feel so good♪

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しばらく



諸事情により、関連会社へ行く事になった。

大阪から出る訳じゃありませんがね。


環境が変わるってのは基本好きじゃない。



要するに



当分更新できなくなるって事。


それだけかい!





家にパソコンないしね、俺。



明日からですよ、明日から。

明日から会社の偉いさんになります。(半分うそ)


ホンマはブログ閉めようかと思ったけど、

どっかで更新できるチャンスあるやも知れないので

そのままにしておきます。




色々な人にお世話になり、ホンマ楽しかったです。

北斗の板の時代は最高に楽しかったです。

我のブログ立ち上げて新たに絡んでくれた人、感謝してます。

これからも今まで通り楽しい付き合いがしたいっすね・・

内勤中心になるんで、出張とか激減するから、

簡単に皆には会えなくなると思いますが・・・






大阪来たら必ず連絡下さい!!

[PR]
by feelgood_s | 2008-10-31 11:00 | おおおっ!!

1597




長男の運動会があった。

障害物競走にダンス。

人多すぎて見難かったけど、一生懸命走ってる姿見たらやっぱり感動するね。

感動っちゅうより、自己満足に浸ってまうわ。

大きなったな~って。


てへへ♪



若いお父さんお母さんが意外と多く・・・

ヤンキーな服装に茶髪とか多かった。

時代やな。

若いお父さん、運動場の入り口で4人位でウンコ座りしてタバコ吸ってた。


ここ、禁煙やろ、当然。


じゃあ、40歳位のいかにも本物って人にこぴっどく怒られてた。


「ワレェ~ ここどこやおもてんねんっ!子供の運動会見にきてワレらがアピールしてどないすんねんっ!バカタレがっ!」


本物には逆らえんやろう。

素直に謝って散っていきましたけど。



お前が注意しろって?



いやや。

痛いの嫌いやもん(笑)



常識ってのが薄れてる時代なんやと思った。



まっ、そんな連中の方がええ奴多いねんけどな。

自分の殻に閉じ篭ってる奴のが、大きな事件起こすもんな。




何の話やったっけ?


ああ、そうそう。






阪神負けたやないか~~~~い!!


大阪はショックの嵐でみんな暗いです。

1597
[PR]
by feelgood_s | 2008-10-11 16:54 | ギャンブル

ったく王子ったら。 ってヒカルに言われたい。



先々週、名古屋出張にて。


統括本部長と同行。


でも、一応名古屋と言えば姉さん。


ちゅう事で、事前に連絡はしてた。


まっ、部長同行なので会える事はないやろうと思ってたんやけど・・・


名古屋の中心部で部長と酒飲んでる時、姉さんから電話があった。


まさか、そない近所とは思ってなかったんやけど、めっちゃ近所やったみたい。

しかしながら、部長もいるし今日は無理・・・


と言おうとしたら、部長が誰か知らんけど呼べ呼べ!

と言い出し、姉さんを強制的に呼ぶ事になった。



いやいや・・

プライベートと仕事の混同はさ・・・


色々やばい事あるやん?


あまり気は進まなかったんやけど、こじんまりしたクラブに行って、

韓国料理食べて・・


えらい長い時間束縛してしもて・・・


ちなみにスロの話はほとんどしてません。


親父の世話を任せてしもて、申し訳ありませんでした。









ここで一句。



カラオケで 歌う歌聞きゃ 歳ばれる。



ウフッ♪


ちなみに55歳の部長がジッタリンジンのプレゼントを歌いだし、ドンビキしながら

爆笑してました。



俺もまだまだ若い!!


と思ってても、きっと十代の奴とカラオケ行って、

ブルーハーツやらイエモン歌ってたら、おっさんやと思われるんやろうな・・・



歳には逆らえませんわ。

それでも私はスロを打つ(タイトル)
[PR]
by feelgood_s | 2008-10-04 16:05 | ギャンブル