feel so good♪

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

散髪

昨日の話です。

嫁の実家で、せがれ2人とおいらの3人が嫁の生贄となりました・・・。


大げさですが、ようするに

『散髪屋に行くなんてもったいない! 髪は私が切るのよ!!ぐへへへへっ』

って感じです。(こりゃまた大げさ♪)



何をかくそう、嫁は1種類の髪型しか散髪ができません・・・。

だからいつも3人同じ髪型です。


3人並んで街歩くと  
『ぷっ!』 と思う人もいるでしょう・・・きっと。






しかしその方程式が崩れる事になろうとは・・・

レッチリをフグ料理と思ってた嫁
[PR]
by feelgood_s | 2006-10-30 10:18

北斗

7白4連

これで北斗を終わらせてもいいのだろうか・・・




別にいいんですけど、昨日連れと飲みに行く前小一時間2人で暇やったのでホールに行きました。


このホール北斗いつもガラガラのイメージやったんですが、最後やからでしょうか・・・人が多い。これだけ北斗の影響って大きかったんやと実感できました。


とは言え座れないレベルではないので、設定関係なしに座る。

さすがに3年もの間、王者として君臨していただけの事はあり、打つ側もこのマシーンを極めている。


間違いなく低確モード♪ 

20K投資して下さい♪ と台に言われているようでした。


しかし、北斗の魅力は2チェさえ引けば25%で直撃する事です。

それだけを夢みてスタート。






そんな甘い話はありませんよね・・・


隣で連れが・・・


『北斗百烈拳!!』 まじで!?


4チェ♪ 

人の不幸は蜜の味って言葉が脳裏に浮かぶ


ところが・・・

数G後


『覚悟はいいか?』


いやよいやよも好きの内って言葉が脳裏に浮かぶ(何故?)


揃えたものは

7緑 

ケン3連続で安定期に入る。


おいらはサンド5連続で弱気に入る。


なんやねんな・・・この差は・・・


もうこれ以上は投資できねえ(貧乏人)


差は倍の速度で広がっていく。

ここでこの差を詰めるにはどうしたらいいか・・・
簡単に思い浮かびました。



彼の皿からコインを貰えばええんや♪

これで差が広がる心配はありません。


それにしても子役が落ちネエ
って言うか、横で気持ちよくクリスタルキングが熱唱してるし

そんな時に事件は起きた。

・・・その真実とは
[PR]
by feelgood_s | 2006-10-21 12:15

コマンドーVSゴバンドー

気が付くと、鼻水の季節となりました。

そう、外が寒くなると歳関係なく・・・鼻水たらしてます(笑わっはっは)

しかも微妙な季節 事務所に帰ってもクーラーガンガンやし。

何がクールビズやねんっ!

んなもんこっちに浸透してへんぞ!!


・・・といいつつ東京に行くと商談でも相手はネクタイ付けてません。

何か違和感・・・と思いながらも部下への教育に困る制度です。

カースト制度って懐かしいですが、全く内容覚えてません。


いかに考えなしにブログを書いているかが分かる内容ですのでここらで本題に。



本題・・・

本題??


何かあるの?


何もないから今日はこれでおしまい♪

といいつつエトセトラ
[PR]
by feelgood_s | 2006-10-16 18:29 | アホ