feel so good♪

【肉】に助けられた(´-`) 

甥っ子が中古屋で買ってきた、ドラクエⅤ(300円)


かれこれ10年以上前に夜な夜なプレイしたもんです。


GW、嫁の実家に行った時、甥っ子がやってた。


なっつかし~~

と感動を覚えた。




意味も分からず、やってるから、逆にこっちが熱くなってもーて、


これ次ここ行くねんっ!

とかゲームにしがみつき状態。



あげくの果てには、

『おっちゃんが家でええとこまで進んどいだるわ♪』

と言い出す始末。



その日以来、


仕事⇒スロ⇒風呂⇒ドラクエ⇒睡眠


これの繰り返し。



睡眠不足はSBFの比ではありません(爆)






寝不足でも稼動は絶対です。
[PR]
# by feelgood_s | 2008-05-12 12:30 | ギャンブル

SBFの真っ只中の話やけど、

左手の親指の爪が割きイカのように剥けて

かなり大げさに書いてるな(笑)


左端0.5mm位ピロ~~ンとなっていたんですわ。

う~~ん表現むずいな。


これを強引に剥いたら痛い事は間違いない。

せめてはさみか爪切りがあればええねんけど・・


と思い、姉さん・ももたんに確認したけど持ってへんとの回答。

初日は気になりながらも痛みなく終了したんやけど

二日目に思い切って、強引に引っ張ってやったんです。


邪魔やしね。


血出たし、痛かったけど、ピラピラが気になるよりましや♪


とその時は納得してたんですわ。


ところがどっこい・・・



それから1週間・・・

2週間


みるみるうちに痛みが大きくなってくるわ

腫れてくるわで・・・

腫れすぎて、パソコンのボタンに指は入らん位になってもーたんですわ。


なんじゃそりゃ?


と思う位腫れたし。


で、GW前に思い切って病院に行って見てもらった。


あっ、ばい菌入ってるんですよ♪

この部分ばい菌入りやすいんです。

と説明受け、針で膿と血出しましょうと言われ





めっちゃ痛い!



ごっつい量の膿と血が出てきた。


これで、抗生物質と消毒で直ると言われて、一安心。



んが!



GWに入っても一向に腫れが収まらない。


うっといな~


ともう一度自分で潰してみる。


出る出る。


万枚コースやで~~



とりあえず絆創膏貼っとく。


GW中、嫁の実家に行った時の事。


義母に指痛いって話をした。


母『 この消毒液かけて、絆創膏貼ってたら直るわ♪』

く『 え?まじで、かけてかけて♪』

母『よっしゃ、こっちゃ来い、消毒したるから』

消毒開始


く『 おかぁ、この消毒めっちゃしみるねんけど・・・痛い痛い』

母『 しみるっちゅうのは効いてる証拠やねん!我慢しい』


それから1時間後


く『 おかぁ、さっきより痛くなってきてんけど・・・ジンジンするわ(涙)』

母『 大げさなっ! 気紛らわしとけば痛くなくなるって』

く『 おかぁ、さっきの消毒って何て薬なん?』

母『 知らん! 消毒液頂戴って薬局で言うたらこれくれたんや』

く『 ちょっと見せて~』





使用上の注意



本液は原液ですので、

使用時は必ず20倍程に



希釈してからお使い下さい♪





ヾ('O'ヾ('O';)









く『 おかぁ これ薄めてって書いてるやんかっ!』


母『 はぁ? ホンマかいな(笑)』

母『 まっ、20倍効果あると思えばええやん(爆)』


く『 ヾ('O'ヾ('O';) 』


母『 あんたは、普通の人の20倍大きいし、生命力ありそうやから大丈夫や(爆)』


く『 わしはゴキブリかいっ ヾ('O'ヾ('O';) 』





それから2日間ほど、激痛に苦しんだよ。

そんな義母が大好きですヾ('O'ヾ('O';) ドンダケツッコマスネンッ!


やっと貼れも引いてきて、今現在は平和に過ごせてますけど。






5月緒戦からの稼動報告に移動するか。


了解っ!


5月がんばるで~
[PR]
# by feelgood_s | 2008-05-08 18:59 | ギャンブル

4月残り一気更新

明日からGWや~~


4月収支まで一気に更新しようと決意。



4月25日(金曜日)マイホ

2027。

投資5KでBM

140G

となりのリーマンがスーパー潜航モードチェリ2回で、やめていく

移動しかないやろ♪


移動不可のマイホ。

一旦換金  


となりで打ち始めて10K

ポイントは5P+リーマンが貯めたであろう3P

ここで、赤7降臨♪

620G継続(1080枚)

満足♪

ポイント消化するまで打とう。

時間21時20分 

やべ~

無理かな?

潜水艦どんどん小さくなるし、来る気配が・・・


潜水艦小の状態で、CR引き、潜水艦発見♪


え?


高確やったんか?

潜水艦小でBMってほとんどないから驚きやった。

これが、

ペンタ最高でしょ?

連発の640G継続











もしかして、赤7引いてたんか??

どっちゃでもええわ♪


終了即換金



b0103886_1031883.jpg




前換金したのとあわせ2600枚♪



引けてきたで~~


●15K投資●52.1K換金●収支+37.1K



4月26日(土曜日)マイホ


仕事終わらせて19時入店

2027

3K投資でBM 100G  微負・・・

台移動 4K投資で、180G 微勝?

ヤメヤメ撤収♪


●7K投資●10.4K換金●+3.4K

4連勝♪



4月27日(日曜日)
普通に稼動なし。


4月28日(月曜日)マイホ
店入ったら、肉が空いてた。

無条件で座ってしまった。


無条件で負けてしまった。


負けるスピードも早いな・・・(-14K)

2027に移動

5KでBM引くも80Gで終了

あかんなこりゃ・・

飲まれて10枚程もってラブジャグへ・・・

3枚投入レバオン中押しバー停止


チェリー or ボーナス 


いきなり熱いやん♪


チェリ外れてペカッ♪


BIG


そこからさくさくとBIG3・バケ3

その後さくさくと収束していって、区切りつけようと引き上げる。

+12.5Kで換金


もう一度

2027へ移動

17K投資でポイント溜まった所でBM


やのに、140Gで終了・・・


くそ~~


即換金


-10.6K


金太郎へ移動して、スコンと6K飲まれて


再度 ラブジャグへ。

4Kで来る気配なかったので引き上げ。


負けた負けた。


●46K投資●18.9K換金●収支-27.1K

やっぱりバカ打ちしたらあきませんな(><)



4月29日(火曜日)
祭日。稼動なし


4月30日(水曜日)マイホ

2027。

なにせプラス領域になったら、やめようと決心。


5KでBM 160Gまで継続してくれた・・・262枚

残ってたコインが何枚??

どっちにしても±0かな?

0.1K勝ちでも勝ちは勝ちや!
換金。


●5K投資●6K換金●収支+1K



おっ

おっ・・



おっ・・・




終わりよければ全てよし♪


自己満足。


4月収支
[PR]
# by feelgood_s | 2008-05-02 11:10 | ギャンブル

もんじゃ

SBFも終わり、通常業務に戻った。

なぜか切ない。


そんなもんか。


何がショックかと言うと、2027が撤去機種ベスト5に入ってる事(幸太郎さん談)


この機種がなくなったら、俺はどうなるんだろう。

その他の機種では絶対勝てない!


ちなみに、今月2027以外での勝率は2割にも満たない(-97K)

ヒキだけの問題でもなさそうやな。

2027との相性がすこぶるええちゅうだけの事ですわ。


まっ、考えてもしゃあないです。


とりあえず近況。


先週、客と同僚と飯食いにいったんですが・・・


生まれて初めて、【もんじゃ焼き】を食べました。

大阪ではまず食べない。

食卓にも絶対出ない。

もんじゃ食べれる店も激しく少ない。


で、極めつけは【見た目】。

絶対食べたくない!

と思ってたんやけど・・・



無理矢理連れて行かれた、【もんじゃの店】

とりあえず、トッピングは店のオススメで。


出てきたのが、

・チーズ
・明太子
・もち
・ベビースター


ベビースター?


どんな食べ物やねん・・・

不信感でいっぱいでした。





とりあえず、チーズきちがいなので、チーズを追加注文

食べる前に注文して、皆に非難されたけど、とろけるチーズを見たら

無反応ではおれません♪


で、店の人に焼いてもらう。


で、こてでこげをつけて、いざ初もんじゃ!
















う・・



















うますぎっ♪










今まで













食った何よりも




















んまいっっ♪










同僚になっ、言うたやろ?


と鼻高く言われましたが、納得。


たまらんたまらん♪


といろんなもんじゃ食うたけど、



結局最初に食うたのが一番うまかった。



これははまった。


今度大阪来たら食べにいきましょう♪






って、関東やったら普通に食べてるんか♪



納豆とか入れて。




それは無理、俺。




話とびまくり。


稼動だ、カドー
[PR]
# by feelgood_s | 2008-05-01 12:42 | ギャンブル

第三回SBF ②

中途半端な更新をしてしまった。


ここは土曜日やし一気に更新しよう。


続き。


2027・キン肉マンでぼろぼろにやられて、かっちゃんに先飲んでるわ~と
言いに行ったんですが、それを言う前にかっちゃんが・・・


か『あの2027ねらい目やで♪』

と一言。


てっきり、挙動が⑥っぽいとかやと思い込み


実は午前中その台、SRからプチ爆発してるのを記憶しており、もしかしてっ!!


と思い、『打ってみますわ~』と席に着く。


かっちゃんが勧めた理由は、はまりが長いから。という理由やったようですが、

このアドバイスが、見事なほど的中する。



投資2KでRB


RB中にジュリアナダンスが始まり、3分程見とれる。





ピコーン  これわ!?


中押し 中段赤七ズドンッ!!


びくっ!


2Kで赤七引いても~~~た!


とりあえず、揃えて単発回避したらかっちゃんに報告し・・・



魚雷発射!












普通にチェリーそろってますが何か?









途中、ジュリアナ見てて、RB前にチェリー引いた事忘れてた(笑)







そないうまい事いかんわな~


今日はあかんわ。



総投資 45K

姉さんに次ぐ負債を抱えてSBF初日は終了♪


















とタカくくったその時






ブビビビビビビ



と潜水艦内を駆け巡り、中押し中段赤七ズドンッ!




今度こそ確定やん♪




まじでひっくり返りそうになった。




まだ踊ってるねえちゃん・・・


うれしさのあまり、ガンガン手を振る俺。


ちゃんとリバースしてくれる。


なぜかモモたんに頭はたかれた。


アホな事すなっ!って感じで(笑)


これが、純増1.9枚キープして続く続く♪



お決まりの780GWEもクリアし、980Gで終了♪


1040G 1900枚

終了即BMで、380G 670枚


ももたんと姉さんは先居酒屋行ってしまったので、即やめ。


換金53.5K


4/19収支

●49K投資●53.5K換金●収支+4.5K



勝ってるし~~

唯一プラ収支は俺だけ♪



やっぱ、2027最高じゃ!



かっちゃんに感謝♪


設定⑥ではなかったものの、信じるものは救われるってやつです。


でやめてかっちゃんに居酒屋行こうとささやき、了解やったので、


タカちゃんを探す。


あれ~おらんな~


と探してたら、キン肉マン(姉さんとかっちゃんがどっぷりはまってた台)
を打ってた。


その台最悪やで~とかっちゃんが伝えたら


まじっすか?

てなもんで即やめしようとした時に青七引いてMTに入れやがった。


どんなヒキやねん!


と笑いながら、先飲んでるから、終わったら来いや~
と伝えて居酒屋へ。


結局単発300Gで終わったようで、負けもほとんどなく宴会に参加。


もう、何を話したか覚えてへん。

盛り上がりまくったけどな(笑)


考えてみた。


いつもSBFは寝不足だ。

4/16 1時就寝⇒ 4.5時起き(始発新幹線) 3.5時間睡眠
4/17 飲みすぎて寝れず 4時就寝⇒7.5時起き 3.5時間睡眠
4/18 3時までSBF宴会 5時まで漫画読む 8時起き 3時間睡眠


いつもの半分や。

それでも打ってる時は元気。
さすがに19日に宴会は睡魔に襲われたけど。

モモたんは死んでましたから。


ここで、貞子の映像をアップしたいのですが、プライバシー保護の為、



いや、呪い防止の為控えさせて頂きますm(__)m



最後、みんなでカラオケ行って、弾けて楽しい夜は更けていきました。



2夜連続の漫喫。

タカちゃんも一緒。


でもしゃべる気力もなく寝る。


幸いマッサージチェアの部屋が空いてたので、今日はゆっくり寝れる。


8時起床。


起きてすぐマッサージ


マッサージの椅子って最近のって、足までマッサージしてくれる。

ふくらはぎを圧力でマッサージしてくれるんやけど、


その最中にちょっとタバコ吸おうと思い、無理な体勢を取った瞬間


ふくらはぎが吊った・・・


イタイイタイ


でも、圧力で足が抜けない。


いや、正確には抜こうとしたら、更に吊る。

逆やねん・・・


逆に足を戻さな、この吊ってる足は元に戻らんねん・・・


でも逆はしっかりマッサージ機にロックされてて、どないもならん・・・


イタイイタイ


アタタタタタ



マッサージされる度に激痛が・・・



激痛が・・・






快感に変わってきた♪





もう好きにして・・・





この日を境に僕はMとなった。






なんでやねん。




なんとか脱出して、ふくらはぎを反対方向へ戻して、復活♪


タカちゃんと待ち合わせのサテンへ。


めずらしく、姉さんとモモたんは遅刻。


それでも、大好きな、鴨チーズフォカチャが今日はあり、ウキウキモード♪


かっちゃんも登場し、カズさんと初対面。

みなで抽選を受けにホールへ移動。


抽選。


俺67番。




昨日と一緒かいっ!!



まっ、ええわ。


今日は2027の77番台狙い。


けど、昨日も余裕やったんで、今日も大丈夫やろ♪


で入店したら、77番だけ取られてる・・・



あっちゃ~(><)


まっ、昨日も予想見事にはずしてるし、まっ、いいか♪


と78番に座る。


隣を音で確認しながら、ぶん回し。

投資3KでSR演出でBM

②④否定

ペンタが少ない
姉妹も少ない
マスター皆無
③⑤⑥否定



①やんけっ!!!!


隣の77番 RB7回で、 マスター① 姉妹② ペンタ② その他②

う~ん判断できないが、⑤ありえる?

けどBM続かずで、捨てていった。

姉さんに勧めるが、戦国いい感じやったので拒否られた直後におっちゃん座って
SR引いてた。

俺の設定①も奇跡的にSR!





60G終了♪




その後も鳴かず飛ばずでギブ。




マッハに移動し、まぐれのGT


GT突入GOでストックたまったようで、GT6連(BIG2回)

奇跡的に3K浮き。


姉さんが屍となってたので、これにて実践終了♪


2027の負債が16K


-13Kか。


ありやろ。


で、みんなで昼食べて、姉さんと帰るか。

と話してて、かっちゃん・俺・姉さんと移動。


タカちゃんは推定⑥のエヴァ

モモたんは2027BM中

で、3人でファミレスで食事中の話。



か『モモたんからメールや!』

ももたんメール『なぜ、キクラゲ丼じゃないんですか?』

か『内容ええから、はよこっちおいで^^』


で、3人でホンマモモたん天然やな~さっき、店閉まってるからと伝えたやん♪と話してて、

ファミレスで飯食うてるから終わったら来るように言うといたのにな?


く『俺、モモたんに伝えてないで』

か『まじで、俺も言うてへんぞ』

姉『私も二人が言うてくれてると思って・・・』



3人共伝えてへんのかいっ!!


そら居場所わからんって(爆)


天然どころの騒ぎやないわ(笑)



当然、そんな感じなんで、タカちゃんも放置プレイしてしまった。


二人共申し訳ないっ!



最後に、2027X打ちたいという事になり、唯一設置してるC店へ。


13K投資でようやくBM

160G終了で-4K

姉さんに投資した分は全額返ってきたので・・・


●38K投資●21K換金●収支-17K


最後、かっちゃん・ももたんと熱い握手をかわし、帰路につきました。

姉さんと新幹線で名古屋までに1時間20分。

話盛り上がって、ホンマ一瞬でした。


最後の最後まで楽しかった。


翌日、姉さんよりハッピーメールが届き、自分の事にようにうれしかった。

セクハラに注意してください。



トータルで負けたけど、非常に有意義な3日間でした。

みなもぜひ参加して下さい。


姉さんみたいに大敗したら、おもろないかも知れんけど、

めっちゃおもろい集まりですよ!


カズさんとは最終日ちょっとだけの絡みとなってしまい、あんまりしゃべる事がでけへんかったけど、今度はぜひ酒を共にしましょう!


酒なしではSBFは語れません!


酒の場でスロ話で盛り上がる、これが一番おもろいっ!

酒の場ではほとんどがモモたんの独断場やけど(笑)










[PR]
# by feelgood_s | 2008-04-26 11:30 | ギャンブル

第三回SBF①

SBFの前身として、何度かやってますが、この名前になってからは三回目。


三回目で合ってるのか?

今一自信がありません。


毎度の事ながら、SBF開催Weekはドキドキで寝不足になります。

今回も仕事絡めて出席。


木曜・金曜で目一杯仕事して、金曜の夜から参加♪

元々福ちゃんは出席できない予定やったんですが、木曜日の話。

千葉で、二人で移動の為タクシーに乗ったのな。

福『カード使えますか?』

運『はい、使えますよ♪』

福『じゃあ、○○までお願いします』


走り出して5分

運『お客さん、この車クレジットカードは使えませんよ! タクシーカードなら使えるって意味なんですけど、理解してもらってますよね?』

く『え?福ちゃんクレジットの事やろ?使われへんらしいで』

福『ええ!使えないんですか?それはまずいですよ!』

運『ええ!今すぐ車止めましょうか?』

ちらっと料金を見て

福『今止められても、現金ないっすよ~(涙)』

運『ええ!ええええ!!ど・・どうしましょ』

福『あははは、どうしましょ?』

く『俺が払うからええやん、別に』

運『あ、ああ、そちらのお客さんはお持ちなんですね・・ああ~~良かった・・・』

福『す・すんません・・じゃあ借りときます♪』


とまあ、こんな感じで俺がタク代を出して解決した訳ですが、
福ちゃんからすると、俺は今回ゲストなので、ゲストに金出させる訳にはいかん!ちゅう
プライドがあったみたいで、【必ず返します!】と言う訳ですわ。

たかが2K別にどうでもええやん♪ってのが俺の意見やけど、そうはいかんかったみたい。

ちゅう事で、金曜日フリーヶ丘までわざわざその金を返しに登場した訳です。

翌日、予定してた釣りがなくなってしまい、朝から打つ事が可能やけど、
僕は打ちません。見るだけですが、もしかしたらSBFに参加するかも知れません!

と抽選券を受け取って帰っていきました。






打つ気満々やんけ・・・


それでは本題へ







SBF
[PR]
# by feelgood_s | 2008-04-23 20:41 | ギャンブル

災難

日曜日の話。

朝起きて、子供連れて公園に行った。

公園で、遊んでちょっと疲れたので一服。

子供は元気で、俺が休んでる間も遊びちらしてます。

そんな元気な姿を見て、ほのぼのしてました。



2時間程遊んだかな?

さてと、移動するか・・・

と二人に声を掛け、車まで連れて行く。



・・・・・・






・・・・・・







あれ???


かぎあれへん・・・




あれ?あれ??あれ???


どこのポケット探してもありません。




ガ~~~~~ン!!




ま・・・じ・・・・で・・・・



うおおおおおおおおお



公園に戻り、遊んでたとこ探しまくり。


探しても探しても



あれへん♪



泣きそう。



こんな広い公園で失くして見つかるはずあれへんやん・・・


どないしよ・・・


う~~ん


と考えてる間も子供二人は公園で遊んでる。

のんきなもんや・・・



そやっ♪

会社にスペアキーあったはずや!


思いたったら吉日

タクシー拾って、会社へ移動。


タクシーの中でふと思った。



かぎ失くしたって事は、会社のカギも失くしたって事やん・・・


アホウ


俺のアホウ!!


会社行っても入られへんやないかいっ!!


タクシーで移動しただけ損やないか~


と思った時には、会社に到着してた。



















運よく、現場は仕事してたので、会社には入れた。







が!





どこ探してもスペアーキーがない!




もう、涙が出そうでした。



どないしよ・・・どないしよ・・・



で、TOYOTAに電話してみる。



かぎの番号なくては、複製も出来ません・・・との回答。


どないすんねん!





出張カギ屋に頼んだらどうですか?

と言われ、その手があったか! とちょっと喜ぶ。


速攻電話して、公園まで来てもらうことに・・・



で、工場長に公園まで送ってもらって、カギ屋と合流。


1時間位で、かぎを作ってくれた。


すんげえ技術と感心。


よかった。


19K投資(涙)




あ~~あ。

最悪な日曜日となったよ。




稼動報告
[PR]
# by feelgood_s | 2008-04-16 20:21 | ギャンブル

キン肉マン初打ち

タイトル通り、先日【パチスロキン肉マン】を運良く打てたのですが・・

結果は稼動報告でするとして・・・



キン肉マンには思い出があります。




何と言うても、キン消しブームの最中、大阪の小学校でも大ブレイクしてたもんです。


中でも【アトランティス】というロビンマスクを一度倒した超人がいるんやけど・・・


アトランティスはキン消しではもうプレミア。

ガチャガチャで、なんぼつぎ込んでも出てこないの。


絶対、バン●イ狙ってたで、あれ。



アトランティス欲しさに、5Kもする【マッスルタワー】なるおもちゃ買った記憶あるわ。


キン消し30個位と、プラのタワー(飾りみたいなもん)が入ってるだけで、5K。


今考えると有り得ません。


が、アトランティスの為ならと、お年玉使い果たしました。



今、彼らはどこにいるんやろうか・・・

あれだけ、ひよこ饅頭の箱に入ってたキン消しも今では残ってへん。




思い出だけが残ってる・・・










と思ってたら、パチスロになった彼らに再会する事が出来ました♪

これだけ、思いを語ったんやから、きっと台にも伝わるはず。


稼動報告
[PR]
# by feelgood_s | 2008-04-11 11:39 | ギャンブル

4月に突入

新年度、頑張りましょう。

全てにおいてフレッシュな季節です。

色々話題も豊富な4月。

何を書けばいいか、色々あって。


先週の日曜日の話。





3月の話やんけ♪




我が家の長男が、義母と一緒にばあちゃん家へ遊びにいってた。(博多)


で、日曜日飛行機で帰ってくるので、迎えに伊丹まで、次男連れて行った。

19時着の飛行機やったんで、余裕見て、17時半位に家を出た。

思いのほか道も混んでなく、18時過ぎには、空港到着。


どないすんねん、一時間。

ちゅう事で、飛行場が見えるサテンで、二人時間潰す事に。

はじめは、飛行機が飛ぶ度、興奮してた次男も、飽きたらしく・・・


次『パパ~ はよ帰ろ。 もう飛行機ええわ。』

く『あほか!今日は飛行機見にきたんちゃうぞ!つかさ迎えにきたんやから、もうちょっと我慢せえや~』

次『え~~~~ つかさはもうええって。車で帰ってこれるやんっ』

く『だから、車で帰ってこれるように、待ってなあかんやんか』

次『だ・か・ら~~ 車ここ置いて、家帰ろ~~ 早く帰りたい~~』

く『車ここ置いて帰ったら、パパとりゅうは電車で帰らなあかんで、それでええんか?』

次『電車?ここ飛行機飛ぶとこやねんから、飛行機で帰ったらええやんか』

く『・・・・ 飛行機はな、そんな近くには飛んでくれへんねんで』

次『ええぇぇ~ でもドラえもんやったら、近くに飛んでくれんで~』

く『 ドラえもんのは、タケコプターやから、近くでもいけるけど、飛行機は無理やって』

次『じゃあ、ドラえもん呼ぶから、聞いてみてな?』

く『お前ドラえもん呼べるんか?すごいな~』

次『当たり前やん!
俺のび太やし♪


く『だれがのび太やねん♪』



こんな訳分からん会話してたら、隣で同じくフライトを待ってるおねいさんが
くすくす笑ってる。



あかんって、笑ったらどこまでも調子のるから・・・子供って。






俺もやけど(爆)





無事飛行機到着。


つかさと義母が出てきた。


おかえり♪


久しぶり(一週間)に会うと我が子はどないしょもない位かわいい。


そう思えるのも数時間だけやけど(笑)


義母も疲れ果ててたけど、俺も次男も腹ペコやったので、無理矢理

びっくりドンキーに連れて行きゴチになった。

やっぱり、ドンキーのチーズバーグはうまいっ!!


今週を振り返って一番の思い出。


ドンキーのチーズバーグ(アホ)


稼動やいかに!?
[PR]
# by feelgood_s | 2008-04-05 17:15 | ギャンブル

3月収支

年度末も終わり、春が来ました。

春と言えば、酒。

酒持ってこい。


宴会や。


ちゅう事で、家でひとりビールを飲む日々。

寂しい。


うさぎ年の俺は寂しいと死んでしまうらしい。(BYのりピー)


やっぱり酒はみんなでバカ騒ぎして飲みたいもんですね。

ちゅう事で、恒例SBF開催となりました。


強引なひっつけとなりました。


私の勝手なわがままで一週延ばしてしまいました。

大変申し訳ありません。

申し訳ついでに、春の選抜高校野球。


いつのまに始まってたの?


そんな驚き阪神の4連勝に比べたら 屁みたいなもんです。


開幕4戦で宿敵巨人と4ゲーム差。


今年は間違いなく優勝や!





中日が。











SBFですが、時間がある方是非参加して下さい。
予想以上に楽しい集まりです。



3月29日(土曜日)

ホールW
9の付く日は最強イベントとの事で、見に行くと
通常営業レベル。

でも空きは少なく、台は選べない。

座った台は


マーベルヒーローズ


これもSBF参加には欠かせない機種なのだ。


1K(とは言え200枚)で、特殊リプ連打で、

ART50に突入。

突入10Gで更にドン。

50上乗せ

更に、数GでBIG

BIG後も残りART消化できると思ってたのに、画面は通常。

でも、右上のマークはかすかに光ってる。

あれ?
俺目押しミスったか?

でも、やたらとベルナビが来るので、内部ARTやと思い消化してると
特殊リプが来て、画面がARTへ(残り82) 結局82で上乗せなく、終わったと思ったら
また、???からART50へ終わって???からART50
それ以上の上乗せなく、BIGも来ないのでヤメ。
その後、戦国・日本松など打ち、めんどくさくなり換金

2K・・・


う~ん 
やっぱり、5円スロは換金が空しいっす。

フラストレーション溜まってたので、マイホへ移動

2027

空き台に座り、投資。

15KまでNOBM

ポイントは最小で、13P その前200はまりやったので、上乗せあるかな?

隣が、スーパー潜航モードでチェリ4回程引いてやめていった。

う~ん。

どっちも同じ位のポイントかな?

と思ってる時ようやくBMに入る。

このBMが380Gまで続いた。

そのBM中に入れ替わりで座ったおっちゃんが、さらに6ポイント程増やしてやめていった。

もったいな。

最低でも10ポイントは溜まってるで、隣。

ちゅう事で、BM終了即やめで隣へ移動。(台移動不可なので、換金-5K)


移動したもののBMに入らない。

けど、潜航モードで、14ポイント稼ぐ

8Kで赤七を引くも120G

のまれて、トータル11Kで、95%ほぼ確定のBM。


これが、










1180G





即ヤメ


2070枚ゲット。



トータル収支

●27K投資●53.4K換金●収支+26.4K



3月ちょい浮きまで収支が浮上。

最終日次第。



3月31日(月)

マイホ


もう、浮気はしない。
ホールはマイホしかない。

2027

19Kまでで、ポイントは最小で16P

やっと初BM

これはええとこまで行くやろう・・・



結果540G終了。


微妙。
やけど、これ以上のマイナスはまずいからヤメ。


●19K投資●15.5K換金●収支-3.5K


もう少し伸びてほしかったけど、540Gは立派な部類なので、満足。

かなり厳しい月でした。
ヒキの低下もあからさまに感じられたけど、2027との相性がそれをカバーしてくれた感じ。


4月も2027中心で攻めよう。

マッハは勝てません(おもろいけど)






話変わるんですが、サラリーマン金太郎

機械割⑥で110%なんですが・・・


日本松柔道部って5号機あるんやけど、そっちは⑥で108%


BIG確立もそう大差ないし、逆にRT突入率は日本松のが優れてるように感じる。
プラス日本松はRT純増が0.9枚と優れている
プラス日本松は200G固定の完走型。
唯一考えれるのが、金太郎のRT連荘やけど、連しまくってるのなんてあんまり見ない気が
するんやけど。
あっさり、リリベ引いて終わってるような・・・・

どう考えてもそっちのが機械割上やんって思うのにな~
機械割っていったい何なんでしょうか?

あっ、ちなみに人気は圧倒的に金太郎のがありますよね(笑)
日本松なんて、5円スロで1台しかないのに、いつでも打てますからね(笑)





3月収支。
[PR]
# by feelgood_s | 2008-04-02 16:56 | ギャンブル