feel so good♪

カテゴリ:ギャンブル( 70 )

本領発揮!?

サウナに行って、テレビがNHKやったら萎えますよね~。

頑張って汗かこうと思ってるのに、NHKの真面目親父の話なんて聞いてられません。

根が遊び人なんで、NHKは不要です。

子供は教育テレビジャンキーやけどね♪


最近、仕事が暇。

半分ボイコット状態ではあるんですが、暇。

新規の商売が取れてない証拠ですな♪

営業冥利に付きます。


いやいや、あかんやん。

ちょっと気合入れてガンバラな。

なかなか食品業界が厳しいですわ。
新規でもマスター登録までにえらい時間かかる。
品質・安全証明は当たり前ですが、それ以外もね・・

販社が渋る渋る。

重なるように資材関連値上げ。

こっちが根上げですわ♪


人生楽しまなあかん。

やれる時にやらなあかん!!













スロットを!

スロットかい!
[PR]
by feelgood_s | 2008-01-25 14:31 | ギャンブル

20年後には陸は海の底

まんざらでもありません。


潜水艦で生活する日が来るのでしょうか・・


否! 


絶対人間は死滅すると思います。


何の話や。


今日1月23日

123

近所のホールスペシャルイベントです。

昨夜、連れから連絡があり、朝から並ぶ!とやる気満々。


有給取って、3人で朝4時から並ぶと言うてました。


朝出勤の時、遠回りしてホール前を通ったんやけど・・


まっこりっ!


駐車場満車(多分)

駐輪場置けずで、回りチャリと原チャ路駐しまくり。


すんげ~~~


年2回(12月3日/1月23日)イベント

ちなみに12月3日はえぐい事になっていたそうだ。

連れの話によると、リンかけとDMC(各8台)全6

その他機種全台456 

やったらしい。 

まっ、設定公開もあれへんし、どこまで信頼できるか分からんけどね~。


今日は仕事終わったら、連れをたかりに行こうかと思います。



2027全6とかやったら、熱いですよね~ 


2027の6をもっかい打ちたいな~





稼動方向&2027自己解析
[PR]
by feelgood_s | 2008-01-23 15:16 | ギャンブル

ひさしぶりの二人

今日、生駒山が雪景色だった。

異様に寒いわけや。

寒いの苦手。

べいしょんが途切れません。


それは寒さじゃなく、歳と酒の問題です。


土曜日

ちょっとスロって、家帰ったら長男がいなかった。

どうも、嫁の姉(近所)の家に泊まりにいったそうだ。

で、次男も行きたい行きたいとだだこねる。

さすがに二人はまずいっしょ?

で、嫁が姉に電話。

了解を得る。 

次男はまだ4歳やし、泣かずに泊まれるかが心配。

まっ、俺の子やし大丈夫でしょ♪


問題はやね~




嫁と二人っきりって事です。

まっ、7年程前は二人で生活してたんですが、

ちょっと異質な雰囲気。

だって、いつでも息子がいて、会話も息子の話中心やないですか。


嫁がカラオケ行こうって言い出す。

カラオケ好きやないけど、別に異論なし。


で、PM11時~5時のコース目掛けて出発。

何時間歌う気なんでしょうか。


別に気使うわけやないけど、二人での会話ってなんかね・・・

カラオケ行ったほうがよっぽどええわ。


到着。

車なんで酒も飲めへんし、フリードリンクだけ。

嫁は最近の歌とか懐かしい歌とか歌いまくり。

俺は、なぜか部屋に設置してる、100円スロ(ガメラ)を打つ。

とりあえず、3Kを100円玉に両替してっと。

100円で35枚分。

はじめは100円づつ投資してたんやけど、300円位で面倒になり、

一気に1000円位投資してやった。


するとなんと! (するとなんと!)


コインゲージが0になり、一枚コインが出てきたではありませんか。


なんやねん・・・このコインは・・

しかもゲージ0になってるし・・・


で、店員と部屋にある電話で話をする。


く『スロット打ってたら、なんかコイン出てきたんやけど、これ何?』

店員『コインの色は何色ですか?』

く『銀色やけど』

店員『銀色は5等ですので、フライドポテトになります』

く『はい? フライドポテトですか?』

店員『350枚超えると1~5等のコインが出る仕組みです』


ってな会話をし、料理メニューを見ると フライドポテト200円

やっと納得。

BIG引いて、350枚超えると、何か貰えるって事か~。



って先言わんかいっ!!


一瞬にして、1000円が200円のフライドポテトになってもうたやんけ~



めっちゃ損した気分。


嫁がやけくそ気味で歌ってる隅で、俺はずっとガメラを打ってました。


結局4Kも使ってしまい、

BIG2 REG2

メダル 銀4枚
     赤1枚

赤はチョコレートパフェ 580円

夜中にポテトフライ4人前注文して・・・




食べれるかいっ!!


パフェは嫁がむしゃぼってました。


結局、ほとんど会話する事なく朝を迎えたのでした。


スロ報告
[PR]
by feelgood_s | 2008-01-21 19:18 | ギャンブル

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます!

2027稼動が多忙で、年末のあいさつも出来ませんでした。

ってのは半分ジョークで、年末体調ズズベロで大変でした。

それでも稼動をさせた2027には感服してます。

息子や嫁に風邪をうつしてしまい、散々でしたが、それはそれで愛です。


まじめな話は苦手なので、稼動報告&12月収支です。


Most
[PR]
by feelgood_s | 2008-01-07 16:27 | ギャンブル

あっちゃ

先週の飲んだくれ以降体調が優れない。ホンマにしんどい・・・。

でも、2027が僕を癒してくれる。

だから仕事も頑張れる。


といった感じで、まじめに2027中心の生活へと移行してしまった。


楽しい。


ブログが完全に2027奮闘記となっている。


でも、奮闘したら更新するので、更新のペースが恐ろしくアップした。

すごい事です。


人間やれば出来るものです。




今回も2027オンリー
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-06 11:56 | ギャンブル

勉強

こんにちは。

土曜日はまったりブログ更新といきたいのですが、今日は締めの関係で忙しい・・・

といいつつ更新。



どないやねん。


一人つっこみ。



2027打てば打つほど面白い。

ほんで勉強。

勉強すればするほど


連しない・・・


何でなんでしょう・・・


打ち始めて、速攻 1400G 1700G と達成したのに、それ以降 エンディングすら
見れない。


赤七はよう引くんやけどな~~。


って事で稼動報告です。

2027オンリー
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-01 18:10 | ギャンブル

やっぱり

こんにちは。

昨日東京で今日も普通に仕事。世間は3連休。格差社会だ!と怒る気になれません。

なぜなら、そこに愛があるから。


仕事を愛し仕事で死す。


そんな僕だからこそ・・・


いや


そんな嘘をつく僕だからこそ・・・









スロで負けるんです。



いや~今週も出張で東京に行ってました。

11/20~11/23まで

もう第二の故郷です。


大分地理にも詳しくなりました。

0101はマルイです。

だって神田に2027
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-24 14:24 | ギャンブル

勝って兜の緒をしめる。

このことわざごもっとも。

絶対実践できません。

おいらが戦国時代の人間なら、戦勝利の翌日に殺されてそうです。


2027の連続打ちの報告は後にして、

お決まりの前フリ。

前だけにフリチンなのさ。


昨日、長男の参観日に参加。

とても懐かしい風景を堪能できた。

【手話】しながら歌う歌があったのですが、我が子だけポケットに手入れて【手話】は封印してました。

声だけは1・2を争う勢いでしたけど。


なぜ、手話をしないか半分怒って聞いたら


『習ってないし、俺~~』 だって。




そんな訳はありません。



まさに【勝って兜の緒を締める】です。

2027だす。
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-19 19:30 | ギャンブル

奇跡のレバーオン

かぶと虫の幼虫を飼ってます。


4匹います。


1匹は先週成虫になり、羽が閉じずに死んでしまいました。


あとの3匹は土に埋まったまま出てきません。


勝手に出てくるやろうと放置してたんですが、ちょっと気になったんで

土を掘り起こしました。


左門に一番大きかった幼虫が角生やして










死んでました(涙)



かわいそう。


右下を掘り起こすと




ガサガサ・・・


をを生物反応が・・・



出てきました。


立派に成虫となったメスのカブト虫


で、その隣にも生物反応が・・・


これまた元気なメスのカブト虫



無事2匹生まれました。



何歳になってもカブト虫に魅力を感じる。


子供以上にはしゃいでしまいました。

スロってます。
[PR]
by feelgood_s | 2007-06-29 19:27 | ギャンブル

ばばばバカ

この前の旅行で会社から頂戴した小遣い


嬉しくて旅行では一切使わない。


けちけち旅行。


別に金払わなくても飲み放題食べ放題やし。


気持ち家族におみやげを買っただけ。


当然翌日から懐はHOTになるわけです。(とは言え一般的には大した額ではない。)


で僕は決心した。


金があればスロで無意識に使ってしまう(スロット依存症候群)

ので、貯金してしまおう・・・  と。


でもね


貯金にいく時間がないの。


で、月曜日の夜。

“血”を求めて 夜の街へと出歩く。





アホ確定
[PR]
by feelgood_s | 2007-05-19 12:31 | ギャンブル