申し訳ありませんでした。









ここで一句。



カラオケで 歌う歌聞きゃ 歳ばれる。



ウフッ♪


ちなみに55歳の部長がジッタリンジンのプレゼントを歌いだし、ドンビキしながら

爆笑してました。



俺もまだまだ若い!!


と思ってても、きっと十代の奴とカラオケ行って、

ブルーハーツやらイエモン歌ってたら、おっさんやと思われるんやろうな・・・



歳には逆らえませんわ。











忙しい忙しいと言いながらちょこちょこ打ってました。



9月は最悪。


東京で、【肉】。


肉爆弾を喰らい死亡。-40K


大阪で、【肉】。

エアバスターを喰らい死亡。-35K


5確札の付いた、見事に下げマンの台に着席できるも、


ベル落ち・7確率は申し分ない。


がしかしBGに入らない。


入ってもMTに連結しない。


そんな5確を恨んだ。

5確で、天井単発のみって・・


気が付けば28K負け。


そんな状況です。


戦国打っても、リリチェ来ても来てもボーナスに連結せえへんしさ。


もう何打っても勝てる気がしませんからっ!



そんな時、基本に戻って2027を打ってみる。


1KでSSMに入り、ポイントを8P程かせぐ。


ええ流れや♪


7KでBMゲット。


ちょっと早いかと思いながらも









早すぎる20G終了(涙)


遠い昔、このBMで2000G近い数字を出していた事が夢に思えてきた。


やっとれるかいモード(YM)突入。


軽く100K負けた。


この軽くという表現が非常に気に食わん。



軽ないから100K。

お百姓さんが100K稼ぐのにどれだけ米作らなあかんかという所を今日は解説して行こうか




それはとても難しく長くなる話なのだが、要するに・・


















大敗(ふっ♪)





もう、自粛やん、普通。



で、10月に入り、福助が大阪にやってきた。


二人で頑張って来たビジネスがようやく実を結ぼうとしている。

今回は試作の立会いだ。


最初から二人で会社近所の社宅へ泊まる事で合意してたので、

10/1(水)

仕事終わらせて、駅前のパチ屋へ直行した訳ですよ。


そのホール毎月1日は激熱イベントをしている。


6枚交換やけど、熱いは熱いと思う。


入って他を無視して、福助が向かった先は【パチンコ北斗の拳】


先週初打ちしたらしいんやけど、

その初打ちで・・(回想シーン)







5.5Kでボーナスゲット!




12連。



一気に8箱山盛りにしたらしい。



で、演出を勉強しながら限度を3箱まで!


と心に誓い、











追加投資をしたそうだ(爆)




アホですからっ!


まっ、福助を知ってる連中なら、うなずける話ですけどね。



それでも【おもしれ~~】といい続ける彼は素敵です。



俺はと言うと、【肉】に走った訳ですよ。


7確率が1/300を切っており、イベントという事もあり、5を意識して着席。



確かにベル落ちは半端ないし、BGは7絡みが多い。


これは期待できるやろ・・・


ウハウハで投資。


130Gから始めたんやけど、



400Gまで嵌りましたけど何か?



ここまで来たら、チェリであろうが、チャンリプであろうが当たる気がしない。


スペリプ(確定)すら外しそうな勢いですから。


その間もベル落ちは半端ない。


やっとBGに入り、低確。

当然負けて、また100Gはまり。


もうやめよ。


と思ったら、肉ボタンニンニクとか出るし(天井確定)


やめれんやろ、これ。


トータル12K(思いのほか投資が少ない)でようやく天井BG


勝利♪


10GでMT終わりましたけど。


逆やろ逆!!


MTで嵌れ、バカヤロウ!


ヤメヤメ。

移動不可やから、使い切る。


最後の最後で、青七を引く。


テロップなしのテリーVS阿修羅マン。


全く期待薄。


阿修羅面 怒り!



はいはい。




かかってこい(テリー)


かかってきたら、あんたいっつも阿修羅バスターの餌食やないかいっ!


とつぶやき突っ込みをしつつ・・・


画面を見たら、バッファロー吾朗の手が付いてますがな・・・



足元から頭のてっぺんにかけて貫くこの激震ってないでしかし。



MT突入。


多分単発やし、できるだけ嵌ってくれ、お願い!


と祈りつつ・・





500G嵌りました♪



しかも、テロップなしの低確ブロッケンで勝利するし。



ブロッケンの勝利の瞬間。


転地自在の術やけどさ、


ザ・ニンジャが、ブロッケンを投げる


ブロッケンがマグマに落ちそうになり、片手一本で堪える。

その手を持って、ザ・ニンジャが再度、ブロッケンを上にほうり投げる。

さらばだブロッケン!と言うて。


で、落ちてくるブロッケンが反撃をしようと【ウォ~~】と叫ぶ。


その時、天井からザ・ニンジャを写す画面になるんやけど・・・


そん時のザ・ニンジャの顔に注目!


油断したなザ・ニンジャ!(確定)となる時はザ・ニンジャの顔がびっくりしてる。

ブロッケンが負ける時はザ・ニンジャの顔が笑ってる。


ほんの一瞬やけど、その表情で心が晴れるのね、これ。



どうでもいい解説。



まっ、今回はザ・ニンジャの顔がびっくりしてて、おいらもびっくりした訳なんですけど。


おそらくストックなしで7連。

最後の赤七で単発。


合計8連。


一撃1700枚オーバー


なんしかMTの平均が200G超えてたからさ。


どんだけBGのヒキが弱いの?


と思える展開やったので、ここは150枚ほどつぎ込んでやめた。


6枚交換とは言え、28Kの換金。


久しぶりに勝った気がした。



で、主役はどうかといいますと・・・・



北斗で見事





















38KNOBBを達成させてました(笑)


また、死亡寸前の顔で投資してたから、半ば強制的にやめさせた。



そこから二人で客と酒飲む約束してたので市内へ移動。

移動中の電車の中で、かなりの勢いで・・




壊れてました。




周りに座ってる人の経絡秘孔を心の中で突いたそうで、


駅につく度、ケンシロウになってました。



俺はもう死んでいる。



ぎゃはははは。(思い出し笑い。)









前日の勝利に調子に乗って、翌日も打ちに行ったんですが、


愛嬌、16K負け。


でもね・・何かが違うの。

【肉】でも1K・2KでBG入るし、単発やけどMTにも入るし。

バイオ打っても、NOボーナスで、400枚ゲットするし。

そう、ウェスカーモードから即バイオハザードに入り4連したの。

おもろいやん♪

バイオ。


それでもアホ打ちしたから-16K。

10月はヒキ復活してると確信!

で、昨日再度打ちに行った。

バイオ一本釣り。


B4 R1

前々回ボーナスからグラフは2回連続突き抜けてる(800以上はまり)

しかも、捨てられてたG数は500ちょい。

あはははは、まさに死亡台ですね。

ははははは。


2K打って、おもしろくない。

全く来る気がしない。

ふと、バイオの列を見ると一台空いた。

移動しよ。

と思い立ち上がったら、空いてなかった。

やばいやばいと急いで元いた台に戻った。

しばらく様子みよ。

と思い1K追加。


即ウェスカーモード

簡単にスルーしたんやけど、あっさりチャンリプからBIG。

ををっ!

やめんで良かった。

バイオに入らんかったけど、とりあえず高確であろう200Gまで打とうと決意。

わずか、50G程でまたもやBIG。

ここからがすごかった。

そのBIGで、赤揃いが2回。(本人びっくりのあの音)

当然バイオハザードに入り、BH中にBIG


そこから・・・

BH⇒BIG⇒BH⇒BIG⇒BH

通常画面からスタートしても即BHに入るし。


驚きのBIG5連チャン。

5連で終わったものの、コイン減る前に、バケ・BIGと来て、

今までの嵌りがうそのよう。

そこから300G嵌ったので、怖くなってやめたんですけど、

わずか2時間で、2231枚。

5.5枚やったんで、40.6K。

恐ろしい破壊力。

これはとりこになってまうわ~

と思うけど、そないウキウキ感があれへんのはなんでやろ?

あの、北斗⇒2027⇒肉ときた打つ前のウキウキ感。

あれへんねんな~バイオには。

けど、相性はええみたい。

ちゅうか肉の相性が悪すぎるっちゅうねんっっ!


せやけど、【肉】のがウキウキ感が強いねんな~~。


どっちにしてもヤマサ恐るべし。




隣の島に24があったから、そっち打ってみよかな、一回。



























[PR]
by feelgood_s | 2008-10-04 16:05 | ギャンブル
<< 1597 旅出張~中国・四国 >>