feel so good♪

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めでためでた。

みなさんこんにちは。

子供に誕生日プレゼントで買ってあげたDSのゲームに夢中になっている、親父です。

またまた、このゲーム難しい。

なぞなぞあるわ。

記憶ゲームあるわでね・・・

大人でも難しいのに、子供が出来るかいな・・・


質問① うえのうえにあるものは何?

質問② 存在するのにしない動物は何?

質問③ たぬきがタクシーで忘れ物をしました。何を忘れたでしょうか?



・・・・こんななぞなぞ、6歳の子供が分かるかい!!

ちなみにおいらも分かりません。

だれか教えて♪




ええっと、年末から結婚式が集中しまくってて、めでたい事なのですが(祝儀貧乏)
更にめでたい事がたくさんありましたYO



会社の同僚(12月に結婚) 1月に妊娠報告ありました~♪ 4ヶ月。

光○君おめでとう~~♪

ぎゃはははは、できちゃった婚じゃん♪


会社のお客(東京)から携帯に電話が・・・

俺、子供できちゃいました・・・ 


それから、1週間後に籍を入れたと連絡がありました。


プレイボーイよ・・・いよいよ観念したか 

福○君・・・おめでとう!!


ぎゃははははは  これまたできちゃった婚じゃん♪


さらに、数日後

学生時代バンドを組んでた連れから連絡が・・・

子供できちゃいました・・・

彼は年下なんですが、彼女も友達でね・・・

彼に結婚の意思はなかったんですが、彼女が結婚願望が強くて
よく、『早く結婚するように言うてよ~~』って言われてました。

6月に式をあげるそうです。
ひ○えちゃん、よかったね・・・念願が叶って。
し○・・おめでとう(爆)

って事はできちゃった婚じゃん♪  ぎゃははははは。



ここ3週間で3件のおめでたがありました。

おいらもできちゃった婚組です。(訳ありですが・・・)


仲間が増えたよん♪


新婚の2人だけの生活が極端に短い夫婦・・・

俺みたいにならない事を祈ります(笑)
[PR]
by feelgood_s | 2007-01-20 16:30

飲みすぎた12月 そして 年が明けて1月 今年こそは・・

みなさま、新年明けましておめでとうございますっ!!

今日は電話も少なく、こうやってブログを更新する事ができるようです。


年末、相当タイトでした。

何がタイトかと言うと、紛れも無く  仕事お酒  おえっ!!

もうイリマセン 酒。


少し振り返ってみたりしましょう。

12/20 東京  昼仕事  夜 かっちゃんとプチ忘年会  

いや~~飲みました・・・  かっちゃんにおごってもらった。

12/21 東京  昼仕事  夜 会社の連中と関東忘年会 

いや~~飲みました・・・  会社の金で・・

12/22 夕方 会社へ帰る。 理由: 忘年会

いや~~飲みました・・・  客の忘年会なので・・・ わっはっはっは。

12/23・12/24 休肝日♪ 家と嫁の実家でビールから浮気せず。

さてさて 12/25~ まさに飲みっぱでした。

ず~~っと 毎日 忘年会 

で、12/29は飲みなし。 

と思ってたんですが、 急遽 会社の納会が入り昼から3次会まで  わっはっはっは。

12/30 は かっちゃんが東京から帰ってくるって事で・・・

天さんとかっちゃんと天王寺3時待ち合わせ♪

で、それに合わせて家を出る。

電車に乗る。

かっちゃんからメールがくる。

『ごめん。新幹線の到着時間間違えた。到着4時です♪』


こら~~~~~!!


気付くん遅いわっ!!


まっ、しゃあないので、天さんと王将でギョーザとビールで乾杯し、彼の到着を待ちました。

かなり、真面目な話あり~の、おもろい話あり~の、天さんと2人の貴重な時間が過ぎ
かっちゃん無事到着♪

ここでも、笑いあり、涙あり?のおもろい時間が過ぎ、5事頃 天さんと別れました。

で、かっちゃんと2人で パチ屋へ行き、6時に りんとえみちゃんとけんさんと合流予定でしたので、マッタリと、羽根モノを打つ事にした・・・

結果は マッタリと2人とも倒れ わっはっはっは。

で、三人と合流~~
[PR]
by feelgood_s | 2007-01-05 12:54 | アホ