feel so good♪

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

調子に乗ったら

めずらしく短期更新。


ええっと、東京でF君に面白いとんちクイズをもらいました。


頭の体操に皆様もチャレンジして下さい。

ちなみにおいらは5分で分かりました♪



問題:


Aさん一家が家族で50mハードル競争をしました。
下記①~④コースの面々です。

この4人の中で最後まで完走する事ができなかった人がいます。

さて、完走できなかった人は何コースの人でしょうか?
その理由も答えて下さい。



①コース
おばあちゃん  (66歳)

②コース
おかあさん  (40歳)

③コース
おとうさん  (42歳)

④コース
あかちゃん  (2歳)







考え中・・・・・・・・・・















ヒント    下ネタです。





ヒント    普通で考えたらハードルを飛び越えれない赤ちゃんと思うでしょうが・・・

       これはあくまでも【とんちクイズ】です。



ヒント    う~ん  答えを書いてしまいそうなのでこれくらいで。





本題です。
[PR]
by feelgood_s | 2007-10-31 20:18

2027・・・これしかないわっ!

皆さまご無沙汰しておりました。

心身共に壊れ気味の日々を過ごしております。
限りなく限界には程遠い状況なのですが、何かが足りない日々を過ごしています。

その要因として、【お金がない】 

サクセスストーリーを語るなら、是非見て下さい。



4号機に

ジャブを入れられ、ストレートでダメージを喰らい、最後はナンパなフックで仕上げを喰らい、いい思い出など数える程しかありませんでした。

しかしながら、32年間生きる事ができた事事態がすばらしい事であり、産んでくれた母親に感謝しています。

そうです。

おいらは、生きている事自体に【運】を使っているのです。


ちなみに、この前信号無視で警察に捕まった時の事

その時、客から急ぎの電話があり、仕方なく運転しながら話してました。

その時、後ろからバイクが笛を鳴らしなら来るではありませんか・・・。


【うわっちゃ~やっても~~た(><)】

と思い観念する。

まっ、携帯なら、5K位やろ・・・

と思ってたのです。

ところがどっこい! なんとその警察官【信号無視!!】で捕まえたといいよるんです。

電話してるからこそ、基本には忠実な訳ですよ。

絶対信号無視なんてしてません。

確かに黄色信号やったけどね・・・止まった方が危ないっしょ?

【あれば絶対信号無視なんかとちゃうわいっ!】

と2時間、ポリ公と口論。

【携帯は認めるからそっちで違反切ってくれや!】

と何度も何度も言い合いをする。


全く聞く耳なし。

ええ加減疲れてきたので、もう諦めた。

9K罰金。

涙だぜ・・ 金ないのにさ。


家帰って嫁に【ゴメン信号無視でつかまってもうた】と言った2秒後に

【自分で払いや!】

と一渇

分かってまんがな・・
分かってますけど、愚痴くらい聞いてえな・・・


と不幸続きで、生きている運を蓄えているんだ・・・とつくづく感じます。

暫くスロも打ってないけど、負ける事によって生きていく運を蓄えていると考えると

負ける事もまんざらではありませんよ♪



言うてるこっちがむなしくなります。




表題2027編へ続く
[PR]
by feelgood_s | 2007-10-27 14:49