feel so good♪

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行こうラオウの元へ

前回のあらすじ








恵比寿で一泊して、目指すはO店!(あらすじになってない)


8時50分出発。


9時10分到着。

かっちゃんに、20分までに着いてれば大丈夫と言われたので余裕の到着


外は雨

ふふ♪ 俺の大勝を涙で祝ってくれてるようだ・・。


10分コンビニで時間潰し、20分にO店の裏へ行く。












誰もいないんですけど?








一人掃除をしている店員のねえちゃん・・・あれ?場所間違えた??と思い、ねえちゃんに聞く。


『スロットですか?こちらで合ってます♪』
『誰も並んでへんねんけどいつもこんなんなん?』

『そうですね~今日は少ないですね~』
『いやいや、少ないやなくて誰もおらんやんっ(笑)』


そして、ありがとうと一言残し、列に並ぶ@一人

30分前になると急に人が並び出す。

とりあえず抽選なので、一番前は避けようって事で、7番目に並ぶ。


35人位。


F君到着 一番後ろ(36人目?)


さてさて抽選開始♪


俺の番。


カード貰って・・・ 見ません。

F君といっせいのうでで見ようと思い待つ。


F君 1番をゲット

俺 39番♪


明らかに39人おらんやん・・


まっ、SEに『さんきゅ~♪』と言われてるようで逆に開き直れました。


かっちゃんから、O店のSEは全6やから、20番以内(SEは20台)やないときついかも

なんて言うもんやから、ドキドキしながら最後に入場。


すると、







SEの島 F君しか座ってないんですけどっ!




ま・・・まあありでしょ・・。


とりあえず全6なので何でもOKです。


好調な波の台を選ぶだけっす。


前前日・前日とBB90台の台を選択。



いざ、最後のSE実践スタート!!


結果やいかに!!
[PR]
by feelgood_s | 2007-07-20 20:30

久しぶりの♪

恒例の東京出張先週行きましたYO。

今回の出張には多々私用もサンドして楽しみ満載でした。


その報告。


仕事はどうでもいいんですが(どうでもよくありませんが)


事件は初日に勃発しました。

7/11

そう・・その日です。
どうも嫌なスタートではありました。

まず


一軒目の商談で大事な仕事が終焉を迎えた事。

さすがにショックを隠せず会社には報告。

こちら側の不摂生などの原因ではないので、割り切る事にする。


ま、しかしショックは隠せず一人落ち込み気味にドトールへ入る。


隣のねえちゃんかわいかった。


これにて一件落着♪




良かった。おれ単純で。

夜、客と酒飲んで

飲んで飲んで 

そこで事件が・・・






痛フォー勃発


しゃれになりません・・・まじで。これから週末までどないすんねんな・・・


これが恐いこの病気


翌日からビッコ引いて客先を回る。


行く先行く先でこれをネタに使い笑いを誘う。



そうか・・これも仕事なんだ♪











と割り切れ





るかいっ!!


痛いもんは痛いんじゃい!



良かった突っ込めたYO。


更に東京の社長と木曜夜合流して朝方まで飲み散らす



予想通り通風悪化。


マジやばいば。

鬼は内福は外です。(ガオレンジャー参照)


でも、今回の出張はこんな事でくじける訳にはいかんのです。


なぜなら、金曜 友人F君とのコンパがあるから。


コンパといっても軽く揉むだけ


ちゃうちゃう




飲むだけです。



金曜、F君と合流し、朝から仕事

千葉までカバンを持ってもらい(通風ピークとも言う)

何とか仕事終了♪


かっちゃんにも無理矢理参加させ、新宿で飲み会。



関東の女性には関西弁を面白いと思ってくれる人とうぜえっ!と思う人の二種類がいて

まじで微妙なんですが、今回の娘は関西ウエルカムカムカムカムレモンだった訳です。



口下手で無口なおいらはしゃべる事もままならない状況でしたが、


かっちゃんとの絶妙なボケツッコミは非常に好評でした。

まじで助かった・・・突っ込んでくれる人がいて・・・


いやいやまじで




まっ、しかし、かっちゃんもおなごとの話に夢中で素無視するシーンも何度かあったんですけどね(当たり前)


久しぶりに純粋に雄になりました。


猛獣になったか子猫になったかは想像にお任せします。



結果から言うと

いわゆる


【アリ】


なレベルの娘やったので、かっちゃんも満足してくれたし何より。


F君も来月、パパになるのでこんなアホ騒ぎはそうそうできなくなるので・・・

















来月も開催する事が決定しました♪(なんのこっちゃ♪)



かっちゃん・・・


Yちゃんは来月も呼ぶからね。

あの歌声は金払っても聞く価値ありなんで。




やっぱり東京は楽しい。



しか~~~し!



今回の出張の真髄はこれにあらずっ!!



その夜中、かっちゃんと朝までじっくり話込みましたが、


恐らくこれでお別れになるであろう


【北斗の拳SE】



をどうせなら最高設定でツッパしたいっ!


を目的とし、かっちゃんの準マイホ(全6)に朝から行く!!


って事ですわ。



しかし・・・




足が痛い。





どうすんのよ 俺!




F君も雨ならお供するよ!の一言


かっちゃんは土曜なのに仕事(かなりの想定外)



どうすんのよ 俺!(死語)



朝起きたら(ってか4時頃までかっちゃんと飲んでたのでほとんど寝てませんが)


外は雨


F君参加決定。




爆死するのか・・


はたまた爆発するのか・・・


全ては神のみぞ知る




つづく。

[PR]
by feelgood_s | 2007-07-18 21:27