feel so good♪

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黒い太陽

昨日更新したような感覚でいました。

やっと追いついたのに・・・また離された。

バブロスに言いつけてやる・・・

行け!! バブロス!!  



そしてバブロスは液体となり、黒豹となり・・・



それロプロスやん。


あっ、間違えた ロデムやった。


ロプロス募集中♪  


タイチョウロプロスの『タイチョウ』って幼い頃意味分かってました?

今でこそ分かる 『タイチョウ』の真相・・・


それは・・・



帯調・・・ 

に違いありません。


帯で調教をするんです。

だから、ロプロスなんです!!



ここで一句


訳わかめ  何言うてるの  このアホは♪



って思った人!!




ふふふっ♪

今度会ったら、 帯調してあげる♪  


これであなたもM確定!!


決して プリプリの『M』 ではありません。

プリプリ県の『M』でもありません。

『Mai』 の 『M』 です!!

朝○ 舞  最高でした。

斉○ 由紀 ファンにとっては・・・ それわそれわ・・・



ついでに、 プリプリの『M』が好きな女が多い世代の生まれは S47~S52 辺りでしょうか・・・。 当時(いつか忘れた)、『ざまあかんかん』なる番組があり、 確かこの『M』が流れてました。

いやあ・・・ この番組ね・・・


もう



最高に





くだらん!


4時ですよ~~だ♪  をこよなく愛していた私にとっては、この番組は痛かったです。


すぐに話の路線がはみ出す(はみ毛)習慣がありますので、ミッチェルと呼んで下さい。

戻します。

この『M』をですね、よくカラオケとかで歌うんですよ。(我々の世代の女性は)

この歌詞がまたすばらしい・・・

なんかこう引きつけられるというか・・・

失恋の辛さをまざまざとつきつけられるというか・・・


本当に

下手こいたら、涙出ます。

でもね・・

最後の


Mのページを


の部分にとっても世代を感じてしまいます。

だれかの歌の、ポケベルが鳴らなくてと同じ位。


まあ、しかし、あれです。




Mの本名って誰やねん!!


と考え、実は俺もイニシャル Mやねんけど・・・


と思ったら、かなりしらけました♪



前フリは短くをもっとうとしている為、これ位にしておきます。

前フリだけで前半終了
[PR]
by feelgood_s | 2006-08-31 13:30 | アホ

くさん日記②

7/26 仕事何したのか全く覚えておらず・・・
記録として残ってるのが、夕方からスロ・・・・

負けた事だけしか、記録に残ってませんTT

7/27 この日もリベンジの為にホールへ・・・
結果は 負け。


7/28 再度リベンジ

ふふふ♪ 

殺す♪

7/29 再びリベンジ

見事なカウンターを喰らう・・・

ぐはっ!!


ま、大した事ありませんよ・・・

たかだか4連敗ですよ・・・


されど、財布に金がない♪
さよなら、ホール。
また、財布に金がある時に支払いに行くよ・・・(涙)


この地点で、次の小遣いまで約25日・・・
どうすんのよっ!! 俺!!


7/29 出勤 
全く記憶になし。

7/30 日曜日
きっと、家族サービスをしたのでしょう・・・。

7/31 月曜日 
いい天気でした。(適当)

8/1~ 8/8 
スケジュール帳に何も書いてない。
俺はいったい何をしていたのでしょうか・・・

かと言ってブログを更新してない地点で、ぼ~~っと会社にいたはずがないのですが・・・
きっと車で営業に行っていたのでしょう・・・
あまりの暑さに脳が溶けてきてますので、2週間以上前の事を思い出すのは不可能です。


8/9 やっと記憶の範疇に入りました。

この日は九州より俺の大事な客が来阪したので、夜大阪駅で飯食べる。
そのまま、新地に行って、ショットバー行って朝まで飲んでました。
翌日、わが社に来る予定の客を引っ張って・・・

かわいそうに・・・
朝死んでました。

やはりわが社のこの接待ペースは異常なのかも知れません。
社長のスタイルなんですよ・・・

お客には限界まで楽しんでもらえっ!ってね。

8/10 九州の客と朝から会社で打ち合わせ。
途中から社長が乱入してきて、AM10:30にも関わらず、昼飯に誘われる。

で、仕事の話全くしてない状況やったのですが、帰ってきてからすりゃええやんって言葉に騙されました・・・


帰ってきたのは、夕方でした。
当然、客も飛行機の時間があるので、ダッシュで帰って行きました。

さて、彼は何しに大阪に来たのでしょうか・・・

仕事の話なんてほとんどしてなっしんぐ!
まじで、飲みっぱなし状態でした。
かわいそうに・・・ 

わっはっはっは。

さすがに体力の限界を感じましたので、その日は普通に会社の同僚と飲みに行きました♪


8/11 夏休み前最後の日
休日出勤は何がなんでも避けなければ・・・
の思いが非常に強く・・・
無我夢中で仕事した記憶が・・・・

あれは夢だったのでしょうか??


8/12 いよいよ 松本伊予  夏休みのスタートです。

この日は息子のリクエスト通り
公園⇒ 銭湯⇒ 外食  のフルコース。

暑いのなんの・・・
公園なんて、誰も人いないしね♪
それでも、子供は元気なもんですよ。
頭から湯気出しながら走りまわってました。
負けじとおいらも走りまくり・・・
もうTシャツすごい事になってましたよ・・・

犬のうんことか 鳥のうんことか  ・・・


ないない♪

遊んだ後は銭湯ね♪

実は俺 大の風呂好き。
その血を受け継いだのか・・・息子も大好き。
よって、風呂に行きたいって意見は唯一大賛成なのです。

家族サービスにおける唯一の息抜きです・・・。
で、風呂あがりに飲む一杯・・・

嫁にばれたらうるさいので、息子には麦茶と言い切ってます。
それを信じる純粋さが、時にはかわいく感じます。(親ばか?)

で、めし食べにファミレスへ・・・
そこではあまり書く事ありません。

よっしゃ、追いついたで~~
[PR]
by feelgood_s | 2006-08-17 18:38

くさんの日記

連休明けの7/18・・・ 前すぎて日にちが思い出せません。

久しぶりに高校時代の友人と集まりました。



ええっと


集まっただけです。


飲んで騒いでナンパして♪



いつものパターンかよっ!!

いつまでたっても男は子供です。

俺だけ大人ですけど。

酒の勢いで女に声をかけるなんて・・・

俺には俺には・・・・


ひかる萌え~~~~!!!(´-`) 



ひとりアホな事叫んでました。


どっちが子供なのか分からないですが私は間違いなく紳士な大人です。


久しぶりにアホになれました。

毎日アホしてるじゃん! 
 
とか

毎日アホしよっとね!!

とか

人には言われますが、戦闘モードのアホ と 仕事モードのアホは使い分けているのです。


7/19

忘れましたww (かわちゃん風)

7/20

忘れましたwwww (かわちゃん風)

ちゃうちゃう、この日は札幌へと急遽出張が入り・・・

ちょっと奥さん聞いて下さいよ!

前の晩、しかも夜9時ですよ!

出張の指令が出たの。

んなもん、準備どないすんねん!!

って感じでしょ?


どないもこないもありませんので、夜な夜な皿を数えてましたよ・・・


1ま~い

2ま~~~い  ってね。


これが有名な四谷怪談のネタ明かしに繋がればと私は心から思いますww (かわちゃん風)


資料纏め終わったのが、朝5時という、過酷なサラリーマンを演じてしまいました。


イソップ顔負けです(´-`) 


眠たい目をこすりながら、空港まで移動し、飛び乗る。

乗ってしまえば、90分で千歳です。

すごいっすね♪

客の会社に到着したのが 17時頃

商談して、雑談して、 エロ談して、 終わったのが、 20時頃。

社長と2人ですすきのでも行く?と話してたのですが、お客さんが接待をして下さるって事で

すすきの断念。

2回連続すすきのスルーでした(涙)

結局あびる程酒のんで、2件目もバーっぽい所で飲んでその日は終了!


7/21

昼のフライトに間に合わすべく、すすきののホテルから、札幌の駅まで移動!

ところがその車内で社長(横浜の方の社長です。)がいつもの一言。

社長 『運転手さん、空港までタクシーで何分?』

運転手『 45分です♪』

社長 『じゃあ行ってくれるか?』

俺の心の声 (札幌から電車のが早いし安いってば~~)

ちなみにタクシー代 12,000円成

電車なら、 2人で2,000円もいかへんのに・・・しかも30分。


もう、金持ちが違います。

まあ、でもタクシーのが楽なんで、それはそれで幸せでした。

ちょっとフライトまで時間があったので、空港で三色丼を食べた。


とってもおいしかったです!

やっぱ北海道はうまいっ!!


帰りに話題の 『ジャガぽっくる』 なる今大人気のお菓子を買って家族のおみやげに・・・


大不評でした。

じゃがりこのがうまい!

ですって。

アホやな~~ホンマ。

んなはずあれへんやん・・・

と思い食べてみましたが、普通でした。

まじでじゃがりこのがおいしいです。


そのまま会社に帰り、その日は気持ち早く家に帰りました。(帰っても居場所ないんですけど)


7/22

普通に出勤  
普通の快便(適当)
普通に快食 (適当)

普通に暴飲 (当たり前♪)

いよっしゃ!!追いつくで~~
[PR]
by feelgood_s | 2006-08-07 19:22