feel so good♪

カテゴリ:アホ( 15 )

2ヶ月をまとめてみた。

大変ご無沙汰をしております。

2月末~3月1日東京に行って、更新しようと頑張って漫喫でせくせくと夜中書いてたんやけど、

ちょっとした油断から全部消えてしまった。

よくある事やけど、朝方やし眠くて眠くて、どうでもよくなったらしい。

そんでまあ、パソコンも新しい会社で購入してもらい、会社では当然更新できないがノートパソコンという
事もあり、ちょくちょく2ヶ月かけて文章を作成していたって訳だ。

2ヶ月分のネタですから、それはもうすごい事になるわけだ。

と言いながら、大したネタもなく、ただ漠然と生きているという事をアピールしているだけの内容にビックリした訳さ。

まるで毎日の日記のような内容に修正に修正を重ねて仕上がったものを

見返してみると、意外とプーな俺の毎日が分かった。

俺、かなりのダメ人間っぷりを繰り広げている、今年に入ってから。

前更新で書いた通り、去年末に会社が倒産した。

それからと言うもの、仕事はつなぎな訳だ。

給料は出ないけどね。

とりあえず新しい会社には、5月から入社する訳だ。それまではプーなんだ。

プーとは言え、実質、前の会社の仕事を新しい会社にもってくる事が俺の任務。
そない簡単には行かないんだわ。

新しい会社っちゅうのが、今までそんな仕事をやってへん会社なんで、実質、新規事業部所属
所属員:俺だけ。

そりゃ、自由な訳だ。
一人なんやから。

仕入れと売りに関しては、新しい会社は評価が高いから、なんら問題なし。
客を引っ付けるだけなんやけど、人間関係ってそない簡単にはいかんもん。

プラスして、この不景気でしょ?
意外と大変なんですわ、これが。

関東の会社が結構あるから、実費で出張いかなあかんしさ。
何かと金がかかる。

今まで嫁が貯めた貯金があるから、今はまあ大丈夫ですが・・・
その貯金も、嫁が、息子が大きくなったら出してあげようと貯めていた金だ。

その金に手つけるのは忍びないが、いくらでも取り返したるという思いのが強い。

そんな気持ちやったんか、2月の俺。

偉いやん、2月の俺。

最悪やん、3月の俺。

ここから3月前半の俺です。(つなげるのが大変)

まっ、前の会社ではそこそこ高給をもらっていたから、こうやって凌げるんですが、

さすがに一から職を探すとなると、あれだけの給料もらえる企業はないですわん。

家の貯金から、生活費を賄い、さらに貯金を営業経費として使っている。

結構な額があった。1月の地点では。

その貯金を自由にコントロールしている訳だ。

嫁には申し訳ないの一言。

そら、付き合いでスロットも打ちますわな。(言い訳)

そら、付き合いで飲みにも行きますわな。(言い訳)

けどね、さすがにスロも飲みもかなり減りましたよ。

飲みに関しては、ほとんどと言うていい位行ってへんし。

家でも飲まないし。

ほぼ、自動的に禁酒をするハメになった。

不思議な事に飲まない事が普通になり、飲まないでも平気になった。

これが一番の収穫。

こんなにいい子になったのに、スロに勝てない俺って一体・・・?

3月後半、仕事も順調に受け継ぎができている。

俺一人の給料は十分いける。(次の会社では固定給+歩合)
固定給は安いものの、歩合で十分前の会社での給料はキープできる。
上乗せ分で、使っちまった貯金を元に戻す事が最優先。

最後に一言。


もうかりまっか?


ぼちぼちでんな。




ぼちぼちでんな。ちゅうのは、儲かりますという意味です。
知らなかった人、ここは大阪の落とし穴です。

これが2ヶ月かけて編集した内容だ。

全く内容がない。

何をしていたんだ、今年の俺は。


そういや、2月末かっちゃんと酒飲んで(酒飲んだの久しぶり)再度議題となったんですが、

【じゃあ】

の使い方。

一般的には、未来をさす言葉。
それは理解できる。

じゃあ、こうすればいいやん。
じゃあ、こうしようよ。

へえへえ、それは正論です。

んが、しかし、俺が使う【じゃあ】はちょっと違う。

当然、上記使い方も普通にする。
それ以外にも使うわけ。

じゃあ、こうなってん。


そう、過去形としても使うんですね~俺。

すなわち、後記の【じゃあ】は、【ほんじゃあ】の【ほん】を省略したかたちなんですね~。

この【じゃあ】があんた・・・
かっちゃん、全面否定する訳ですよ。

さすがに自信なくしますやん。

それから、3月営業に行く度、ネタが出来た!と言わんばかりに、皆に聞いてまわりましたよ。

少なくとも、大阪では、【じゃあ】

どっちでも使います。
しかも全く違和感なしに。

かっちゃん、この【じゃあ】は大阪では標準語です!

この【じゃあ】を全面否定した、姐さん。
この文章をちゃんと読んで下さい。(笑)

それでは2ヶ月記憶にある、スロ報告をば・・

全く控えてへんから、日にちはなしで。


◇キン肉マン
黒七で、普通に悪魔将軍に勝利した。
そこから、レインボー2回出るも3連。
今までになく、ベットの50枚割れを経験した。
いくぞキン肉マン!
いくぞキン肉マン!
いくぞテリー!
いくぞテリー!

何回繰り返してるねん!!
200Gで150枚って・・

そんな苦い記憶も今ではこんな感じ。

マッスルタイムに入っただけ良し!


以上。


◇バイオハザード
①高確チェでバイオに入った。
バイオ中に2回7揃い。
しかも画面に7揃いというプレミアも拝見出来BIG。
BIG中にもバイオをストックして・・

どう考えても大勝のパターン。

なぜか20Kスコーンと負けた。

②300Gからスタートして、ハマる。
途中、WMやらバイオやらでハマりを大きく増やす。
ふとG数見てみると、1500Gハマり。
ふんが~ 俺には天井しか見えね~!!
と思った瞬間。
9枚役テンパイが外れる。
これって、ボーナス確定目ですよね?
とかっちゃんに確認。
笑顔で【はい。】と言われた。
どう考えても単独フラグ。
どう考えても設定①

しかもバケですから~~~!!

そんな苦い記憶も今ではこんな感じ。


ええ経験したやん♪


以上。

◇悪魔城ドラキュラ

2回程打った。
全く意味分からず。
福ちゃんと打ちに行った。
何が打ちたいでもなく・・・
新台の空台で1台だけ空いてた。
福ちゃんはハードボイルド。
その台、さらに分からんし・・
と言う理由で座った。

解説読んで一通り理解して、今のG数からならハマっても浅いと判断。
いつも天井を意識する、この考え方。
それでは勝てません。

所がその日はあっさりとBIG
BIG後ARTにも入っていい感じ。
サクサクコインが増える。
そして、最大の見せ場が・・・

何でも書いてる内容から、
ロングフリーズ(5秒位)からのBIGはART99%確定との事。
見事それ引いて、当然ARTに突入。
99%って要するに次のボーナスまで確定って事でしょ?
何で3連目のART(約60G目)でドラキュラに負ける訳?
その1%をここで引く訳ですか、俺。
画面は普通画面。
そんなプレミア引いたもんやから、ヒキは一気に下降線をたどる。

そんな苦い記憶も今ではこんな感じ。


勝ったからええやん♪


以上。


◇巨人の星5

すごいヒキを披露した。

500G捨ての台があったから、天井まで行っても20K以内(根拠なし)と思い打ち始める。
1Kでボーナス


バケ

隣に移動
400G捨ての台。天井まで行っても20K以内(根拠なし)と思い打ち始める。
即チャンベルからボーナス


バケ

隣に移動
300G捨ての台。天井まで行っても20K以内(根拠なし)と思い打ち始める。
即、強チェからボーナス

バケ

隣に移動
ベットして気がつく、これハードボイルドやん。
ちゅう事でヤメ。
3台しか設置なし。
こんな馬鹿な立ち回りで4K勝つ。

ヒキ運を無駄に使う。

そんな記憶も今ではこんな感じ。

あんときは楽しかったな♪


以上。


◇戦国無双

○袋でイベント。久しぶりに打った。
3KでBIG。
ケイジ低確で、4つ。
1発でサクラ並木♪
かっちゃんから6の可能性十分とお墨付きを頂き、快感。
その無限が900まで行っても終わらない。
島トップで1000枚札が刺さる。
1059までいく手前でBIG
そこからバケはさんでおおいに嵌り、低確BIGで2つ
そこから驚きのヒキでケイジ3回回避。
正直無限を確信。

普通に4回目で桜が満開どえす。
と言うてくれるとばっか思ってたのに・・・
普通に選択ミス。

そこから、おおいに嵌り、勝ちはほとんどなくなる。

なんかよう分からんヒキや。

そんな記憶も今ではこんな感じ

今打ったら50K負ける自身がある。


以上。


◇2027
まったく、BMに入らない。
ポイントは最低でも17Pここでやめる訳にはいかんっ!!

限度額をおおいに飛び越えて
泣きながらギブ。

自分に言い聞かせた。
【どうせ、BMに入っても単発やっ!】


そんな記憶も今ではこんな感じ

愛ちゃん待っててね♪



以上。


なんぼ負けたか覚えてないが、自分が結構ポジティブな人間だと言う事が分かった。

おわり。

[PR]
by feelgood_s | 2009-03-23 17:25 | アホ

毎度毎度♪




いや~大変ご無沙汰しておりました。
何しかブログを見る事さえできない環境におりまして。


えっ?

何で更新できるんかって?


気分的なもんです。

いやいやそうやなくて、ちょっと訳あって東京へ逃亡しているんですわ。


ひさびっすわ。

相変わらず人が多く、景気の悪さを感じられない国です。東京わ。

大阪は悪いっすよ~


悪いついでに暴露します。


実は・・・












僕包茎なんです。








ちゃうちゃう。

ちゃんと大人になってますからっっ!









実は・・・






会社が倒産してしまいまして、今新しいビジネスをするべく



動きまわってますねん。


いや~まあ、あれですわ。


ばったばった会社が倒産するありえないご時世になってしまい、

俺的にもしゃあないと思いたいんやけどさ~



やっぱり家族がある以上、それなりの事をした上で倒産して欲しかったと思います。


突然やったもんな~。




まっ、なってもーたもんはしゃあないけど。



しかしながら一言だけ言いたい。



















976G確定バケはないやろ。(しかもゼットンに負けるし)


天井975Gやぞ。

だいたい仕事中にサングラスはめるなリーダー。



これもなってもーたもんはしゃあないつながりやね。




会社に未練はないっす。


新しく入る会社も自分では決めたので、ここで告白しました。



こんな性格なんで、ある程度自由に営業できるってのが条件だっただけに

とてもええ会社に行けると内心思っていますが・・・



実際は不安で一杯っす。


そりゃそうですよね~

こない不景気な状況で仕事つかめるかって話ですよ。


まっ、ポジティブにやるだけ。

やるだけ
やるだけ。


やるだけとかの付き合いはだめですよ。







今日、かっちゃんと会って酒飲んで近所の漫喫でこれ更新してる訳ですが、

ちょっと睡魔に襲われてます。

今日も一緒に打ったんですけどね・・・

負けましたよ。

なかなか勝たせてくれませんわ。


仕事も遊びも簡単には行きません。


みんな苦労してるみたいやし、その苦労がいつかやりがいに感じるんやと思います。



しんどい時こそ他人任せにせんと精一杯生きていけば、成長できるんやと信じて

頑張っていこうかな。




そういう意味やったんや。




この解読でけへん言葉わ。


ちゅう事で皆様お元気でお過ごしください。


みんなで笑いながら会える日を楽しみにしています。






と今日で閉鎖チックな〆ですが、別に何にもしません。



[PR]
by feelgood_s | 2009-02-01 03:39 | アホ

またもや窮地




新人君も仕事任せれるようになり、巣立って行った。


僕のアシスタントは相変わらず使えない。


アシスタントの意味って


何なんだろう。


ふと、考えた。


先月までは、まさに俺の分身といわんばかりに役立ってくれた。


彼女の退社に伴い、


代わりに入った、某38歳のアシスタントは、



アシスタントではなく、アンチエイジングな感じ。


意味は分からんが、そんな感じ。



もう、さりげなく


【いわんわぃ光線】を出している。


数週間もすれば、少しは理解して変わってくれると期待したけど・・・


変わったのは






髪型だけ。







たのむでおばちゃん。



と言いたい所だが、それはセクハラ。



せめて言いたい。



言いたいけど、言えないから、自分のブログで叫んで見る。

















付け毛の色おかしいから。









付け毛って、自分の髪と付け毛が分からない位に色そろえるもんやろ?


ちなみにうちの嫁がそうやから、そう思うだけやけど。



明らかに色が違う。


見てるこっちが恥ずかしい。



それがファッションなのか?

と時代を疑う。



大人やから、多くは言わん。





ただ、そんな"ダサイ”髪付けるのに時間かけるなら、仕事を覚えて欲しい・・・






と思った。




が、今日話が急転。



当然、彼女は会社での評価もすこぶる悪いわけで。


周りの連中(俺含む)の態度も厳しい。


そんな中、自分から退職を言うてきた。



突然。




一応、俺のアシスタントという事もあり、色々理由を聞いてみた。




・周りが冷たい。
・仕事がつまらない。
・朝の15分前出勤が気に食わない。


などなど。


まあね、周りが冷たいのは、あんたの仕事態度によるものやろう。

仕事がつまらないのは、あんたが仕事でけへんからやろう。

朝の15分前出勤は、他のアシスタントもしている当たり前の事。
何をぬかしとんねん。


アホすぎて、話にもならんかった。

最後に一言。


あんたはどこ行ってもやってけへんと思うよ・・・


その言葉が気に食わなかったのか、プンプン怒って帰っていった。


子供二人、罰一。


ちょっと子供がかわいそう。
入社当初(一ヶ月前)昔の旦那の話をケッチョンケチョンに言うてた事を思い出した。

今思えば、昔の旦那の選択(離婚)は・・・




うんうん、納得。



早速募集かけてもらったけど、次はまともな人が来る事を願ってます。




明日から、福ちゃんとの仕事が佳境で、急遽東京。


来週以降は、別の営業と西日本回り。


大阪⇒岡山⇒四国⇒広島⇒山口⇒小倉⇒博多・・・


そんなルートを2週間【車】で行動する。

休みは欲しいので、金曜日には絶対大阪戻るけど。


個人的には、西日本より東日本のがええわ。


そんなこんなで急遽の話が多い。


追い込まれたわ。


ほんま、自由がないという現実。


せめて癒されたい。

出張先で。



明日、福ちゃんと仕事終わってから、晩飯食う予定。


もちろん、かっちゃんも誘ってるけど、平日なんで流動的。


二ヶ月も会ってなかったら、ご無沙汰な感じ。


是非とも、酒を一緒に飲みたいどえす。

[PR]
by feelgood_s | 2008-08-25 21:13 | アホ

そこの男前。





いや~暑い。


たまらん。


営業に行く気にもなれん。


それでも夏バテでリタイアだけは出来ないので、空ギアを上げて


元気を装っている。



しかし、年々体力が落ちてるのが身に染みて分かる。


現役で柔道していた頃(10年以上前)、コーチからも言われたけど、


人間の


第一次ピークは18歳


第二次ピークは28歳


それを超えたら後はいかに持続できるかがカギ。


第一次ピークと第二次ピークの間10年でいかにケアをしてるかで、

28歳以降の持続が変わってくるそうだ。


その10年、グータラにグータラ重ねたからな~


もう体にガタがきてるわ~~。


今思えば、28歳から比べて、格段に疲労の抜け具合が悪くなってる。

これは実感できる。


まだ、28歳になってない人、よく肝に命じておくが良い。



ちゅうか、28歳以下って少ないか・・ここ来てくれてる人って・・・






この前の話。


普段から炭酸派の長男つかさが、

炭酸じゃないのををよく飲む。


前にも書いたが、メタボという言葉に多いに反応してダイエットをしているようだ。


どっから見ても普通の体系やねんけど。


体重も小学校2年平均より2KGほど軽い位。


それやのに、メタボは嫌やねんて。


この前もコンビニで二人にジュース買ってあげた時


りゅうは、カルピスソーダ

つかさは、ビタミンウォーター


を手に取り購入。



りゅうは、まあいつも買ってるし、違和感なかったんやけど、

つかさは、違和感。



く『 お前まだメタボとか意識してんのか? 全然大丈夫やって』


ビタミンウォーターをゴクゴク飲んで


つ『 な~パパ~ おれ、イマイチからもこみちに変身した?(素)』



く『 ぎゃははは、なんやねんそれっ! テレビ見すぎじゃ~』


つ『 なんで笑うねんっっ! イマイチいややんか~~!!』


く『 あんなもん、うそに決まってるやろ~が! ただのウケ狙いや』


つ『 ちゃうわいっ! S君(友達)これ飲んでめっちゃもこみちになったんじゃ~』


く『 ぎゃはははは どないもこみちやねんっ!』


つ『 だから笑うな~ もう一本飲んでええ?』


く『 飲め飲め! 飲みまくってもこみちになってくれ(笑)』


つ『 パパも飲みや~ パパはイマイチやからな~』


く『 やかましいわっ!』











ちゃんちゃん。

稼動ないけど。
[PR]
by feelgood_s | 2008-08-07 22:01 | アホ

全く時間がないんじゃい。




うべべべべ(><)


全くと言うていい程、プライベートがない!


ええ加減にせな、さすがに俺も





男に走るぞ♪





そんな趣味がなくてよかった。




来週から東京出張が急遽決まった。


韓国の客が来るから。



やった~♪


かっちゃんに連絡しよ♪








取締役二人と俺の3人。



プライベートあれへんやないかい!


しかも、21日から。

祭日やのに。




まっ、しいて言えば、ええ飯食える事位か。


それでは


仕事に戻ります。


see you!












[PR]
by feelgood_s | 2008-07-18 19:45 | アホ

父と子の悲しい会話




かれこれ、2週間以上、スロを打ってない。


しかしながら、毒抜き解禁日は刻一刻と迫っている。


そう、今週金曜日(6月13日)


USAでは、ジェイソンが現れると恐れられている13日の金曜日が解禁日


SBF!



金曜日は予定が一件なくなりそうで、早い時間にフリーヶ丘に行けそうだ。



しかも今回は、Mが今一という事もあり、


ホールCでの実践が濃厚だ。


ホールCと言えば、2027X!


ええ勉強してます。

勉強すればするほど、打ちたい病が・・・


しかし、男に二言はな~い!



その日までは我慢や!


今回も参加できる人、皆楽しみにしてますよ!






タイトルにある、【父と子の悲しい会話】


次男が幼稚園で、メタボリックの勉強をしてきた。

なぜ幼稚園でそんな勉強をするのか疑問やったんですが。

まっ、簡単に言うと、好き嫌いしてたら、大人になってから

メタボリックっていう病気になるから気をつけましょう!

って内容なんですが・・・


メタボ=太り気味


これを理解したようで、


ターゲットはもちろん 父である私です(笑)


長男はメタボの意味分かってへんかったんやけど、その話を

次男と嫁から聞いて、なんとなく理解した模様。



次男 『パパ~ そんな腹してたら、メタボで死んでまうで~』

俺 『 なんやお前難しい言葉知ってるな』

次男 『幼稚園で園長先生から教えてもろてん』

俺 『ふ~ん。 お前が心配せんでもパパ今がんばってるから大丈夫や』

次男 『別に心配してへんけどな~ メタボって恥ずかしいって言うてたで~』

俺 『ほうやな~ 恥ずかしいわな~ お前も好き嫌いしてたらパパみたいになるぞ~』

次男 『ならんわ~ ちゃんと野菜食べてるし~~』

次男 『今日からメタボって呼んでええ?』

俺 『アホか、そんなんで呼んだら、泣かすぞ!』


ここで、長男が参戦・・・


長男 『おい、りゅう! お前パパにそんなん言うたら、俺が泣かすぞ!』


ちょっと感動・・・




長男 『パパはな~メタボちゃうねんっ!』


いや、メタボなんですけど・・・



長男 『 パパはな~ ただのデブやねんっ!!』



俺 『ヾ('O'ヾ('O';) 』


次男 『ちゃうわいっ! メタボやし~』

長男 『ちゃうわいっ! デブやし~』



いやいや、仲裁でけへん喧嘩はやめてくれ・・・

本人の前で(涙)




は~


SBF楽しみ。




[PR]
by feelgood_s | 2008-06-10 15:07 | アホ

5月収支&近況わをを





前回、毒抜き宣言をしたのですが、



のですが


継続中。


皆のブログの報告見て、ちょっとイレグイ状態になるねんけど、

耐えに耐えてる現状。



もう10日目やで~


こんだけ打たないってのも半年ぶりやわ~


北斗で



こてんぱん


いや


コッテンパンにやられた時期は2ヶ月位打たない時期あったけど。



ちょうどOEがなくなる前位っすわ、確か。



なつかしいですね~~


かわいいですね~


とベロベロしてたムツゴロウさんも金の力には勝てなかったって事です。



自分への罰として、禁酒&晩飯抜きを実行してるんですが、


こちらは先週の金曜日接待で、すでに契約違反をしてまいました。


がその日と日曜日以外は、継続してます。


それって継続っていわへんねんけど。



病は気からってやつですね、


わっはっはっは。









早く来週末にならんかな~?





それだけしか考えてません♪


5月プレイバック♪
[PR]
by feelgood_s | 2008-06-04 18:25 | アホ

ネタがナイツ

どうやって更新するか

忘れた。


めっちゃダークできっつい生活が続いてますが


お元気ですか?


トーマスとキャサリンも元気です。


そろそろ大阪に遊びに来る時期ですが、


忙しいので会えません。



明日から東京です。


明日と入れたつもりがアシカと入れてしまった。

間違えてアナルになる所でした。



それでは SEの本当に最後を書いときます。



・・・・・・・・・・・・・・・・



忘れた。


記憶とははかないものです。

風とともに葬りさられました。


あんまええ思い出がないっすね・・・SEには。



拳2ですが、


MB終了後  ずっとラオウが雷の所歩いてたのに

追加投資して

また追加投資して


追加投資して・・・


俺空でも負けて   30Kやられました。


ナイツ

ナイツ

カネがナイツ♪

かれこれ6週間ほど前です。

あれからスロ打ってナイツ♪


東京で会いましょう♪


死亡遊戯万歳!
[PR]
by feelgood_s | 2007-09-18 19:26 | アホ

飲みすぎた12月 そして 年が明けて1月 今年こそは・・

みなさま、新年明けましておめでとうございますっ!!

今日は電話も少なく、こうやってブログを更新する事ができるようです。


年末、相当タイトでした。

何がタイトかと言うと、紛れも無く  仕事お酒  おえっ!!

もうイリマセン 酒。


少し振り返ってみたりしましょう。

12/20 東京  昼仕事  夜 かっちゃんとプチ忘年会  

いや~~飲みました・・・  かっちゃんにおごってもらった。

12/21 東京  昼仕事  夜 会社の連中と関東忘年会 

いや~~飲みました・・・  会社の金で・・

12/22 夕方 会社へ帰る。 理由: 忘年会

いや~~飲みました・・・  客の忘年会なので・・・ わっはっはっは。

12/23・12/24 休肝日♪ 家と嫁の実家でビールから浮気せず。

さてさて 12/25~ まさに飲みっぱでした。

ず~~っと 毎日 忘年会 

で、12/29は飲みなし。 

と思ってたんですが、 急遽 会社の納会が入り昼から3次会まで  わっはっはっは。

12/30 は かっちゃんが東京から帰ってくるって事で・・・

天さんとかっちゃんと天王寺3時待ち合わせ♪

で、それに合わせて家を出る。

電車に乗る。

かっちゃんからメールがくる。

『ごめん。新幹線の到着時間間違えた。到着4時です♪』


こら~~~~~!!


気付くん遅いわっ!!


まっ、しゃあないので、天さんと王将でギョーザとビールで乾杯し、彼の到着を待ちました。

かなり、真面目な話あり~の、おもろい話あり~の、天さんと2人の貴重な時間が過ぎ
かっちゃん無事到着♪

ここでも、笑いあり、涙あり?のおもろい時間が過ぎ、5事頃 天さんと別れました。

で、かっちゃんと2人で パチ屋へ行き、6時に りんとえみちゃんとけんさんと合流予定でしたので、マッタリと、羽根モノを打つ事にした・・・

結果は マッタリと2人とも倒れ わっはっはっは。

で、三人と合流~~
[PR]
by feelgood_s | 2007-01-05 12:54 | アホ

結婚式一週間前

来週はいとこの結婚式。

まっ、めでたい事です。


子供2人にも礼服を買ってあげないと・・・

って事で、服を買いに行く。


はるやま?  あおき??  


のんのん♪


ヒステリックでんがな




これがまたかわいい・・・


我が子ながらにそう思う。


孫にも衣装とはこの事を言うのでしょうか・・・。




長男  ヒステリック   約100K
次男  ムチャチャ   約70K


俺 はるやま の 2着目1,000円スーツ♪(それでも2着で45K)

嫁 ヨーカドー の セール品  約15K


まとめ買いしちゃいました。

まあ、これも家族が仲良くしていく秘訣かもしれませんね・・・



ママ もう悪い事しないから許して下さい。(涙)
[PR]
by feelgood_s | 2006-11-11 13:03 | アホ