人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

行こうラオウの元へ

前回のあらすじ








恵比寿で一泊して、目指すはO店!(あらすじになってない)


8時50分出発。


9時10分到着。

かっちゃんに、20分までに着いてれば大丈夫と言われたので余裕の到着


外は雨

ふふ♪ 俺の大勝を涙で祝ってくれてるようだ・・。


10分コンビニで時間潰し、20分にO店の裏へ行く。












誰もいないんですけど?








一人掃除をしている店員のねえちゃん・・・あれ?場所間違えた??と思い、ねえちゃんに聞く。


『スロットですか?こちらで合ってます♪』
『誰も並んでへんねんけどいつもこんなんなん?』

『そうですね~今日は少ないですね~』
『いやいや、少ないやなくて誰もおらんやんっ(笑)』


そして、ありがとうと一言残し、列に並ぶ@一人

30分前になると急に人が並び出す。

とりあえず抽選なので、一番前は避けようって事で、7番目に並ぶ。


35人位。


F君到着 一番後ろ(36人目?)


さてさて抽選開始♪


俺の番。


カード貰って・・・ 見ません。

F君といっせいのうでで見ようと思い待つ。


F君 1番をゲット

俺 39番♪


明らかに39人おらんやん・・


まっ、SEに『さんきゅ~♪』と言われてるようで逆に開き直れました。


かっちゃんから、O店のSEは全6やから、20番以内(SEは20台)やないときついかも

なんて言うもんやから、ドキドキしながら最後に入場。


すると、







SEの島 F君しか座ってないんですけどっ!




ま・・・まあありでしょ・・。


とりあえず全6なので何でもOKです。


好調な波の台を選ぶだけっす。


前前日・前日とBB90台の台を選択。



いざ、最後のSE実践スタート!!








レバーオン

夕方スタート 


2G目 バシュ= で昼へ


ようわからん。


でも、3KでスイカB

連続でスイカB

4Kで2チェ

チャメ

5Kでヒット




7青





朝一ヒットも5Kと早い目で俄然やる気モード!



とりあえずマイオカルト♪



ごーしょーはっっっっ





バシュ~





朝一単発。



萎えるわ~~~




まあまあこれからこれから♪




4K投資


2チェからヒット





7青青





ごーしょーはっっっっ!!





ばしゅ~~



2連単

更に投資する事6K


スイカBでヒット



7青






ご~しょ~はっっっっ!!










ぐはっ!



テレレレレレ~(終)






ま・・・まじっすか~






ケ~~~~~~~ン!!









バンジャ=イ!!



それがあれよあれよの 12連




一気に負債取り戻す。





その後 800はまり後



7青緑 7連



と連は好調 一気に20BBを達成。



ちょっと嵌ってる最中にかっちゃん登場。



8分位(約800枚)と下皿満タン状態。



ををっ!好調やんっ!!



という言葉に密かに照れ笑い。



まあまあ、一日は長いねんからこれからこれから




F君 12時の地点で40K負けてるし・・・



やりすぎやろ・・・


あんた・・・






いや~~しかしここからの俺は凄かった!



それでは最後のSEダイジェストでどうぞ!







288G 7青青単♪


84G 7赤緑単♪



454G 7青白単♪(追加投資)



310G 7青白単♪



110G 7赤虹







ここで起死回生の




















は回避して怒涛の!











2連・・・







もう書くのもだるいや・・・




その後 



7白単


7緑2連



と全く延びないの・・・




気がつけば投資も40Kを超えてたので、ギブアップ・・・




さ・・さ・・・さ・・・・最後にこの仕打ちかいっ!!







腐り顔でF君見に行く。



7赤虹引いてた。



もう素直に応援したよ・・



見事昇天してたさ・・・・



その日、夜まで打って翌日もかっちゃんとツッパするつもりやったけど・・



15時の地点ですっからかんやったので


F君と飯食って大阪に帰りました。



さよなら・・・



さよならSE・・・・・




これで最後






な訳あるかいっ!!!!



絶対にもう一回打ってやる!






コンチクショ~!
by feelgood_s | 2007-07-20 20:30
<< ネタがナイツ 久しぶりの♪ >>