feel so good♪

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出張in九州

それは福岡県での出来事でした・・・。


私がブログに書くと真面目な話も真面目でなくなってしまうという欠点がありますが、今回は本当に・・・

何ていうのでしょうか・・・


本当に・・・・



7月11日~7月14日まで、出張で一人福岡は博多・・・そうそこは言葉では表せるはずのない楽園♪・・・・ そして私はそんな街で4日間滞在しました。

博多といえば、私の兄貴である そうちゃんが住むエロい街です。

兄貴といえども、4世代前 あれは桃山時代の頃です。
当時私たち2人は兄弟だったのです。当然今は全くの他人丼です。
その記憶が2人共あると言うても誰も信じてくれません。

それもそのはず・・・ (以下略)

7/11 夜博多に入り、一番に兄貴と待ち合わせ。

だれでも分かるであろうドラッグストアの前で待ち合わせをしました。

大きな支柱の前で、右も左も分からない私は兄貴を待っていました。

後ろには仲間ゆきえがこっちを向いてます(ポスター)

ひとりゆきえちゃんに会釈をして遠い目をしながら待ってました。

きっと周りにいた、福岡県民は私の事をビンガロー扱いしていた事でしょう。

ビンガローって何?

それは私にも分かりません。


そこに登場したのは、少し汗をにじませ走ってきた兄貴でした。

すまんの~~。

久々(と言うても2ヶ月前)の再会でしたが、変わらず犬でした。(笑)

冗談です。 変わらずエロでした。(笑過)

冗談です。 変わらず最高でした。(下半身)


前振りが長すぎました・・・。

要するに兄貴と再会を果たしました。

たった一行で書ける文面をここまで引っ張るその意図は!!


何もありません!

取りあえず、私がその日久留米に入らなければならない事もあり、天神に移動。


天神で飯食べる所を探していたのですが、思いのほか満席で入れず。

仕方なしに全国チェーンの居酒屋に入る事になりました。

そこはパラダイスでした。

海外の人がきょーさんおるし、べっぴんなねーちゃん(飲み屋街に付き)もぎょーさんおるし、何より店員がきゃわいい!!

天神最高です!!

帰社後、真面目に博多支店の提案を会社に提出した事はだれにも言うてません・・・。


小心者の2人は女性に声をかけるなんて・・・・


いやいや・・・目的が変わってるやん。

今日は再会を祝して、あんな話こんな話で盛り上がりました。

そんな話は口が割けてもブログには書けませんので、省略。

円も酣、終電の時間が来てしまい、お別れとなりました。 でも終電まで時間があったので、兄貴は一緒に待ってくれました。 で、デパートの前でしゃべっていたのですが、通る女性通る女性まじでかわいい・・・。

兄貴とも話しましたが、天神に1日いると、5回は恋してしまいます。


兄貴と別れ、久留米に向かう。

ばってん、久留米。

酒買ってホテルで飲もうと思ってたんですが、コンビニがありません。

どげんこつですか?

仕方なしに炭酸飲料で我慢して、その日は眠りに付きました。

翌日から3日間は、会社めぐり。 営業はつらいです。 

いつもニコニコ どこでもニコニコ  汗はさわやかに・・・

脇に汗をかいて服に付けるなんて絶対あってはなりません。

もちろん失禁もタブーです。(これが一番厳しい)

ましてや、寝癖のままでなんて論外です・・・。

わっはっはっは。

ありあり♪

楽しみはアフターファイブですよね♪ 出張の醍醐味です!!

フィンガーファイブではありません。
[PR]
by feelgood_s | 2006-07-28 15:16

乳酸菌は腸に最高!!

ご無沙汰しておりますm(__)m

色々ありまして、なかなか更新できませんでした。

それに便乗して出張も重なりブログが腐ってしまいそうです。


今から札幌です。

13:25分の飛行機に乗ります。

空の上から皆様の健康を祈りつつ・・・

爆睡してます。


あああああ

眠たい!!


ネタはたくさん出来ましたので、暇が出来たら更新しま~~す。


腐らず遊びに来て下さい♪
[PR]
by feelgood_s | 2006-07-20 11:17

マクドマック

今年に入り

出張ってのが増えた。

それによって、色々な言葉を堪能できます。


そんな前フリは大した話ではないのですが、

先週の日曜日 息子2人と甥っ子 の3人連れて『朝マック』に行ってきた訳ですよ。


3人共 親の影響が多いにあるのか


『マクド』 と言います。


それではマクドとはなんぞや?

朝マック  ビックマック  サラダマック

どこを見ても マックです。

関西だけマクドってのは何故?


甥っ子からの質問で、

マックって何?って聞かれた。


それはあんた、 マクドナルド を省略して・・・





『ッ』 がありませんがなっ!!



そうです、みんなが間違って省略してしまってるんです。

マクドが正解なのです。



と関西人は思ってる(はず!)


マックの意味を教えれなかった くさんおじさん・・・


大阪人のプライドにかけて・・・










マックでいいや・・・と思ってる次第です。



ネタありません。
[PR]
by feelgood_s | 2006-07-01 13:59 | My family