feel so good♪

1597




長男の運動会があった。

障害物競走にダンス。

人多すぎて見難かったけど、一生懸命走ってる姿見たらやっぱり感動するね。

感動っちゅうより、自己満足に浸ってまうわ。

大きなったな~って。


てへへ♪



若いお父さんお母さんが意外と多く・・・

ヤンキーな服装に茶髪とか多かった。

時代やな。

若いお父さん、運動場の入り口で4人位でウンコ座りしてタバコ吸ってた。


ここ、禁煙やろ、当然。


じゃあ、40歳位のいかにも本物って人にこぴっどく怒られてた。


「ワレェ~ ここどこやおもてんねんっ!子供の運動会見にきてワレらがアピールしてどないすんねんっ!バカタレがっ!」


本物には逆らえんやろう。

素直に謝って散っていきましたけど。



お前が注意しろって?



いやや。

痛いの嫌いやもん(笑)



常識ってのが薄れてる時代なんやと思った。



まっ、そんな連中の方がええ奴多いねんけどな。

自分の殻に閉じ篭ってる奴のが、大きな事件起こすもんな。




何の話やったっけ?


ああ、そうそう。






阪神負けたやないか~~~~い!!


大阪はショックの嵐でみんな暗いです。
















さてさて稼動の方はと言いますと・・・



10月4日(土曜日)


前日の大勝ちに調子乗ったのか、バイオ狙い。


2Kと低投資で、BIG。

流れ引いてるな・・昨日の・・

ちゅう事で、継続。

BIGのメダル使い切るまでに400G消化。

WMにも入ったし、こない回るとは思わんかったけど。

しかしながら、はまりまくりの台やったので、自力プレミアチャレンジしてみよか?

と思った訳です。





これが、








1200Gまでチャンリプ1回という優秀台(笑)


まったく入る要素がない。






しかも1Kあたりよう回る。


最大で80G回った。


しかもWM・BHにも入るから投資はそない大したもんちゃうし。




でへへへ


あと600Gや~











1597G




リプレイからBIG(涙)





リプレイですかっ?


リプレイですよね?

ただのリプレイなんですよね?



お金返して下さい。








BIGやったから、ちょっと返してもらったけど。



妄想してたのに・・・




●投資30K ●換金6K  ●収支-24K


あはははは。
どないしてもPBHに入れたい。




10月6日(月)

8時前 バイオ800ハマリ空きあり。

計算してみた。

ぶん回して、天井行っても、最短9時半ってとこか。

1時間でどんだけ取り戻せるか?

30K投資の15K換金が限界か?
しかも天井いかない確率のが高いやろし・・・

や~んぺ♪


と4Kだけ使ってやめた。


しょうもないパチで5K負けて退散。



●投資9K ●換金なし ●収支-9K

やばっ。
ちょっとヒキ落ちてきた。


10月7日(火曜日)

バイオはもうええわ。
と思い、最近設置してるホール探す方が困難な2027。

10円スロにしかない。(等価)


演出みる感じ、設定2か3って所かな?
ペンタ否定率考えても①はないと判断。


2Kで赤七






100G終了。(弱っ)


追加2Kでまた赤七


今度こそ!!





120G終了。(激弱っ)



いやいや、まじで過去どうやって1800Gまでいけたのか不思議のメルモちゃん。



3K追加でポイントだいぶあるやろBM。



やさしく打ってみた。


愛&優を心から愛してみた。




WE達成♪



800Gクリアして余裕の一服&便所。


820GでWEに入ったんですけど(><)


まっ、満足。


その後、パチやらなんやらで9K負けて



●投資16K ●換金16.3K ●収支 +0.3K


0.3Kてあんた・・・

やいや、勝ちは勝ちや。




10月8日(水曜日)

巨人VS阪神戦が気になって気になって・・・・

ちゅうか、翌朝一番に名古屋へ行かなあかんかったんで、その日は社宅泊まり。

よって、福助といった駅前ホールでちょっとだけ【肉】を・・・



1KでBG

BG
BG
BG
青七



全て負け。



深追いしても負けると思い、ヤメ。


深追いして阪神は巨人に負けてたけど(笑)


●投資1K ●換金なし ●収支-1K


どないしたら13ゲーム差をひっくり返されるねんな・・・

夢あれへんわ~。



10月9日(木)

名古屋出張につき稼動なし。


10月10日(金)

仕事早く終わったので、24を打ちにホールへ。

ゆっくり打ちたかったんだわ、【24】

ベルカウントしながら、設定を推理。



大統領!!

設定①です!!




んがしかしヒキだけでBIG


RTで100枚程増える。


RT終了30GでまたBIG


RT中にボーナス確定。

完走型なんで、100Gでバケ。

バケ後、24タイムで、見事特リプ引いてRTへ

RT中にボーナス確定。

100GでBIG。


そんなこんなで1箱。

最後、もしかして設定ある?

と思い200Gでベルを数えてみた。


1/14



ぶはははは


設定マイナス⑥♪


ヤメヤメ。


う~ん、微妙ですな【24】


出だまのスピードがなんかないな~

通常時もつまらんし。


けど、ボーナス毎にRTがあるっちゅうのがええね^^


RT中に何かを引いたらプレミアRT(200G完走+次回ボーナスまでRT)と書いてたけど
何引いたら入るのか分からんかった。

このRT純増0.9枚はある。

しかし、RTでは増えた感が乏しい。


やっぱいつまで続くかわからんRT&ARTのが萌えます。


萌え~~。




換金して、福ちゃんが最高!と断言する北斗を2K程打つ。

けど、1/399はそう当たらんと思い、2Kで退散。


●投資4K ●換金14.8K ●収支+10.8K


10月は確実にヒキ戻ってる。

んが、台選びで失敗してるんですよ、多分。


何かこれっ!!って機種がないな~

当分10スロで2027打っとくか。




[PR]
by feelgood_s | 2008-10-11 16:54 | ギャンブル
<< しばらく ったく王子ったら。 ってヒカル... >>