feel so good♪

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり

こんにちは。

昨日東京で今日も普通に仕事。世間は3連休。格差社会だ!と怒る気になれません。

なぜなら、そこに愛があるから。


仕事を愛し仕事で死す。


そんな僕だからこそ・・・


いや


そんな嘘をつく僕だからこそ・・・









スロで負けるんです。



いや~今週も出張で東京に行ってました。

11/20~11/23まで

もう第二の故郷です。


大分地理にも詳しくなりました。

0101はマルイです。

だって神田に2027
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-24 14:24 | ギャンブル

勝って兜の緒をしめる。

このことわざごもっとも。

絶対実践できません。

おいらが戦国時代の人間なら、戦勝利の翌日に殺されてそうです。


2027の連続打ちの報告は後にして、

お決まりの前フリ。

前だけにフリチンなのさ。


昨日、長男の参観日に参加。

とても懐かしい風景を堪能できた。

【手話】しながら歌う歌があったのですが、我が子だけポケットに手入れて【手話】は封印してました。

声だけは1・2を争う勢いでしたけど。


なぜ、手話をしないか半分怒って聞いたら


『習ってないし、俺~~』 だって。




そんな訳はありません。



まさに【勝って兜の緒を締める】です。

2027だす。
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-19 19:30 | ギャンブル

新記録

今月に入りブログの更新を続けている。
いや、正確に言うと続けている。


そのままである。


どうしても【キートン山田】の声がフィードバックする。

昔は見てたんですがね・・・大人になるにつれて見なくなったアニメです。

しかし、子供が大きくなるにつれてまた一緒に見るようになる。

不思議なものです。

歳を感じます。
恐ろしく時間が早く感じます。



今週、いきなり東京へ行った。

福ちゃんと仕事で2件程回り、4時にはホテルに入るという

属にいう うらめし営業 を堪能。

福ちゃんは仕事が溜まったる様子やったので会社に帰る。

夜、かっちゃんと飲む約束してたので、それまでの間はフリーって訳っす。

ホテルでゆっくりする事にした。

観光なんてまっぴらゴメンだ。


しかし、不便なもので携帯ってやつが俺の邪魔をする。

6時頃までは仕事の電話が殺到するもので、結局フリーなようでフリーじゃなかった。

電源切る訳にもいかんしな~~。


いやいや、暇。

ぼ~~~っとするのに慣れてないので、めっちゃ暇。

仕方ない?のでスロでも打ちに行きます。


仕方なしにです(笑)


東京は等価だ
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-17 17:41

とんちの答え

一人休みに事務所


なかなかええもんです。







帰って子供と遊びにいくか・・・






それでは前回の【とんち】の回答をします・・・。

回答っす。
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-03 11:44