feel so good♪

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いざ結婚式へ

あれれ? もう先週の話になるんですね・・・。

あまりに多忙で更新できず気付けばこんな時期になってました。

いや~なんか新鮮でよかったです、はい。 結婚式。

僕にも8年前あんな初々しい時期があったんや~~と子供にかえりましたね。


もう幸せそうで感動でした。


○11/19  雨

b0103886_1665017.jpg




うんうん。

これからが本番です。
頑張って下さい。

ふふふふ、理想と現実 ぐはっ!!


あんた~~ええ加減にし~や~!!

とか

ぼ~~っと寝てんと手伝い~~や~~!!

とかね・・・(涙)


しかし、この結婚式 我が息子のやんちゃぶりに困りましたよ・・・

もう言う事聞かん聞かん・・・

最悪です。 

最後の感動の手紙(親宛)の所でギャーギャー叫んでるし・・・

さすがにほっぺた ぱちんっ!とひっぱたきましたよ!
b0103886_1612316.jpg



前回、この日の為に購入した息子の服の話をしましたが、買ってから大きさの違いで急遽変更

次男用のムチャチャを長男が着て 次男は・・・・(南無・・)

b0103886_1616409.jpg




b0103886_16161744.jpg



2人共幸せになって下さい!  と癒された訳ですよ・・・。



また、来週連れの結婚式です。

次はおいら一人だけの参加なので、飲みまくります!


といいながら、この日も飲みまくったんですけどね♪

3次会合わせて・・・

終了はPM11時でした。(朝9時~)

そうしておいらは関東へ・・・
[PR]
by feelgood_s | 2006-11-28 16:40

結婚式一週間前

来週はいとこの結婚式。

まっ、めでたい事です。


子供2人にも礼服を買ってあげないと・・・

って事で、服を買いに行く。


はるやま?  あおき??  


のんのん♪


ヒステリックでんがな




これがまたかわいい・・・


我が子ながらにそう思う。


孫にも衣装とはこの事を言うのでしょうか・・・。




長男  ヒステリック   約100K
次男  ムチャチャ   約70K


俺 はるやま の 2着目1,000円スーツ♪(それでも2着で45K)

嫁 ヨーカドー の セール品  約15K


まとめ買いしちゃいました。

まあ、これも家族が仲良くしていく秘訣かもしれませんね・・・



ママ もう悪い事しないから許して下さい。(涙)
[PR]
by feelgood_s | 2006-11-11 13:03 | アホ