人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

2027・・・これしかないわっ!

皆さまご無沙汰しておりました。

心身共に壊れ気味の日々を過ごしております。
限りなく限界には程遠い状況なのですが、何かが足りない日々を過ごしています。

その要因として、【お金がない】 

サクセスストーリーを語るなら、是非見て下さい。



4号機に

ジャブを入れられ、ストレートでダメージを喰らい、最後はナンパなフックで仕上げを喰らい、いい思い出など数える程しかありませんでした。

しかしながら、32年間生きる事ができた事事態がすばらしい事であり、産んでくれた母親に感謝しています。

そうです。

おいらは、生きている事自体に【運】を使っているのです。


ちなみに、この前信号無視で警察に捕まった時の事

その時、客から急ぎの電話があり、仕方なく運転しながら話してました。

その時、後ろからバイクが笛を鳴らしなら来るではありませんか・・・。


【うわっちゃ~やっても~~た(><)】

と思い観念する。

まっ、携帯なら、5K位やろ・・・

と思ってたのです。

ところがどっこい! なんとその警察官【信号無視!!】で捕まえたといいよるんです。

電話してるからこそ、基本には忠実な訳ですよ。

絶対信号無視なんてしてません。

確かに黄色信号やったけどね・・・止まった方が危ないっしょ?

【あれば絶対信号無視なんかとちゃうわいっ!】

と2時間、ポリ公と口論。

【携帯は認めるからそっちで違反切ってくれや!】

と何度も何度も言い合いをする。


全く聞く耳なし。

ええ加減疲れてきたので、もう諦めた。

9K罰金。

涙だぜ・・ 金ないのにさ。


家帰って嫁に【ゴメン信号無視でつかまってもうた】と言った2秒後に

【自分で払いや!】

と一渇

分かってまんがな・・
分かってますけど、愚痴くらい聞いてえな・・・


と不幸続きで、生きている運を蓄えているんだ・・・とつくづく感じます。

暫くスロも打ってないけど、負ける事によって生きていく運を蓄えていると考えると

負ける事もまんざらではありませんよ♪



言うてるこっちがむなしくなります。






2027・・5号機で北斗と同じ連荘を楽しめる機種。あの継続のドキドキ感がタマリマセン。

9月後半、とあるきっかけで、かっちゃんの地場へ足を踏み入れる。

大した理由もなかったのですが、姉さんとももたんも来てると情報があったので、尚更行こうと思いブラブラ到着。

かっちゃんが打ってた【2027】をちょっとだけかじってみる。

う~~ん・・・

よう分からん。

よう分からんなりに初【バトルモード】へ突入する。

20Gで終了

そこからダラダラ打って、またまた【バトルモード】へ入る。

20Gで終了

終わってみれば、トータル29K負け。

久しぶりに打ったのにどないなってんねや!!

あわよくば翌日も皆と打てる!と思い参戦したのに、わずか3時間足らずで涙のお別れを演じてしまいました。

当然、金ない状態で、暫く打ってなかったのですが、
10/19、東京有楽町にて、F君とPM10時から【2027】を打つ。

4K投資にて、【バトルボーナス】2回。

内一回は300G辺りまで続き、【2027】の楽しさが倍増する。

結果、

4K投資 3.5Kとウエットティッシュをゲット。
勝てねえええ!!


翌日、蒲田でF君の子供を見てから、打ちにいく。

15K打って、NOバトルモード 

ジャックイーン5回。


この展開、あまりに面白くねえええええ。

結局-15Kでそそくさ退散♪


【2027】初打ちより3戦3敗♪

どんなんやねん


で、一昨日の話です。

ちょっと臨時収入があったので、がむしゃらに

【2027】


軍資金は5Kさっ♪

投資5K目

【バトルモード】ゲット


これが、ええ感じに続く

220G位で、潜水艦浮上シーンになる。



ざっぱ~ん    ドキッ

ざっぱ~ん    ドキドキ

ざっぱ~ん    バクバク


ざっ(何か出てきた)  

パオーン (いるか)   ドキドキドキ

パオーン (いるか)   

パオーン (いるか)   ええ加減にしなさい・・


ばしゃ~ん   と 【バトルボーナス】が浮上してきた。



ばんじゃ~~い!!

継続確定!!


ここであかんかった・・・


適当に順押ししてしもた・・




ジャックイ~~ン!!


数秒時間が止まる


で、冷静に画面を見てみるとバケ揃ってるし・・・


普段目押しなんてできないのに、適当押しで揃うか・・・

しかも、継続確定して数秒で・・・


めちゃくちゃ凹みました。


隣の人も哀れな目でこっち見てるし・・・


さすがにそんなアホな事しでかした後に、この台がおいらに還元してくれるはずもなく
全部飲まれて終了♪


4戦4敗


それでも好き。



そして昨日の話。


どうしても【2027】が打ちたくて・・・

給料出たばっかなので、小遣いで打ちにいく。

どう頑張っても7Kしか使えない。

それでもどうしても打ちたくて・・


9時20分頃から打つ。


全然だめ。


もう当分、スロともお別れか・・

と半分諦め気味。

取りあえず最後の1Kだけは残して、北斗2でも打とうと思ってた。


すると6K目で、

見た事のない演出(ピコーンと鳴って、めがねの女の子が顔しかめてたよ)

から、【バトルボーナス】をゲットしたのです。


まさに奇跡でしょう。


この【バトルボーナス】が続くんですよ・・はい。


300G経過地点で時計は21時45分辺り


あと1時間



と時間の心配なんてする程続かないです。
俺のヒキで。


ところがドッコイ700G超えても終わらないじゃん


22時20分の地点で1000G超えてました。


ここで、コイン切れ(><)

呼んでも店員けえへんし・・・


みずから探してきて、引っ張ってきて、コイン補給してもらう。

22時30分の地点で、1100G超え


うっわ~


強制終了がリアルに感じる時間帯・・・

22時40分 1250G超え


で、店員に確認すると 22時50分までとの事・・

22時45分 1300G超え


強制終了確定っしょ?

2027・・・これしかないわっ!_b0103886_1440244.jpg



こんな画面も出てきたよ



強制終了喰らうなら、自爆ジャックインの方がええわっ!!


と思い次ナビ来たらジャックインしたろ・・・と思った時


突然、潜水艦が出てきて終了♪


取りきりました。

2027・・・これしかないわっ!_b0103886_14421023.jpg




で、最終的に 【2029枚】


あと2枚少なかったら【2027枚】  まさにプレミアやったのに・・・


もしかしたら、この機種 2027枚辺りの継続率が異様に低かったりして。


確か1400Gは継続したと思います。

明らかに純増が1.5枚以下やったのだけ覚えてます。


だって閉店に追われてガン回ししてたんですもん・・・

画面なんてほとんど見てへんし・・。



いや~~続くとめっちゃくちゃおもろいっす。


これははまる。


でも、なかなかバトルボーナスに入らんねん、これ。

by feelgood_s | 2007-10-27 14:49
<< 調子に乗ったら ネタがナイツ >>