人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

飲みすぎた12月 そして 年が明けて1月 今年こそは・・

みなさま、新年明けましておめでとうございますっ!!

今日は電話も少なく、こうやってブログを更新する事ができるようです。


年末、相当タイトでした。

何がタイトかと言うと、紛れも無く  仕事お酒  おえっ!!

もうイリマセン 酒。


少し振り返ってみたりしましょう。

12/20 東京  昼仕事  夜 かっちゃんとプチ忘年会  

いや~~飲みました・・・  かっちゃんにおごってもらった。

12/21 東京  昼仕事  夜 会社の連中と関東忘年会 

いや~~飲みました・・・  会社の金で・・

12/22 夕方 会社へ帰る。 理由: 忘年会

いや~~飲みました・・・  客の忘年会なので・・・ わっはっはっは。

12/23・12/24 休肝日♪ 家と嫁の実家でビールから浮気せず。

さてさて 12/25~ まさに飲みっぱでした。

ず~~っと 毎日 忘年会 

で、12/29は飲みなし。 

と思ってたんですが、 急遽 会社の納会が入り昼から3次会まで  わっはっはっは。

12/30 は かっちゃんが東京から帰ってくるって事で・・・

天さんとかっちゃんと天王寺3時待ち合わせ♪

で、それに合わせて家を出る。

電車に乗る。

かっちゃんからメールがくる。

『ごめん。新幹線の到着時間間違えた。到着4時です♪』


こら~~~~~!!


気付くん遅いわっ!!


まっ、しゃあないので、天さんと王将でギョーザとビールで乾杯し、彼の到着を待ちました。

かなり、真面目な話あり~の、おもろい話あり~の、天さんと2人の貴重な時間が過ぎ
かっちゃん無事到着♪

ここでも、笑いあり、涙あり?のおもろい時間が過ぎ、5事頃 天さんと別れました。

で、かっちゃんと2人で パチ屋へ行き、6時に りんとえみちゃんとけんさんと合流予定でしたので、マッタリと、羽根モノを打つ事にした・・・

結果は マッタリと2人とも倒れ わっはっはっは。




して、居酒屋へ行った。

でもしかし、おいらこの日は、友人と久しぶりに飲む約束をしてたので、
一時間位しか一緒にいれませんでした・・・。


えみちゃん

子供めっちゃかわいかった♪

あれだけ、人見知りせえへん子もめずらしいな!!

もう一人欲しくなっても~~たやん。

また、ゆっくり酒のみましょう!!


りんちゃん

SEで大勝ちしていたね・・あんた。

この裏切り者がっ!! 

久しぶりに話せて楽しかったっす。

また、会おうぜ。


けんさん

ホンマに最後の5分くらいしか会えませんでしたが、

それは、けんさんが悪いのです。(笑)

会えてよかったです。

今年も宜しくです!



そして、皆と別れ、おいらは連れの待つ京橋へと移動しました。

で、飲んで飲んで かっちゃんを無理矢理京橋まで呼び・・・

かっちゃん無理言うてすんませんでした。


朝まで4人で馬鹿騒ぎ


しかも、かっちゃんはおいらの連れとは当然初対面♪

めちゃくちゃです。

ホンマ。

で、社宅に泊まり 12/31・・・


朝から4人で、パチ屋へ・・・

どんな体力やねん・・・

みんな勝利したようです。

俺?

金もないのに、SE  

当然 NOBB

で最後の2Kで猪木のパチンコへ

見事確変を引き 5連。

5K程勝利した。

そこで、嫁から電話が・・・

どうも風邪をこじらせたようで・・・

急遽帰ることに。

3人に別れをつげ家路と向いました。

最後の最後まで、無茶苦茶な一年でした。


かっちゃん

ホンマすまなんだ。

無理ばかりの一年でした。

東京入り前日に電話し、会いましょう!とかそんな事ばっかでしたね・・・
ご馳走になりっぱなしで、言葉に代えがたいです。

今年もどうぞ宜しくです!

PS: おいらの連れも・・アホウばっかでしょ? おいらがマシに見えるでしょ?

で、正月

嫁抜きで嫁の実家へ行く。

だって嫁は風邪でダウンだもん。


だから嫁の分まで飲んで食べて・・・

なんか開放・・ いやいやつつましき正月でした。

結局 嫁は今日の地点でまだ風邪でダウンしてますが・・・

看病や病院やらで、毎年正月は大変です。



今年もみなさま 宜しくお願い申し上げます。
by feelgood_s | 2007-01-05 12:54 | アホ
<< めでためでた。 12月・・・ >>