feel so good♪

カテゴリ:ギャンブル( 70 )

4号機フィナーレ♪

マメに更新です。

毎日更新を目標に始めたブログですが、気がつけば週一以下となってしまいました。

R嬢に比べればましや。と思ってたんですが、最近は明らかに劣勢な状況です。
これだけは打破しなければ。 

一昨日・昨日 と 北海道女満別~摩周湖他とお客の会社の旅行へと行きました。
毎年恒例です。 何が恒例かと言うと、観光ではありません。
限界まで飲むという事が恒例なのです。
朝5時30分の電車で伊丹空港まで向う。
大阪組は5人。 とりあえず空港で生中を2杯(AM6:30)
AM7:15 飛行機で東京まで  飛行機で生中2杯
AM8:30 東京着 東京組と合流 総勢22人
AM9:00~ 羽田で飲みはじめる 生中3杯
AM10:00 飛行機で女満別へ  飛行機で生中3杯

・・・この地点でかなりキテマス状態。

AM11:30 女満別で昼食 お決まりの生中2杯。
観光バスで移動中 飲みっぱなし。 
観光でどこに行ったのか不明。  
夕方ホテルに到着。
温泉へ入り 宴会。
全員宴会前から出来上がってる様子。
それでも気持ちを入れ替えて騒ぐ。
二次会はちょっとしたクラブへ(おねえちゃん1人とママ1人位の店)
当然飲む。
AM1時 閉店。
もう、気力だけで立ってる感じ。 
だれが言い出したのか、ラーメンが食べたいと。
勢いで行く。
当然飲む。 
部屋に帰ったのがAM3時。
とりあえず寝る。


翌日8時出発なので、6時30分起き。
温泉入って汗流して朝食
当然飲む。
AM8時出発。
バス2時間
当然飲む。(この地点で約半分の人間はダウンしてた。)
阿寒湖にてマリモと戯れる。
30分後 昼食  当然飲み始める。(この地点で壊れてる人間が3/4)
昼食後 どっかの白鳥公園へ移動(2時間) 当然飲み始める。(この地点で起きてるの3人だけ)PM2:30 空港着  
飛行機がPM4:00やったので、時間があったので、買物してまた飲み始める。
飛行機に乗る また飲み始める。
東京に到着。 東京組と別れて 大阪行きの飛行機が1.5h後やったので店入って
また飲みはじめる。

さすがに最後の飛行機は限界やったのかどろ寝。

いつも飲みまくるこの旅行。
今回も激しかった。 イヤン♪

帰りはタクで家まで帰った。 
大阪のタクは5K以上は半額なのでとってもお徳。
東京ではありえない。
昨日も 16K⇒ 10.5Kになっちゃうんです。 
ちょっと自慢。

今日朝起きたら 体の水分がアルコールである事がわかった。
臭い
辛い
苦しい
まさに3K。

でも、仕事。
それなりに頑張ってます。




さてさて本題っと。
[PR]
by feelgood_s | 2007-05-14 17:16 | ギャンブル

気合の3日間

かなりの力作を書いたんですが、全部消えました。作成約3時間心が折れました。BY土曜日


3月またまた東京に出張へ行きました。当然仕事なのですが、目的は仕事にあらず!


3/16(月)・3/17(火)

社長と同行。自由がない。

ある意味出張って終わる時間も早いしまさにアフター5を楽しむためのものと思ってる僕には辛い日々でした。

夜も接待やったし・・・

高級クラブに行けたし、まっ、いいか♪



3/21(水)


かっちゃんがブログ更新してくれたので心おきなく書きます掻き毟ります(笑)

かっちゃんと福ちゃんと朝から並んで打つ約束をしてました。前日朝まで飲んでましたので、仮眠レベルでいざ自由が丘へ! 

7時50分到着♪

前2人 って事は3番ゲットですか?


かっちゃんも福ちゃんも来てません。


まあまあ、まだ8時前やし・・・


8時になりました。


あれ?時間間違えた??


とりあえず電話。


かっちゃん  電話にでんわ。


福ちゃん 繋がる。  

『今 家でゴミ集めてました♪』

っておいっ! お前の家から何分かかるねんっ!!

と軽く朝からツッコミを入れて電話を切る。

切ったら着信履歴にかっちゃんから、今すぐ行くわ~って事でした。


8時10分頃かっちゃん到着  8時30分前に福ちゃん到着。


良かった。全員集合できて・・・


そこから、わいわい会話をして、整理券をもらい、いつものようにファミレスへ・・・


福ちゃんも地ティーらしく


『すごいおいしいサテンありますから、そっち行きましょうよ!』


かっ・く『うん、いいよ』


とことこと歩きだす。 数分後


『あっ、閉まってますわ♪』


閉まってるんかいっ!

2人で軽くツッコミ。

福ちゃんは突っ込まれキャラ確定です。


仕方なく(予定通り)いつものファミレスへ・・・

福ちゃんのせいで、5分遅れる(笑)


俺3番。 虹は多分2台。 これはいけるでしょう!!

俺的にはSE確定。 2人はどうも番長くさい・・・。

頑張って3人で勝ちましょう!!

いざ、開店。

のっしのっしと急ぎ足でホールへ入る。 


前2人がSE虹をゲットする・・・  


ちょ・・・ちょっと待ってください・・・


開店20秒で僕の構想はすべて白紙に戻された。


仕方なくぐるりと回り、秘宝伝の島へ・・・


札が刺さってる台が一台だけありました。しかも7並び(これも1台だけ)


これは熱いっしょ♪


って事で台ゲット。  今日は秘宝伝ツッパじゃい♪


投資3K 2回目のチャメから 高確へ


一発解除♪


い・・いける!



バケ _| ̄|◎ ガクッ



DMに乗るはずもなく、坦々と消化。


100G辺りでまた、高確から解除



なんかいい感じやんか~~




バケ _| ̄|◎ ガクッ




なんやねんな・・この台



以下 ダイジェストで


88G  バケ


215G  バケ


118G  バケ   _| ̄|◎ ガクッ



どう?このヒキ?



あるある、秘宝伝ならあるって、これ位。 と思いたいのですが、

結構折れます。



でも諦めずに打ち続けます。



やっとBIGをゲット。


ハズレ5  スイカ0


はあ?



連続でBIG


ハズレ0  スイカ2


またまたBIG


ハズレ1  スイカ2



どうですか?  



でも全然DMに乗らない。


正確には2回目のBIGでSDMに乗ったんですが、高確入りまくりのスルーしまくり





あっかっん!


俺秘宝伝と相性悪いわ。


勝てる気がせんっ!!


ここで、ちょい休憩。


みんなの動向を見に行く。


福ちゃん 2箱積んでる。 順調やん。


かっちゃん SEで丁度 ヒットしてる所。


打ちならが秘宝伝の話をする。  


台交代せえへん?


軽くOKをもらい、BB終了と同時に交代してくれました。


その後、ハマリもあったようですが、終わってみれば5000枚弱


やりおった!


打てる人が打ったらこうなるんですよ。

ふふふっ、俺も勝ってくれてこれ以上なくうれしいっす。



俺はというと、かっちゃんから交代した白札台 6の可能性大との事で打ってましたが、


ここはSE 波がはげしい・・・  となりでらおやんと並んで打ってたんですが、どうも設定なさげ・・・う~ん。 


らおやんは速攻やめていくし(白札) 


俺も思い切って ヤメじゃい! (結果白札は6確定でした。アホウ)


ブラブラ打つも、なんか全体的に設定なさげ・・・


かっちゃんからも 今日は打たんほうがええで・・・ と言われて 

ブラブラしてました。


そこで らおやんから  『 今日のSE 黄色か緑がくさいっすね 』 


と情報をもらい  信じるよ・・・らおやん。


BB1の緑札へ座る(結果はしろ札が6確定 しつこいようですが)


まずまず、子役は落ちる。


でも金がやばい・・・


って所でやっと前兆へ




ふ~  やばかった。



ここまで投資 25K 




まあ、ここから連すれば取り戻せるさっ  さくっと タフボーイ聞ければ取り戻せるさっ♪






揃った7青白が・・・・















単♪








どっか~ん





もういいや・・・








もうやけくそ




投資したるっ!




って金あれへんし・・・








5K投資で前兆確定







まあまあ、 16連すりゃ 取り戻せるって♪




ここで揃ったのが 7青白が・・・・



























18連♪







どっか~~ん







ちょっと打ってやめ(だって子役落ちないし。)





30K投資   28K換金




ほぼイーブンまで取り戻す。





かっちゃんからやめときなさい 指令を受けていたのですが、まったり5号機




まったりどころか どっかり負ける。



アホ確定。





福ちゃんもどっさり負けてました  3回連続天井



やめなはれ・・・





アホコンビ結成。






で、またまた20K程使ってしまい、もうギブアップ



トータル  -23K


わっはっはっは(涙)



その後かっちゃんの後ろで座って秘宝伝を見る。


通行人がうざったがっても無視。


隣のばあちゃんがあからさまに 『邪魔!』ってしぐさしても無視



無視・・・



無視出来るかっ!!


しぐさやなく 口で 『邪魔!』 って言われたんですもん。



後で聞いた話このばあちゃん  鬼引きやったそうです。


くそっ!!








仲良くなればよかった・・・  (そっちかい!)






と、その時 らおやんが来て



『もうそろそろ、帰らなくちゃいけないんですけど、友達が打ってるSE虹台座ります?』


と天使の一言。



かっちゃんとSEの島へ行き かっちゃんに10K融資してもらう。


ワクワク




いや~ やっぱ確定6はちゃいますね~



子役落ちるし、高確のスパンが長いから楽しい♪



9K投資で 前兆。



これが 10連



サクッと 100G前後で 7連



じわじわコインが増えます。



300G連れて行かれて 引いたのが  7青白



これがなんと・・





















b0103886_117097.jpg






20連♪




初昇天ダー!








ここからその昇天メダルを減らす事なく 22時ヤメ。



終電でホテルに戻る必要があったため早い目に切り上げる。




2500枚♪




らおやんのおかげです!



そして、投資してくれたかっちゃんのお陰です!




かっちゃんに前回分も返済できて、もう幸せ。


最後かっちゃんにご馳走になり、終電間際で帰りました。




-23Kからの巻き返し



-23K⇒⇒  51K換金   28K+    かっちゃんに30K返す。


勝ちに等しい。  っていうか今日だけ見たら勝ってるじゃん。



最高!  








3/22(木)・3/23(金)



東京で仕事  以上


金曜日 夜 接待終わり次第 かっちゃんと飲む約束をしてたんですが、

思いのほか長引く


到着したのが 1時30分頃



それでも 飲みます。  朝まで (笑)


いや~ かっちゃんと飲むの楽しい楽しい。




一気に更新ダーーーー
[PR]
by feelgood_s | 2007-04-02 12:34 | ギャンブル

プチ更新

エンタで見た、あの歌謡曲のキャラが忘れられない・・・。


激しく ココを突きました。


嵌りました。


名前すら知りませんが・・・ 奴のキャラは最高♪




3/17

かっちゃんと打つまではこの軍資金は絶対に使わない!!

絶対にだ!







PM7時  マイホールでSEを打ってる俺がいた・・・


BB8 のくされ台。


⑥でも負けるおいらには設定は関係ないのさ~♪



1K目から子役が落ちる。 しかも4チェで矛盾。


高確ですか?


そこから、8Kで、  2チェ4回 4チェ3回  スイカA1回


スルー



ここで熱くなってはいけない・・・



って言うかあと12Kしかないし・・・


やべえ・・・





ここは追うのをやめよう。




あと3Kだけ打つか・・・



まったりと5号機。



柔道のやつ。




これが3Kで茶帯BIG


で、20Gで黄帯BIG


数G後 200Gに突入。


純増で0.8枚


しかも、また、黄帯BIG


また、200Gに突入


茶帯BIG


ってなもんで、最後の緑帯BIG 終了で ランプも消えたのでヤメ


1031枚


5号機も流れに乗れば勝てるんですね♪



11K投資  20.3K+セブンスター  


いよっしゃ~ 資金増えたぞっ!




3/18



b0103886_9355112.jpg




息子とビデオ屋で打つ。


0.2Kにて  7揃い 2連   100G程で・・・



で、その隣で 長男が   0.3Kで 7を揃えてます。


ちょいまてい!



なんで、お前7そろえてるねん!!


確かに確定画面やったので、赤いの狙え! とはいいました。
こっちは北斗揃いの写真撮るのにバタバタ・・・




なんで一回で揃えてるねん!


まぐれか


それとも


嫁の血なのか・・・


自慢じゃありませんが、私は一回ではそろえれません・・・。




ってな感じで家族サービス。



結局 6Kも使ってしまった。(家族サービスで)


ま、週1の息子との時間なので、それもいいか・・・。





それでは、いざ 東京へ!!

で、来週は九州へ!!




2週間お休みしますm(__)m





いつも2週間位放置してますが。
[PR]
by feelgood_s | 2007-03-19 09:41 | ギャンブル

サバイバー

ここまで酒に溺れたのは久しぶりだ。


鼻水までが酒の味がする。


どんなんやねん・・・


まじできつい、今日この頃です。


ハケンの品格を毎週楽しみにしてました。
なぜか知りませんが楽しみにしてました。
第一話~第三話までは見れたんです。

でもね・・

出張出張接待接待スロスロ出張とそれ以降全然見れない・・・

で昨日  あれ?  一昨日  家に帰ったのが10時45分。

最後だけ見た。


全く意味が分かりません!


まっ、いっか。



それにしても加藤あいはかわいい♪




目的がそれだけの人間にハケンの品格を語る資格はないと思いました。





3/8 

ちょっと臨時収入があったので、マイホールへ行く。

金があると行く。


SE

2Kでヒット

2連

下皿で ヒット

単♪


1K投資でヒット

赤7青

11連

その後ちょこちょこ延ばして

ヤメ


良かった・・・ 閉店前で・・

閉店じゃなかったら絶対負けてた。


3K投資  22.7K換金



おねえさん!勝ちましたっ!!



3/9

この日は福井まで出張  2時に終わり、6時に大阪へ戻ってきた。
例のごとく 

帰る気全くなし(会社に)


で、昔住んでた駅で何となく降りる。

で、駅前ホールへ

SEの1島全6のイベントだった。


ラッキー♪

角台 が BB76 で空いている。

当然座る。


3Kでヒット♪


3連

その後再投資なく、 さくさくとコインが増える。

途中スランプもあったけど・・・




b0103886_18392145.jpg






引けてるっす!




最後の方なんて、子役何も引いてないのに・・


お前は  もう   当っている


とかあったしね~~


多分チャ目の見落とし。



そ~~れ 換金♪


50Kちょい


ん? たばこ1カートン取ったとはいえ・・・


6枚かいっ!!


これが大阪です・・




いや~来たよ俺の時代!

それからどうした?
[PR]
by feelgood_s | 2007-03-16 18:51 | ギャンブル

かっちゃん伝説

2月25日・・・


正確には、その前の日も朝方まで飲んでいましたので、“寝た”って感覚は全くなかったのですがいつも反省。 飲みすぎだ・・。

運よく漫喫のリクライニングルームが空いていたので、これは4時間でも爆睡できるわ~と喜んでいたんですが・・・ 快適な環境で “BECK”が読めるのは幸せ♪ って事で、またまた、熟読開始。 途中激しい睡魔に負けて2時間程寝てしまいましたが、それはそれで幸せでした。(意味フ) で、朝8時にホール集合やったので、7時30分からくつろいでいた。コーシー飲んでタバコ吸って●●サイト見て・・(注:エロい想像はお控え下さい。)

かっちゃんのブログでありましたが、丁度その時かっちゃんから電話があった訳でやんす。まだ7時40分やし、歩いて5分なので余裕でくつろいでました。

でも、想像以上に並んでるとの事でしたので、急いで精算して、走ってホールへと向う。昨日の酒がまだ気持ちいい位残ってる状況。 駅の手前で走るのをやめる・・・。そして一回えずいてまた走り出す。 意外と遠い。 到着前にもう一度えずいて、かっちゃんと合流・・・ うれしいゲストらおやんも一緒にいました。 いや~~久しぶりだ! 話も弾みます。 9時整理券なので、1時間10分、色んな話で盛り上がりました。 僕はスロの話はあまり分からないので、聞いてるだけでしたが(ツッコミ不要♪) 実に・・・








サムかった・・・。



さすがに



痛かった・・・。



でも


楽しかった・・・。


ここからはかっちゃんブログで書いている通りなのですが、弁明を挟んでダイジェクトで逝きます。



9時整理券を3人連番で貰い、近くのファミレスで決起集会を。


やべえ、酒がまだ残ってるしな・・・ 


アルコール抜くにはやっぱアルコールでしょ♪


昔 肝臓悪い人は肝臓を食べなさいという話があったような気がします。

だから、きっとこれは間違いない事実ではないでしょうか?


で、かっちゃんのブログでまるで僕が店員にやからを言うた見たいな話になってますが、それは違います。


注文した明太子ポテト 非常においしかった。


だから、追加で注文した。


ただ、店員の対応が悪かっただけです。


たまたま。


僕が普通に (これめっちゃおいしいわ!やっぱポテトフライにはたっぷり明太子を付けるに限るねっ♪あれ??ちょっと量が少ないのとちゃうかな♪)《


足らん!

まっ、この足らん!の言葉にはこれだけの前フリがあった事なのです。


だから僕は輩ではありませんから。



ふっふっふっ



で、ですね・・本題ですが、とりあえずかっちゃんの指示通り動きます。
かっちゃんにSE打つように指示があったもんですから、昨日の爆連台の据え置き狙いにしました。何しか昨日は6確定でしたが、子役がバカ落ちした台やしね・・
らおやんは5号機まったり系を選択する予定らしく、かっちゃんは番長。3者三様の選択となり、いよいよ・・・ 


あ~気持ちよくなってきたっ!!(飲みすぎともいう。)


久しぶりにらおやんとしゃべりましたね・・・


約1年ぶりじゃ!


ホンマ変わらず紳士で、ええ奴でした。


自分の事よりまず人の事を惜しげなくしてくれる奴です。





まさに僕とは正反対♪


でもね・・・僕も仲間には結構尽くすのですよ♪(金以外で)

いよいよ実践
[PR]
by feelgood_s | 2007-03-12 11:59 | ギャンブル

またまた東京

かっちゃんのブログであった通りまたまた、東京へと進出してやりました(草鞋) 


2/22  ゾロ目 東京進出。


2/23
仕事が一件キャンセルになり、昼からフリーに・・・
この日、待望のかっちゃんイベント前夜祭やったので、かっちゃんの地元で昼から待機。スロ打つ金もないし、漫画喫茶で夜まで 『BECK』を読んでいた。 

7時過ぎにかっちゃんからメール

『白オーラ6確定やぞ』

財布を見てみる。

10Kしかない。


どうしよう・・・  


と考えながらホールへと向ってました。


足は正直です。

秀樹も正直です。

この情報皆に伝わってないようで、白オーラ BB0の台が2台も放置されてました。

普通なら絶対避ける台だね。

でも6と分かってるので、ぶん回します。


8K子役なし♪


な~~~~んじゃそりゃ!


で、もう一台のBB0(白オーラ)

6K子役2個  2チェでヒット

(この地点で会社の経費を使ってしまっていた事を忘れていた。後で非常に焦った。)

10連 1G連 5連

さくさくっと増やして おっしゃ気合入れるで~~


時間 もうすぐ21時  かっちゃんも帰ってくる頃





この設定6のマシーン



600G子役2個


しかも4チェ 4チェ


全て飲まれる直前にかっちゃんが来た。

どうにもこうにも子役が落ちないので、かっちゃんに打ってもらう。


すぐに2チェ引いてるし・・・


やっぱり流れって重要なんやね・・


恐るべし SE!


-14K


あとで小遣いから4K返しておこう・・・



この地点でもう金という金がない状態にまで落ちぶれていた。


またまたかっちゃんにご馳走になり、たらふく食べて飲んで脱いで這いで転げて・・・

もう、僕幸せです。


翌日 死亡寸前状態で渋谷へ移動。


夕方まで商談。

終わって速攻かっちゃんにメール。

すぐ返事返ってきました。

とりあえずホールへ向う。


ワクワク

ワクワク


到着♪


かっちゃん 勝ってるし。


で当然僕文無し。


か『 金あるん?』

く『 訳ないやん♪』

か『やんな・・・』


と会話を繰り広げ


いつものように








たかり打ちスタート




僕は恩を仇では返しません。



かならず増やして返してみせます @ 8連勝中 (たかり打ちのみ集計)


人の金で恐ろしいヒキを披露する男



まずはSE


まずまずの子役やったのですが、 高設定っぽい 秘宝伝が空いたとの事で、そっちに移動。


3Kで解除    バケ


DM乗らず。


そこから結局 22Kつぎ込んで  バケ追加(MDなし)のみ・・


トータル-25K


やっちゃった・・・


かっちゃんごめんよ・・・


とりあえず 30Kもらってたので、5Kは返そう。


僕の分まで頑張って下さい・・・・かっちゃん。



とりあえずまだ6時30分やし、かっちゃんに気使わしてもあかんので、どっかで休憩しとこ。


でもとりあえず一握りのコインだけ使い切らなきゃ・・・


かっちゃんの斜め後ろに仮面ライダーが一台空いていた。


1200Gはまりの台。


遊びで30枚だけ打ってみよう。



3G目  いきない レインボー背景になり変身


いきない敵を倒しやがった。


でいきなり確定。


777



ライダーチャンス


全く意味わかんね~~


でもなぜか300G以上のはまりもなく



B3 R3


相性いいのかな??


と思いつつも なんかこうあれ・・・












つまんない♪



かっちゃん情報で SE6確定は黄色札とわかり 8時前に移動


約500枚位持ってSEへ

SEへ
[PR]
by feelgood_s | 2007-03-03 12:55 | ギャンブル

まだまだ好調なの?

金がある内に打ちまくる


これがおいらの生きる道  いや 金欠の証でもあります。


2/5(月)

前日夜から地元の連れが大阪に遊びに来てて、お勧めの新マイホールを紹介してあげた。
朝からタクシーでホールまで行った連れ。 

当然おいらは仕事です。

しかも前日に夜ラーメン食べながら、SEを説明してやる。

こんな無知な俺に教えてもらったあいつはホンマかわいそうです(笑)


で、その日19時ごろに仕事を終えて、ホールに行く。
北斗の島を探しても奴はいない。

広いホール、探すのがだるいので、一人SE実践。

そろそろ大負けする前兆なのでしょうか・・・

14Kまで全くヒットしない。

でも1発目のヒットが赤赤 

9連。

1G連  青白  (前と同じパターンじゃん)

これ3連


のらりくらりとだらだら打つ。

あまりにも子役が落ちない。

もうやめようとしたその時、SEの島で打ってる連れを発見♪


目押し0点  訳わかめ状態で4箱出してやがる。

全く意味が分かっていない様子。

でも、北斗の拳(原作)が好きらしく、内容は理解している模様。


あんにゃろ~

と思ってたら、おいらがヒット。

青白

これが、75%?濃厚 (避けまくりのガードされまくり)の演出にも関わらず



だっぽい♪



だっぽい♪





18連。





すげえ、俺。



やめどきと思い、換金。  +35K


で、連れの横に座る。

明らかに高確。


ここですごい事が・・・


5G間で 2チェ  スイカB  チャンス  2チェ  チャンス

恐ろしかったです。 こんなコンボ 初代から思い出しても初めてです。


これが、



画面変わらず(昼のまま) なにもなくスルー


ぼこぼこ子役落ちるし、設定あるでしょ・・  と確信しながら、

ズルズルとノマレル


結局この台で24K使う。


この日+11K

帰りに連れと飯食って、運転なので酒のまずで帰宅。


2/6(火)

接待の為、稼動なし。
金髪のロシア人、仲良しなのですが、まじでええ女です。
朝3時まで飲みに付き合いました。


2/7(水)

19時にマイホへ到着
SEの島満席
他探すか・・・

番長に1台空きが・・・

B15 R4  まずまず?

とりあえず座る。

460G位やったかな?

天井位は覚悟して(金がある奴の台詞・・・言うて見たかった♪)
これが13Kでなぜかヒット

よく分かりませんが、1G連(特訓・子役否定)3回します。

100G手前でいきなり、次回予告~  でRB

とか、対して熱くなさそうな特訓後、チャッピーと卓球とか(赤B)

あれはホンマ難しいっすね~


結局1600枚位出てヤメ。

21時過ぎてましたが、北斗の島を見るといい台があいている。

パッキン残り(2K)だけ打つか・・・

と思い着席。

いきなり2チェ   いきなりヒット(1K)


青黄

3連続 みかん

ユリア  素避け  トキ   と継続

をを~ 79%引いたね、これ。


と確信。

4連目  ラオウパンチ   リプ1回   ケンダウン
























ケン♪







うけけけっ!!  85%かいっ!!



ごっついヒキやんけ~



初代から 普通の7で85%を引いたら長く続くジンクスがあるおいらにはかなり朗報です。




これが、



たっほい♪

付きの





























17連♪





また17連かよ・・・




少し打ってヤメ   1600枚ちょい。




この日だけで 50K近い勝ち。



このヒキはもはや尋常じゃありません。


このマイホ  未だ負けなしの8連勝!!

そんなツキが続くはずありません・・・
[PR]
by feelgood_s | 2007-02-14 16:57 | ギャンブル

今日はK君の・・・

なかなか更新ってできないですよね・・・

飛ぶ鳥(愛人)後を濁さずって事で、後悔してはいけないのです。


それがギャンブルというやつなのです。


いっぱしな意見を持ちながらも、意思の弱さは性貞様と一歩も引かない接戦に持ち込む自信がある、くさん31歳です。


納得ことわざ①
時は金なり!


最近、色々と忙しくて、スロも打ってません。

忙しくて金を使う時間もない・・・。

そんな環境の事を 『時は金なり!』 と思ってた、31歳のおっちゃんは会社の女にアホ扱いをされてます。 


このまま引退するのもアリかと思ってま     











した。(過去形)



昨日、会社の客と夕方打ち合わせをしていて、『今日打ちに行こうや~』の一言に


引退を決意した男は即答で



『行きましょう♪』 _| ̄|◎ ガクッ・・・意思弱ぇぇぇぇぇ。






舞台は H市 5.5枚 移動自由♪  


この移動自由って条件は俺的にはプレミア㊥㊥㊥  ツモッ! 




㊥のみっ!!


嫌われる麻雀打ちです。

並べるの大変やっちゅうねんっ!

とよく言われたもんです。どうせならもっと役広めろやっ!








いや~ ネタはすぐにあらぬ方向へといってしまいますね。



久しぶりに行ったホールで見たもの


それは・・・・


初代とSEが半分づつ。


取りあえず SEを打つ事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第3か第2でハート登場♪


逃げる・・・。

熱いんとちゃうの?

しかもね 1Kで適当押しの2チェ後1G目ですよ。


画面は夕方になりましたが・・・



そこから何もない。


何を引いたのか分からずサウザーに勝利したのは10K投資した時でした。


7青  白オーラ

全くコイン溜まらずで、ラオウのミカンを喰らい   単発。


なんなのよ・・・


で会社の客にコインを貰う。


台を移動して、 コインを入れると  画面夜。


ん?


って感じでした。


これは初代で言う、ラオステ 放置状態ってやつ??


ワクワクしながら打つも、まんまとワナにはめられる。



結局  客からコインをまた頂き  BBゲット


7青  青オーラ   単♪


もう SEはいいや・・・・


と思い初代を打つ・・・・





金もなかったので、客の隣でコインをせびる。


秘宝伝・・・




『見て見て♪』


・・・・で髑髏はショックですね。


チャンス目引いて トロッコにエンジン搭載してるのにスルーって

ショックですよね・・・。


バックに視線を感じて(画面黒くなるやつ)  そのまま何もないってのもさびしいですよね。


『私たち・・・・』

と言いだして、 上からバカップルが降ってきたらショックですよね・・・




わっはっはっはっは。


ダメぽ~~~~~~~ん♪




チャンス目4回ゲットして 2回高確に入り  NOBB♪




まさに・・・




ちんこぶいぶい


ですよね・・・



結局、同行したおっさんが大勝ちしたので、負け分プラス10Kを頂き、かなり幸せな気分なくさん君でした♪

そして本日は
[PR]
by feelgood_s | 2006-09-09 11:05 | ギャンブル

先週の出来事

ブログも変わって新規一転、毎日更新しよう! 

と一瞬でも思った自分がとてもかわいく感じました。


先週からの一コマ

6月1日  東京へ出張  

東京駅で あの有名なめがね君力士に遭遇しました。
で・・・でかい。



って思う程ではなかったですけど。

顔は知ってるのに、名前が出てこない・・・
くそっ!

握手してもらうにも、名前知らんねんやったら意味ねえじゃん♪ って感じでした。


いっその事、知ってる名前でも言うてみて、笑いでも誘ってみようかな・・・

とか思いました。


とりあえず、水戸泉のものまねでもしてきます。

と部長に言うて、行こうとしたんですが、部長に『大阪の恥やからやめとけ』と言われて、あえなく撃沈。


いや、意外と・・・(野望)

そんな部長との、一日同伴秘密の出張を楽しんで?きました。

たまには、部長と出張ってもの気分転換でええなっと思った次第です。

6/2 上司と後輩出張の為、会社でお仕事。

なんとも久しぶりです。一日会社ってのも。

久しぶりに見る事務員さんがとても綺麗に感じました。
いや、実際結構かわいいんですけど。
しかし、得てして仕事中に私語をするなんて、僕にはできないのでいつも仕事つながりでどことなくプライベートの話をしてます。(一緒やんけっ!)

何の話をしているのでしょうか・・・


いや、この日の一番の出来事は、  歯が痛い。 もう、13年位歯医者なんて行ってなかったんですが、痛くて痛くてタマランチ会長やったので、仕方なく歯医者に行きました。

前歯やし、痛いんやろな~~。

歯医者なんてええ思い出一個もありまへん。


ところが・・・  なんか麻酔も痛くもかゆくもあらへんし、治療も痛くもかゆくもあらへん。

寝るまで、麻酔が効いてて、鼻水でてる事に気付かず、突っ込まれた事以外は、予想外の展開でした。


最近の歯医者ってすごいんですね・・・

ほんの10年前ってめちゃめちゃ痛かったんですよ、思い出すだけで、トラマナ・・・いやトラウマになってしまいます。

今日も歯医者なんですが、全然嫌ちゃいます。

あの頃、どうやって歯医者をサボろうかっていつも考えてたもんです。

小学生の頃とか、歯医者行ってくる!って言うて、2千円くらい貰って、友達と遊びに行くとかようしてましたよね、みなさん♪ 
 
なぜか、いつかバレルんですけど。

そして、来る6/3・・・ 

三課ちゃんが大阪に来てたんですよ・・・
[PR]
by feelgood_s | 2006-06-06 09:44 | ギャンブル

北斗どっぷりアホ侍

ギャンブルに波はつきものです。

でも、その波の最小点と最大点の位置は人によって違うのです。

ちなみにおいらの波はとても激しく、最小点ははるか地底 最大点はボーダーのちょっと上って感じなのです。

明らかにギャンブルに向かない運の持ち主でありながら、パチスロ北斗の拳にどっぷり嵌ってしまった、とあるアホウ(本人)の話です。


思い起こせば、去年の1月から、ケンシロウにどっぷりと嵌り、今日まで打ち続けてきました。

そんな収支をすべて記録しているのですが、ただただ辛い記録でしかありません(涙)

2005 1月 -19000
2005 2月 -26600
2005 3月 -28600
2005 4月 -46000
2005 5月 -5800
2005 6月 -26500
2005 7月 -55400
2005 8月 -17000
2005 9月 -28000
 
とまあね・・・9ヶ月連続マイナスという、アホそのものの成績。
負けるたびに、パチスロ北斗の拳掲示板にネタを披露し・・・みんなに慰められ・・・そんな繰り返し・・・。

そして、ついに決心したのです。

スロット引退を・・・

2005 10月  実践なし!!!!!!!!!!!!!

入れ込みましたよ・・・
打ちたい病で、機嫌が悪かったよ・・・
でも少しずつそんな症状も緩和し、打たないのが当たり前の日々を過ごしてました。


でもそんな生活もあっさり覆されました。

連れにつれていかれて、久しぶりに打ったら、勝っちゃった。

それをきっかけにまた打ちはじめる。

で結果

2005 11月 -9000
2005 12月 -13100
2006 1月  -80000
2006 2月  -9000
2006 3月  -96100


もうね・・・

本当にね・・・

この表みてかなり恐くなりましたよ・・・

延べ 460K のマイナス

あのね・・・

んとね・・・

どこからこんな金がでてきたのでしょう・・・

考えると恐くなります。

で、迎えた4月

ようやく、運気上昇の月がきたのです。

それは、会社の客と打ちにいった、名付けて お金は払いませんin ノリ打ち 3:7

を開催。 ようするにお金は向こう持ちで、 勝った場合は 3:7で向こうの取り分といったルールやったのですが、快諾!! 

明らかに条件いいですよね♪

そこで、思わぬ出来事が・・・

9Kにて、2連
飲まれて、追加5Kにて

7黄  44連 (記録)

一撃 6000枚オーバー 即やめ 

100K超え (手元には30K)  十分です! 

俺の時代が来た・・・
[PR]
by feelgood_s | 2006-05-23 10:43 | ギャンブル