feel so good♪

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月・・・

12月・・・それは地獄の入り口

12月・・・それは年末

12月・・・それは指では数える事が出来ない数字


今年も12月がやって来ました。

思い起こせば去年の今頃、僕は営業部へ異動しました。

元居た海外部との併用での仕事もしてましたが、今では立派な営業部員です。


この一年色々ありましたね・・・

一番の出来事は、もうホールで北斗の拳が打てない事。

もう打てないのじゃ。

最近忙しくて打てないでいますが、打つ時間があっても打てないってのは寂しいっすよね・・・




ごほんっ、本題に入ります。


12月と言えば忘年会の季節です。

お客さんの会社の忘年会に呼ばれる事7社・・・(昨日1社は終わりました♪)

今年もハードです。

すでに金曜日は一杯おっぱい状態。

昨日も忘年会でした。 
仕事が忙しく、出席できたのは、20時頃からですが、 朝3時まで飲んでました。

みんな今日は休みやからええけど、俺出勤やし・・・(涙)

それ以外には年末恒例の

中学時代の連れとの忘年会
高校時代の連れとの忘年会
大学時代の連れとの忘年会
バイト仲間との忘年会
バンド仲間との忘年会

そして、ブログ仲間との忘年会(これは希望♪)

そして、なんと言っても今年はプラスして連れの結婚式が来週の日曜日

その前の日の土曜日が僕の会社の忘年会

ちなみに来週の月曜日はサークル仲間との忘年会です。

冷静に考えてみました・・・

あと29日ある訳ですよ、12月って奴は。

その内忘年会って奴が、13日もあるんですよ   13/29  二日に一回のペース

日曜は完全フリーにしてますので  平日のみと考えると 13/23 恐ろしいペースです。



果たして資金は続くのでしょうか・・・

会社関連の忘年会は一切実費なしなので問題ない。

友達連中との忘年会の中でもやっかいなのが、中学と大学とサークルの忘年会

何がやっかいかと言うと・・・


おなごが多い!!


これに限る。


楽しい反面  女性に金を払わさせるなんて言語道断・・

それが俺らのルール・・・。


だから僕は考えた。







今年は女装して忘年会に参加しよう!




と     〈終〉
[PR]
by feelgood_s | 2006-12-02 14:08