feel so good♪

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奇跡のレバーオン

かぶと虫の幼虫を飼ってます。


4匹います。


1匹は先週成虫になり、羽が閉じずに死んでしまいました。


あとの3匹は土に埋まったまま出てきません。


勝手に出てくるやろうと放置してたんですが、ちょっと気になったんで

土を掘り起こしました。


左門に一番大きかった幼虫が角生やして










死んでました(涙)



かわいそう。


右下を掘り起こすと




ガサガサ・・・


をを生物反応が・・・



出てきました。


立派に成虫となったメスのカブト虫


で、その隣にも生物反応が・・・


これまた元気なメスのカブト虫



無事2匹生まれました。



何歳になってもカブト虫に魅力を感じる。


子供以上にはしゃいでしまいました。

スロってます。
[PR]
by feelgood_s | 2007-06-29 19:27 | ギャンブル

SE

どんだけ負けてもやり続けたいものはしゃあない。


何度、『もうこれでおしまいや・・』 と思った事か・・・



でも、あの台の魅力にはどうしても目を背ける事ができない。


 
東京O店(かっちゃんの準マイホ)で鬼ヒキの40連あり~の

初昇天も東京P店(かっちゃんのマイホ)


ええ思い出だけは忘れない。


いやな思い出は3日で忘れる。



人の噂も75日


2ヶ月半です。



小学校の時、 うんこを漏らした友人N君


75日を軽く越えて、15年ぶりの同窓会でもうんこの話されてました。



ちょっとうらやましかった。



俺も漏らしておけばよかった・・・   って思いませんか?





SEの話がうんこの話にすけかわってる。 不思議ですね・・・。





昨日SE打ちました。
[PR]
by feelgood_s | 2007-06-23 10:52

東京出張:追記

かっちゃんのブログ見て思い出した。


あれは、かっちゃんと飲んだ日の事である。


渋谷で7時半から飲みだして、終わったのが11時半位(やったかな?)


4時間程やから、対して飲んでない!  



と思うでしょ?



ノンノン♪



俺らペース早いからさ・・・


駆けつけ生3杯から始まり、



かっちゃんは ハイボール 5杯位。


俺は、日本酒 2杯

のジントニック 4・5杯


って所。


数字でいくと大した事ない数字ですが、


ハイボールってのはきついんですよ、きっと。


かっちゃんも大分ええ感じに酔ってる。


俺は大した事なかったんですが、ホテルに帰ってから、一人晩酌(当たり前♪)


のほほん と飲んでるうちに気持ちよくなってきた。


明日も仕事やし、今日は睡眠時間も少なかったし、サウナで汗かいて


さっぱりして寝よ・・・


と思い、ホテルのサウナへ入る。


AM2時。


こんな時間にサウナを利用する客も少なく、俺貸し切り♪


酒量が多い事もあり、汗がぼとぼと出る。


途中で、眠たくなってきた。


何時の間にやら寝てしまったらしい。


よう、あんな暑い所で寝れるわ、俺。



何分寝たのかわからんけど、気持ちよくサウナで寝てる人物に違和感を感じたのか

番頭みたいな人が起こしてくれた。


後で考えるとこのおじさん、おれの命の恩人なんです。



はっ、と気が付き起きたら、頭がくらくらする。


で、急いでサウナから出ようとしたんやけど、体が動かない。










これが噂の金縛りかっ!








と思ったんですが、それは勘違いだったようです。


俗に 言う脱水症状みたいなもんでしょうか・・・



それでも何とかサウナから出て、風呂の脇で座り込んでいた。


って言うか寝ていた。



20分位で、回復し、体洗って部屋に戻る。



時計を見た。




am5時



え?



3時間も風呂に入ってたの?




まっ、いいか。


寝よ。


と爆睡。



どうでもええけど、俺サウナに何分おったんやろ。


あのおっちゃん来てくれなかったら、どうなってたんやろ・・・



と今になって寒気がした、東京神田での出来事でした。






























オチなし!
[PR]
by feelgood_s | 2007-06-19 18:50

復活♪

大変ご無沙汰しております。

何やかんやと忙しく、久しぶりにゆっくりと会社の机に座ってます。

思い起こせば、前回の内容を見て、あれから一ヶ月! とびっくりする





キャラではありません。



人にやさしく、自分にやさしく、ギャンブルに弱く、 女をこよなく愛する男。




こんなキャッチフレーズを書いては見たものの、


一番に浮かんでくる顔が、そーてんさんの顔だった。



どことなくキャラがかぶってると思ってたのは思い違いではなかったようだ。




さてさて、この一ヶ月を振り返ってみましょう。



5月は、出張が多く忙しかった。

福井は遠い。

富山はもっと遠い。

1週間の滞在で、ホームシックにかかりました。


嗚呼、いとおしの嫁よ お前の大阪弁が聞きたい

とか

嗚呼、いとおしの息子よ お前の嫁ゆずりの大阪弁が聞きたい


とか思ったものです。

大阪に戻って真っ先に向った先は・・・マイホームではなく マイホール




そんなオチはいかがですか?




けっ!



そんな事してるから、台にも嫌われるんじゃっ!


報告するのも面倒くせえっ!


思い出すのも面倒くせえっ!



かばんにうなぎパイを入れたまま(福井のおみやげでうなぎパイ:浜松名物)
男塾を打ったっけ?


家帰って、一時の家族団らんをしよう



と思ったけど、みんなすでに就寝してた。


みやげで買ったうなぎパイを3枚勝手に食べて翌朝嫁に怒られた。


みやげの意味がないって。



そのまま、会社へは戻らず、関東へ。

せわしい出張に追われ、大阪に戻ったら処理の山。

ある程度処理したら、また出張。

ってな感じで、まともにブログも見れてない状況でした。(一部みんなのブログは読んでました、
漫喫とかで・・・)


で、6月に入り、先週また東京へ。

久しぶりにかっちゃんと渋谷で飲む。

かっちゃん、今までで上位に入る程酔ってました。

これまたおもろかった。


かっちゃん急に呼び出したのに対応してくれてほんまおおきにっ!

来週も4649! 福ちゃんとバカ騒ぎしましょう!


で、実は5月中頃に営業さんより、6/8大阪に行くから・・とメール貰ってたの
すっかり忘れてた。

6/8東京に居てたので、すっかりすっぽかしてしまいました。

いつか絶対酒飲みましょうねっ!!


そんなこんなでスロもまともに打ててませんが、それなりに生きてる実感のある日々を過ごしてます。



ここ1ヶ月で スロ 2戦2敗。  別に打たなくても平気になってきたぜ。


理由


打つと負けるから。

[PR]
by feelgood_s | 2007-06-12 11:38