feel so good♪

2009年 04月 30日 ( 1 )

4月の新鮮さがそこにない

なんか最近ネタあれへんな~。

それだけ動いてへんって事なんやろうけど。
会社が倒産するまでは絶えず人と接してたからネタには尽きへんかったんやけど
今では、電話も少なくなったしもて、さびしいの一言です。

そんな中、今居候している会社(家事手伝いみたいなもん)に携帯電話を支給してもらった。
自分の携帯のが慣れててええねんけど、電話代もバカになりませんからね。

マイ携帯はAuなんですが、どこか反骨心があり、一切浮気はせんかったんです。
気が付けば今年で15年目に突入。
電話番号も15年間一緒。

NO1はなんかイヤ。

人気歌手が嫌いで、いつも違う路線の音楽を聴く。
大人気のドラマは一切見ない。

何なんでしょう。
この意味のないひねくれた考え方は。

Docomo。
みなDocomoの時代があった。
俺はあえて、Auを通した。
何かイヤやったんやね~
みんなと同じ事をするのが・・・

そして最近、ソフトバンクが人気だ。
嫁もソフトバンクに買い換えたいと・・

なんやと~~

時代に流されるなっ!

と猛反対。
結局、Auのまま。

この中途半端な位置がええんです。
例え15年間使用してるのに、全く長期使用の恩恵をくれないAuさんであったとしても。

何の話をしてるんやったっけ。

あっ、そうそう。

支給してもらってる携帯がソフトバンクなんですがね・・

ちょっと電波は弱いと思うものの、
えらい安いらしい。

何でも法人プランで、7Kで70,000円の無料通話&パケ放題。
70,000円なんかすぐやん。(Auでは常時それ以上の通話料を払ってるし※今までは会社に請求)
と思ってたんやけど・・
現実驚いた。
携帯に電話したら大半はソフトバンク。
ソフトバンク同士は無料。

先月なんか、70,000円の半分も使えなかった。
もったいない。

ちゅうか、安っ。
この際、マイ携帯もソフトバンクに切り替えよう。
と密かに考え中。

しかし、嫁の意見を反対した手前なかなか切り替えができないでいる。

結論。

Auに魅力なし。
来年から、ソフトバンクもCDMA1(波電波)になるんですって。
そうなるとAu並に電波強くなるやろうしね。
そうなったらAuに全く魅力を感じなくなりますね~。

最後にパケ放題って言われてもパソコンでやね・・
と思ってたんですが、モバゲーのミニゲームおもろいです。
時間潰しにはもってこいです。


4月も稼動三昧
[PR]
by feelgood_s | 2009-04-30 15:20 | ギャンブル