feel so good♪

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そんな家族のひとコマ


絶望の淵に見たものは・・・


ラオウの最後でした。


私は迷いました。

共に高設定っぽい挙動を見せる台・・・

2人は夫婦でした。(勝手に確定)

2人してそんな台をゲットできるなんて幸せもんやでしかし・・・

それは、隣の女と後ろの男・・・

BBの度に揃えに来る男・・・

なんやうらやましいやんけ。

なんて、300Gはまりのおいらは思った。

するとあれです・・・

2人して用事があったのか止めて行きました。

どっちをゲットするか迷いました。

後ろなんて、明らかに高確っぽいやんか・・・って所で止めてます。

迷わず後ろをゲット。


ここからが本番やっ!!

と気合入れてBET!!


間違いなく高確・・・・

されどすぐに降格・・・

あほなおいらはこう書く・・・



ネタです。



すごい変わり様でした。

さっきまで、大オーラ・・・3停止演出・・・ジャギ・・・ ルンルン♪

突然 白服・・・白服・・・1停止青小・・・ 


心変わりって言葉ありますが・・・・


失恋ってそんな簡単には忘れる事ができません!


ようするに、どっぷりハマリ 設定⑥がぐさりっ! とささり、
さらにハマリ 

一日トータル 思い出すのも嫌な金額となりました。

で、迷った隣の台・・・

こっちは⑤の札がぐさりっ!!

でも、順調にコインを増やしてます。


きっと俺が打ったら、負けてるよ・・・


と自分に言い聞かせながら、昇天の風景を台越しに見てました。


まさに闘いには勝ったが勝負には負けたと言うやつでしょうか・・・

もう、北斗打つ金もありませんので、当分強制自粛です。




話は変わりますが昨日の話です。

嫁にチューハイを買ってくるように頼まれて、買いに行きました。

だいたい、800円でした。


そして、家に帰って嫁にさ・・・


嫁『 なんぼやった?』   って聞かれて

俺『800円くらい』   って答えたんですよ・・・


そしたらね・・・ 『はい・・』  って言うて、1000円くれた訳ですよ。


で、真面目なおいらは200円おつりを払おうとしたんですよね・・・


そしたら、嫁が 『小銭いらんわ』

って言いはったんですわ。


まあまあ、200円でも立派なお金なんでありがたく貰う事にしたんですがね・・・


その5分後・・・


嫁『 明日の昼弁当ないから、これ昼ごはん代ね♪』

って300円 くれました・・・

あのう・・・・

いつも500円なんすけど・・・


『さっきの200円足したら500円やもんね♪』


あ! なるほど!!

300+200は500か♪


もう歳なんで、そんな単純な計算も出来なくなっちゃった♪




・・・・・・・ってそんな問題ちゃうやろ・・・ 

いつからそないドケチになったんじゃい。(昔からです。)



オチなしエンド。
[PR]
by feelgood_s | 2006-05-27 18:57 | My family

うれしい楽しい香ばしい

テストテストテストテスト


天然りりりん のブログにも書いておりましたが、日曜日東京から 兄貴分である、山さんが大阪に来られました。 大阪組として出迎えをしようと新大阪まで行きました。

俺いつもしくじるんですが、みやげね・・・

天さんもりりりりりりりん もちゃんと立派なみやげを

山さんなんか来てくれてるのにみんなにみやげを・・・

し・・・しもた~~~~~

と思いながらも開き直ってましたが、どうしてもみやげを買う習慣がないんです、俺。

思い起こせば、そーてんさんと会った時もそうやった。
新幹線に乗る直前で選ばずに買った 大阪カール 
それやのに、出迎えてくれた兄貴は高級フグ茶漬け・・・

みやげってさ・・・

基本的には喜んでくれるものをあげたいやないですか・・・

家の嫁はですね、出張土産買っても全然喜んでくれないの・・・

だから、そんな免疫ができてしまい。

土産なんて・・・・土産なんて・・・・
は~~~~~~~~~~~~~~~ん(涙)


話はそれましたが、とても楽しいオフ会でした。
ここに来てくれるみんなに会えるのが俺の夢です。
そして、その夢がいつか現実になるのです。

そして、お土産でまた悩むのです・・・


大阪のみやげってホンマないねんって!!

人魚の館 割引券とかなら・・・ぐはっ!! 

それは滋賀やろ!! なんてマニア的な突っ込みは不用です♪

山さん 相変わらずの熱い男 惚れました。
酔った勢いで、色々狙ってましたが、すべて未遂に終わりましたのでご安心下さい(笑)
また、ゆっくり会いましょうね!!

天さん 大阪に住む仲間として、なかなか会えませんが、今後はちょこちょこ会いましょう。
敬語なんて使われた日にゃあ・・・あ~~た・・・・ 有り得ませんよ。 
でも相変わらずのエロ親父ぶりは・・・(失礼♪) とても尊敬します。

リン 同じく大阪同士であり、いつでも会える安心感が逆に疎遠になってますよね・・・今後はもっと会おうね♪ で一緒にスロ打ちましょう!! もう、あんたとは突っ込み合いでね・・・とても大変ですが、天然ブリがとてもキュートでむかつきます。 わっはっはっは。

しかし飲みすぎです・・・最近
[PR]
by feelgood_s | 2006-05-24 10:47 | アホ

北斗どっぷりアホ侍

ギャンブルに波はつきものです。

でも、その波の最小点と最大点の位置は人によって違うのです。

ちなみにおいらの波はとても激しく、最小点ははるか地底 最大点はボーダーのちょっと上って感じなのです。

明らかにギャンブルに向かない運の持ち主でありながら、パチスロ北斗の拳にどっぷり嵌ってしまった、とあるアホウ(本人)の話です。


思い起こせば、去年の1月から、ケンシロウにどっぷりと嵌り、今日まで打ち続けてきました。

そんな収支をすべて記録しているのですが、ただただ辛い記録でしかありません(涙)

2005 1月 -19000
2005 2月 -26600
2005 3月 -28600
2005 4月 -46000
2005 5月 -5800
2005 6月 -26500
2005 7月 -55400
2005 8月 -17000
2005 9月 -28000
 
とまあね・・・9ヶ月連続マイナスという、アホそのものの成績。
負けるたびに、パチスロ北斗の拳掲示板にネタを披露し・・・みんなに慰められ・・・そんな繰り返し・・・。

そして、ついに決心したのです。

スロット引退を・・・

2005 10月  実践なし!!!!!!!!!!!!!

入れ込みましたよ・・・
打ちたい病で、機嫌が悪かったよ・・・
でも少しずつそんな症状も緩和し、打たないのが当たり前の日々を過ごしてました。


でもそんな生活もあっさり覆されました。

連れにつれていかれて、久しぶりに打ったら、勝っちゃった。

それをきっかけにまた打ちはじめる。

で結果

2005 11月 -9000
2005 12月 -13100
2006 1月  -80000
2006 2月  -9000
2006 3月  -96100


もうね・・・

本当にね・・・

この表みてかなり恐くなりましたよ・・・

延べ 460K のマイナス

あのね・・・

んとね・・・

どこからこんな金がでてきたのでしょう・・・

考えると恐くなります。

で、迎えた4月

ようやく、運気上昇の月がきたのです。

それは、会社の客と打ちにいった、名付けて お金は払いませんin ノリ打ち 3:7

を開催。 ようするにお金は向こう持ちで、 勝った場合は 3:7で向こうの取り分といったルールやったのですが、快諾!! 

明らかに条件いいですよね♪

そこで、思わぬ出来事が・・・

9Kにて、2連
飲まれて、追加5Kにて

7黄  44連 (記録)

一撃 6000枚オーバー 即やめ 

100K超え (手元には30K)  十分です! 

俺の時代が来た・・・
[PR]
by feelgood_s | 2006-05-23 10:43 | ギャンブル

はーちゃん

僕の家には、『はーちゃん』と呼ばれる番犬がいる。

彼は、とても勇敢なブルドック。

生まれつきのパンクロック。

顔の悪さはだてじゃないのさ~~~。


名前の由来は、全くもって不明なのですが、次男が彼と出合った瞬間(本当に数秒)で

『はーちゃん』と呼び始めました。

なんなんでしょう・・・


しかもね、このはーちゃん


実は貯金箱なんです。ブルドックな貯金箱なんです。

次男ははーちゃんを離しません。


お金に対する執着なのか・・・

それとも、それ以外の概念がなるのか・・・

それは、親父にも分かりません。

が、しかしはーちゃんに向ける彼の眼差しは、どこか違います。

彼は、はーちゃんに恋をしてしまったのでしょうか・・・



ちなみにはーちゃんの中身には、1円玉が22枚しか入ってません。



あまりにかわいそうでしたので、昨日の深夜に、10円玉を、数枚寄付しておきました。

入れた後に、手をたたいて、お祈りもしておきました。


はーちゃん、今日も宜しく・・・



・・・・ご利益があるのかどうかは、来年あたりに報告します。



私の新しいブログ第一弾は、とてもオチのない話になってしまいました。
[PR]
by feelgood_s | 2006-05-22 10:30 | My family