人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

しばらく



諸事情により、関連会社へ行く事になった。

大阪から出る訳じゃありませんがね。


環境が変わるってのは基本好きじゃない。



要するに



当分更新できなくなるって事。


それだけかい!





家にパソコンないしね、俺。



明日からですよ、明日から。

明日から会社の偉いさんになります。(半分うそ)


ホンマはブログ閉めようかと思ったけど、

どっかで更新できるチャンスあるやも知れないので

そのままにしておきます。




色々な人にお世話になり、ホンマ楽しかったです。

北斗の板の時代は最高に楽しかったです。

我のブログ立ち上げて新たに絡んでくれた人、感謝してます。

これからも今まで通り楽しい付き合いがしたいっすね・・

内勤中心になるんで、出張とか激減するから、

簡単に皆には会えなくなると思いますが・・・






大阪来たら必ず連絡下さい!!

by feelgood_s | 2008-10-31 11:00 | おおおっ!!
<< 毎度毎度♪ 1597 >>