feel so good♪

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばばばバカ

この前の旅行で会社から頂戴した小遣い


嬉しくて旅行では一切使わない。


けちけち旅行。


別に金払わなくても飲み放題食べ放題やし。


気持ち家族におみやげを買っただけ。


当然翌日から懐はHOTになるわけです。(とは言え一般的には大した額ではない。)


で僕は決心した。


金があればスロで無意識に使ってしまう(スロット依存症候群)

ので、貯金してしまおう・・・  と。


でもね


貯金にいく時間がないの。


で、月曜日の夜。

“血”を求めて 夜の街へと出歩く。





アホ確定
[PR]
by feelgood_s | 2007-05-19 12:31 | ギャンブル

4号機フィナーレ♪

マメに更新です。

毎日更新を目標に始めたブログですが、気がつけば週一以下となってしまいました。

R嬢に比べればましや。と思ってたんですが、最近は明らかに劣勢な状況です。
これだけは打破しなければ。 

一昨日・昨日 と 北海道女満別~摩周湖他とお客の会社の旅行へと行きました。
毎年恒例です。 何が恒例かと言うと、観光ではありません。
限界まで飲むという事が恒例なのです。
朝5時30分の電車で伊丹空港まで向う。
大阪組は5人。 とりあえず空港で生中を2杯(AM6:30)
AM7:15 飛行機で東京まで  飛行機で生中2杯
AM8:30 東京着 東京組と合流 総勢22人
AM9:00~ 羽田で飲みはじめる 生中3杯
AM10:00 飛行機で女満別へ  飛行機で生中3杯

・・・この地点でかなりキテマス状態。

AM11:30 女満別で昼食 お決まりの生中2杯。
観光バスで移動中 飲みっぱなし。 
観光でどこに行ったのか不明。  
夕方ホテルに到着。
温泉へ入り 宴会。
全員宴会前から出来上がってる様子。
それでも気持ちを入れ替えて騒ぐ。
二次会はちょっとしたクラブへ(おねえちゃん1人とママ1人位の店)
当然飲む。
AM1時 閉店。
もう、気力だけで立ってる感じ。 
だれが言い出したのか、ラーメンが食べたいと。
勢いで行く。
当然飲む。 
部屋に帰ったのがAM3時。
とりあえず寝る。


翌日8時出発なので、6時30分起き。
温泉入って汗流して朝食
当然飲む。
AM8時出発。
バス2時間
当然飲む。(この地点で約半分の人間はダウンしてた。)
阿寒湖にてマリモと戯れる。
30分後 昼食  当然飲み始める。(この地点で壊れてる人間が3/4)
昼食後 どっかの白鳥公園へ移動(2時間) 当然飲み始める。(この地点で起きてるの3人だけ)PM2:30 空港着  
飛行機がPM4:00やったので、時間があったので、買物してまた飲み始める。
飛行機に乗る また飲み始める。
東京に到着。 東京組と別れて 大阪行きの飛行機が1.5h後やったので店入って
また飲みはじめる。

さすがに最後の飛行機は限界やったのかどろ寝。

いつも飲みまくるこの旅行。
今回も激しかった。 イヤン♪

帰りはタクで家まで帰った。 
大阪のタクは5K以上は半額なのでとってもお徳。
東京ではありえない。
昨日も 16K⇒ 10.5Kになっちゃうんです。 
ちょっと自慢。

今日朝起きたら 体の水分がアルコールである事がわかった。
臭い
辛い
苦しい
まさに3K。

でも、仕事。
それなりに頑張ってます。




さてさて本題っと。
[PR]
by feelgood_s | 2007-05-14 17:16 | ギャンブル

くさんとは?

気分転換に女性になってみました。

ちゃうちゃう、性転換にスキン(皮)を変えてみました。

やっぱおいらは初代から継続ですが、黒が好き。

黒⇒赤⇒ひかる⇒M⇒M⇒M

だから、ひかるは今でもかわいい。

大阪のどっかでたこやきを・・・って話変わりすぎやし。


それではなぜ、セックスピストルズを選んだのか?

ですが、 はい。大ファンです。

ラフィンノーズでパンクに目覚め ルーツを辿るとシドドド。

ヒロトも大好きセックスピストルズ。

俺らの世代は間違いなくブルーハーツとの青春でした。

そのルートとなったバンドですからね・・・


ちなみにスキンを選んだ理由はSEXが目に入ったから


です。



るるちゃん復活に懐かしく思い。


なぜおいらがくさんとなったのかを思い出していた。


最初は Dr.feelgood という名前で登場しました。

イギリスのバンドで チバユウスケも必聴!と豪語するえげつなUKバンドです。

その名前から月日は流れ・・・


Dr.feelgood ⇒ 官能博士(これおかしいやろ?) ⇒ グッドン 

となったんです。

はい。


1年程 グッドンでいると、自分がグッドンだ! と思ってまうみたいです。

ホンマにグッドンでした。(HN持ってる人には分かるはず。)

で、当然HNでのあだ名になる訳っす。

ぐっさん ぐっちょん 等など 親しみ深く付き合ってくれた。

いや~~楽しかったね・・あの頃。

ところが、某L氏が ぐさん という言葉を間違えて くさん と言ってしまった事で

電撃が走りました。

く・・・・さ・・・・・ん!!


かっちょええええええ! (アホ)


いまだに気にいってます。


本名なんかに未練はありまえん。

未練?


みれい??


いたよね・・・みれいってAV女優  兄貴なら即答やと思うけど。


別にそれに対してオチがある訳やないけどね・・・


自分の作った落とし穴に自分が落ちたって感じです。


策士策に溺れる。

ってことわざ

柵氏柵に毀れる

と真剣に思ってた友人T  あんたわえらい。


しまった。

今日は引退宣言した4号機 涙のフィナーレを題にしてブログ書こうかと思ってたのに


るるまむ復活でこんな内容になってしまった。
[PR]
by feelgood_s | 2007-05-11 14:01