feel so good♪

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだ好調なの?

金がある内に打ちまくる


これがおいらの生きる道  いや 金欠の証でもあります。


2/5(月)

前日夜から地元の連れが大阪に遊びに来てて、お勧めの新マイホールを紹介してあげた。
朝からタクシーでホールまで行った連れ。 

当然おいらは仕事です。

しかも前日に夜ラーメン食べながら、SEを説明してやる。

こんな無知な俺に教えてもらったあいつはホンマかわいそうです(笑)


で、その日19時ごろに仕事を終えて、ホールに行く。
北斗の島を探しても奴はいない。

広いホール、探すのがだるいので、一人SE実践。

そろそろ大負けする前兆なのでしょうか・・・

14Kまで全くヒットしない。

でも1発目のヒットが赤赤 

9連。

1G連  青白  (前と同じパターンじゃん)

これ3連


のらりくらりとだらだら打つ。

あまりにも子役が落ちない。

もうやめようとしたその時、SEの島で打ってる連れを発見♪


目押し0点  訳わかめ状態で4箱出してやがる。

全く意味が分かっていない様子。

でも、北斗の拳(原作)が好きらしく、内容は理解している模様。


あんにゃろ~

と思ってたら、おいらがヒット。

青白

これが、75%?濃厚 (避けまくりのガードされまくり)の演出にも関わらず



だっぽい♪



だっぽい♪





18連。





すげえ、俺。



やめどきと思い、換金。  +35K


で、連れの横に座る。

明らかに高確。


ここですごい事が・・・


5G間で 2チェ  スイカB  チャンス  2チェ  チャンス

恐ろしかったです。 こんなコンボ 初代から思い出しても初めてです。


これが、



画面変わらず(昼のまま) なにもなくスルー


ぼこぼこ子役落ちるし、設定あるでしょ・・  と確信しながら、

ズルズルとノマレル


結局この台で24K使う。


この日+11K

帰りに連れと飯食って、運転なので酒のまずで帰宅。


2/6(火)

接待の為、稼動なし。
金髪のロシア人、仲良しなのですが、まじでええ女です。
朝3時まで飲みに付き合いました。


2/7(水)

19時にマイホへ到着
SEの島満席
他探すか・・・

番長に1台空きが・・・

B15 R4  まずまず?

とりあえず座る。

460G位やったかな?

天井位は覚悟して(金がある奴の台詞・・・言うて見たかった♪)
これが13Kでなぜかヒット

よく分かりませんが、1G連(特訓・子役否定)3回します。

100G手前でいきなり、次回予告~  でRB

とか、対して熱くなさそうな特訓後、チャッピーと卓球とか(赤B)

あれはホンマ難しいっすね~


結局1600枚位出てヤメ。

21時過ぎてましたが、北斗の島を見るといい台があいている。

パッキン残り(2K)だけ打つか・・・

と思い着席。

いきなり2チェ   いきなりヒット(1K)


青黄

3連続 みかん

ユリア  素避け  トキ   と継続

をを~ 79%引いたね、これ。


と確信。

4連目  ラオウパンチ   リプ1回   ケンダウン
























ケン♪







うけけけっ!!  85%かいっ!!



ごっついヒキやんけ~



初代から 普通の7で85%を引いたら長く続くジンクスがあるおいらにはかなり朗報です。




これが、



たっほい♪

付きの





























17連♪





また17連かよ・・・




少し打ってヤメ   1600枚ちょい。




この日だけで 50K近い勝ち。



このヒキはもはや尋常じゃありません。


このマイホ  未だ負けなしの8連勝!!

そんなツキが続くはずありません・・・
[PR]
by feelgood_s | 2007-02-14 16:57 | ギャンブル

引き強?

1月24日から東京出張でした。

かっちゃんも忙しそうで、俺も26日の夜しか空いてなかったし、多分今回は会えんやろうな・・
と思ってたんですが、メールが返ってきた。

『ええタイミングやわ』 って。

実は更新もされてへんし、エロい(えらい)心配でもあったので、このメールは普通に嬉しかった。

色々忙しそうやったけど、元気そうでした。(内容はかっちゃんから報告ある思います。)

いつものように、べろんべろんになるまで飲み明かして、記憶もほとんどなかったんですが・・
とりあえず翌日12時まで暇やったので、かっちゃんの地元で2時間だけ打ちましょう!!

って約束だけはしてました。

翌日(まっ、当日なんですが) おいらはかっちゃんの地元に10時頃到着♪
神田から30分位なので、楽勝です。 
ほなっ、かっちゃんに電話でもするか・・・

ぷるるるっ  ぷるるるっ  ただいま電話に出る事が出来ません・・

えっ!?

もう一回   ただいま電話に・・


をいっ!


ちっ、仕方ないや・・・
ここはパチンコ屋を探して一人で打つか・・・


で、一番に目に入ったホールで打つ事に。






客居ませんがね・・



SEの島に2台だけ、7揃いの台があったので、着席♪

明らかに高確

明らかに高確


明らかに高確・・・



どこまで高確やねん・・・


ヤメ♪


となりの島のスパイダーマンを打ってみる。


3K程で、なぜかヒット  ミドルビッグ


それだけ。

ノマレテヤメ。



ち●こが乾ききる前に、かっちゃんに電話してみる。




ただいま電話にでる事ができません・・・。



悲しくなってきました。


敵地で闘う選手を思い浮かべました。


でも、私負けない


だって、 


ブラジル人だもん♪(モニカとも言う)


もう、廃人寸前 いや 破産寸前でしたが、 ここまで来てここで引き下がれるかいっ!

って事で、羽根物ウルトラセブンを打つ。

1Kでスーパーモード引くも単発♪

悲しくなった所で、かっちゃんから着信がありました。

でもね・・・

もう帰らなくてはならない時間でした。

本当はこの日の3時頃大阪へ帰るつもりでしたが、急遽夕方もう一度ここへ帰ってくる
ほんでもって、一泊してやるっ!! に変更となりました。


仕事を終わらせ、かっちゃんの元へと戻りました。

とりあえず、残り少ない資金で、かけつけ一杯打つ事に・・・

SE。

3Kで、スイカB×2 引き明らかに高確

となりのかっちゃんも2ちぇ引き高確

おいらのスイカはスルー。

かっちゃんの2チェもスルーしてすぐ2チェ

ここで 台を交換してくれた。

交代してもらってすぐ、スイカBを引く

太稲妻から夜へ

どっちで当選したかは分かりませんでしたが、念願のハートに勝利しBB

久しぶりのBB♪


ちょっと興奮・・・ それがあかんかったのか。


ラオウ パンチ  リプ2回  安心してベット・・


ばしゅ~~ 



な~~~~~~~~んじゃそりゃっ!!

くそっ!!

と思いつつ(口に出てたとも言う) コイン飲まれてやめ。

そこから、ごはんをご馳走になり、ぐふふっ♪の店もご馳走になり・・・

昨日からご馳走になりっぱなしですが・・・
ありがとうございます・・かっちゃん。

そんでもって極めつけはっ!!


『おれさ、人の金ならものすごい引きを発揮するんですよ、だから明日打たせて下さい!』

『おお、ええよ^^』

と即答なかっちゃん。

おっしゃ~~ 気合入ったで~~!!

気合い入ったまま、漫画喫茶で泊まる。

個室に入る。

個室と言えども、顔が見えないだけでそれ以外は丸見えなんですけど・・。

とりあえず寝るまでの間、パソコンを弄くり、漫画を読んでました。

で、斜め前の部屋の人の下半身が丸見えなんですけど・・・



しこしこしこしこ



ぎゃははははははは♪


丸見え♪


ふきふき♪


数分後


しこしこしこ♪


ぎゃははははははは♪


すげえ体力!!


と心の中で爆笑してる内に眠ってしまったのでした。


で、翌日(当日とも言う) 8時半にかっちゃんのマイホールで待ち合わせ。

整理券をもらい、1時間休憩。

そこで、SEの基本を教えてもらい、

今日はSEつっぱじゃい!!(かっちゃんの金で) レインボー札ゲットじゃっ!!

整理券は10番  かっちゃん曰く 余裕との事でした。

で、開店♪

・・・・・


秘宝伝を打ってる俺。


3台あったレインボー札 全部取られてて取れず・・  無念。

でも、秘宝伝が全台高確スタートという有り得ないこのホール。

とりあえず、打つ。

3G目でチャンス目

10G目で確定してるのに、7そろえる事が出来ず、1K投資(アホ確定)

でもBIG  

そこから 伝説に入っていたようで、 BB4 RB1 を引いて BB中のハズレ平均5やったので
ヤメ。

SEへ移動。

まだ、6打てる可能性があったので、かっちゃんに選んでもらう。

そこから夕方までSEをつっぱりました。

おそらく設定あったと思うのですが、SEって波が半端じゃないですよね・・・

200Gで子役0ってのもあった思たら、20Gで4個位落ちたりしてさ・・・

さすが北斗の継承機ですな♪

何とかBB35まで持って行き、子役が落ちないのでヤメ。

台移動して、6のあやしい緑札へ移動。

この台、子役の落ちが半端やない・・・

きっとこれやね・・緑札やね・・・設定6わ・・・。

子役落ちるのに、BB単発が多く  俺、折れる。

帰る時間が迫ってきたので、やめ。 換金して10K程勝ってたのでしょうか・・

かっちゃんに3K程小遣いを頂きました。

そうです。


私はバブロスの犬なのです。


もうね・・・最高に楽しかったっす。

かっちゃん、ホンマにおおきにでしたっ!!


いや~~  北斗最高!  SEも打ち込めば面白いよきっと。

まさかこの3Kがすごいヒキを呼び起こすとは・・・
[PR]
by feelgood_s | 2007-02-05 16:24