feel so good♪

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旅出張~中国・四国




先々週より、旅出張(車で出張)をしている。

二人で移動の場合は、車のが便利やし、コストも安い。

あれだけガソリンが値上がりしてもだ。


運転はしんどいけど、それなりに充実した出張となるわけだ。


上司一緒やから、旅打ちは皆無やけど♪



大阪を出て、まずは姫路。


午前中に商談終わらせ、次は岡山。

2件程廻って、そのまま四国へ突入した。



何にびっくりしたかと言えば、あの【橋利用料】

高いっしょ!?

渦巻きで有名な・・・


名前忘れた♪


1件寄って、その日は愛媛に移動。

ホテルに入って、そのまま上司と酒を浴びる。


飲みまくり。

翌日は愛媛からスタートで、2件回り、高松へ移動。

高松で夜を迎え、そのまま坂出で宿泊。

ホテルに入って、そのまま上司と酒を浴びる。

飲みまくり。


翌日、坂出で問屋めぐりして、淡路島通って大阪へ帰ってきた。


四国。


・都心と田舎の差が激しい。
・虫が多い。
・夜暗すぎ。


これが感想。


その週は会社で立会いがあったので、結局仕事出来ず。

家にも帰れず。

日曜日も帰れず、会社で残業。


1週間帰らなかったの、海外部以来だわ。



で、翌週そのまま今度は名古屋へ車で移動。

名古屋で問屋めぐりして、その日は小牧に宿泊。


姉さんにメールしてあり、


名古屋着いた?とメールくれたので、


今、小牧で飲んでます!

とうれしそうにメールしたら、小牧は名古屋ちゃいますから!と即メールが来た。



差別や。



確かに田舎やった。


酒飲む場所もないねんもん・・・


探すの大変やっちゅうねん・・

車で移動でけへんし(酒飲むから。)


で翌日、小牧で午前中仕事して、その足で、



広島♪



550KMの旅じゃ~~。



さすがに疲れた(運転は交代制ね)


広島で1件よって、また酒に溺れて翌日帰った。


で、翌日から東京ときたもんだ。

新幹線。


あれは楽やぞ~


文明には逆らうな!


これが俺からの意見です。



で、東京での出来事はいつかアップするとして・・・


2週間ぶりに帰った我が家。


う~~ん。

変化なし。


子供がかわいく感じたのも5分位(涙)


















オチなんて要りませんからっっっ!

一応稼動報告
[PR]
by feelgood_s | 2008-09-16 18:10 | ギャンブル