feel so good♪

パシリ

最近、仕事が忙しい・・・訳でもありませんが、どうも波が激しい。

暇な時はあるんですが、忙しくなったら重なる。

しかもね・・・重なってバタバタしてる時に、上司のしょうもない依頼が入ってくる。

例えば、客迎えに行って!! とかね。

頭来ますよ。 こんな状況でどうやって行けいうねんっ!!って感じの時に平気で言いますからね。

おれはパシリちゃうぞ! と心のどこかで思ってたんでしょう。

このおれはパシリちゃうぞ! って言葉がまさか、夜おおもめの引き金を引くとは夢にも思ってませんでした。


だが! 人類は死に絶えていなかった!!


そのナレーターから、人類はほとんど全滅したかと思ってましたが、そうでもありませんでした。
みな、マッチョに生まれ変わったようです。


ホンマ意味が分かりません。


その夜(土曜日) 嫁から電話があり、 幼稚園の友達と食事してるから、悪いけど、ジャパン(量販店)にちゃりんこ置きっ放しやから、帰り車に積んで持って帰ってくれへん?

って電話がありました。


ちょっと抵抗ありましたが、了解し、ジャパンに寄ってちゃり積んで家に帰りました。

だれもいない家・・・

寂しさに耐え切れず、どうせならでっかい風呂に入りたいと思い、一人で銭湯に行く。

結構好きなんすよね、銭湯(遠い目)

その夜中、

寝てる時に嫁が何かを俺に聞いてきました。

内容は全く覚えてません。

で、俺を起こして何度も何度も聞いてきます。

眠たい・・・

と思い、だんだん頭に来ました。

そしてついに爆発

「うるさいわっ!! 俺はお前のパシリちゃうぞっ!!」


・・・と言うたそうです。

俺全く覚えてません。

その言葉に嫁がブチ切れ!

・・・したらしい。

それすら覚えてません。

スヤスヤと爆睡して、気分よく起床。

その後、嫁の起床。


めちゃ機嫌悪いんですけど・・・

何のことか分からず、普通に会話しても話も聞いてくれません。

だんだん、頭に来て ちょっと切れ気味に確認。


すると、嫁が その夜中の事を説明してきた。

ジャパンにチャリンコ取りにいくのがそんなに面倒なん?

たまには私の手助け位してくれてもええやんかっ!!!

とまあ、あれですよ・・・みそかすに言われましたよ。


全く持って誤解ですから・・・

俺パシリなんて思ってませんから・・・


しばらく、なんで寝惚け状態で パシリって言葉を使ったのか悩みました。


夢でも見てたか?

俺がパシリ?? 

性格上あまり考え難いキャラなんすけど・・・



そこで思い浮かんだ犯人像は・・・


私の上司   きつつき部長の顔でした。


私はその時 妄想できつつき部長を3秒で殺害しました。

彼は僕の妄想の中で あべしっ! と言うて散っていきました。


きっと、タイミング悪く俺に仕事をふってくる きつつき部長に不満がたまってたんやろな・・・

ちょっとストレス溜めないためにも 運動するかな・・・

気晴らしに



ゲートボールでも・・      (´-`) 



                                         終わり
[PR]
by feelgood_s | 2006-06-20 12:07 | アホ
<< おたふく ちょっと真面目な話② >>