feel so good♪

はーちゃん

僕の家には、『はーちゃん』と呼ばれる番犬がいる。

彼は、とても勇敢なブルドック。

生まれつきのパンクロック。

顔の悪さはだてじゃないのさ~~~。


名前の由来は、全くもって不明なのですが、次男が彼と出合った瞬間(本当に数秒)で

『はーちゃん』と呼び始めました。

なんなんでしょう・・・


しかもね、このはーちゃん


実は貯金箱なんです。ブルドックな貯金箱なんです。

次男ははーちゃんを離しません。


お金に対する執着なのか・・・

それとも、それ以外の概念がなるのか・・・

それは、親父にも分かりません。

が、しかしはーちゃんに向ける彼の眼差しは、どこか違います。

彼は、はーちゃんに恋をしてしまったのでしょうか・・・



ちなみにはーちゃんの中身には、1円玉が22枚しか入ってません。



あまりにかわいそうでしたので、昨日の深夜に、10円玉を、数枚寄付しておきました。

入れた後に、手をたたいて、お祈りもしておきました。


はーちゃん、今日も宜しく・・・



・・・・ご利益があるのかどうかは、来年あたりに報告します。



私の新しいブログ第一弾は、とてもオチのない話になってしまいました。
[PR]
# by feelgood_s | 2006-05-22 10:30 | My family