feel so good♪

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

綱渡り状態

こんにちは。

最近、持病との闘いで、アルコールを控えています。

ある意味それが一番きついのですが、決してアル中ではありませんm(__)m


しかし今回は長いっす。

忘スロ前からずっと・・

いや正確には、忘スロ前に一度直ったのですが、東京出張に出てから
再発したのです。
必要以上に飲みますからね・・・出張って。

暮れ~だけに暗れ~話はこれ位にして、

忘スロの続きを書いていきます。


それでも2027
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-21 16:03

忘スロ

いよいよ忘スロの日が近づいてきたという実感があった先週の話。

楽しみにしてるので、軍資金は確実に残しておかなければならない状況やったのですが、
俺には無理!と勝手に妥協して2027を打ち続ける。

他の機種に興味が沸かない状況です。

最近打ち続けてるので更新していきます。









2027オンリー貫きます。
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-18 15:34

いよいよ忘スロ・・・その前に

まじで寒いっすね~~

毛布なしじゃ寝れません。

先週の土曜日夜、大学の忘年会があった。

毎年ありますが、年々おっさんになっていきます。

俺も若いと思ってましたが、息子が小学生・・・

かなりおっさんになったもんです。

で、飲みました。

で、通風勃発。

昨日、神戸へ行く約束してたのに、ドタキャン。

一日四つんばいで過ごしました。


いや~痛い。

今回は足首やからまじで歩けない。

上半身は元気そのもので、嫁には

『あれ取って! これして!』 と言いたい放題。

嫁が

『通風まじでうっとうしい!どうせ病気になるなら黙って寝てて欲しいわ!』

と言われる始末。


しかし、一日四つんばいでいるのはしんどい。


恒例2027編
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-10 16:55

あっちゃ

先週の飲んだくれ以降体調が優れない。ホンマにしんどい・・・。

でも、2027が僕を癒してくれる。

だから仕事も頑張れる。


といった感じで、まじめに2027中心の生活へと移行してしまった。


楽しい。


ブログが完全に2027奮闘記となっている。


でも、奮闘したら更新するので、更新のペースが恐ろしくアップした。

すごい事です。


人間やれば出来るものです。




今回も2027オンリー
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-06 11:56 | ギャンブル

勉強

こんにちは。

土曜日はまったりブログ更新といきたいのですが、今日は締めの関係で忙しい・・・

といいつつ更新。



どないやねん。


一人つっこみ。



2027打てば打つほど面白い。

ほんで勉強。

勉強すればするほど


連しない・・・


何でなんでしょう・・・


打ち始めて、速攻 1400G 1700G と達成したのに、それ以降 エンディングすら
見れない。


赤七はよう引くんやけどな~~。


って事で稼動報告です。

2027オンリー
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-01 18:10 | ギャンブル