人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます!

2027稼動が多忙で、年末のあいさつも出来ませんでした。

ってのは半分ジョークで、年末体調ズズベロで大変でした。

それでも稼動をさせた2027には感服してます。

息子や嫁に風邪をうつしてしまい、散々でしたが、それはそれで愛です。


まじめな話は苦手なので、稼動報告&12月収支です。




12月21日(金)

いつものホールで、9K投資で、200G 300G とBMを引く

で、とどめの赤7が、鬼門の440Gをクリア

ここで、『小宮異常はないか?』に入らないんですね

これが、940Gまで続き、エンディング込みの1000G

22時過ぎやったので、こんな時は流れのいいまま退散するのが一番

って事で、終了

9K投資36K換金+27K


12月22日(土)


昼から出勤やったので、朝倉庫の手伝いしてから、ホールへ行く。

散々。

ちょっと取り戻して昼から出勤予定が、15時になってしまった。
アホ確定。

負けるは上司に叱られるは・・・


・・・・


いやいや、そら怒られるやろ・・


でも大丈夫。


って何がやねんっ!!


38K投資15K換金-23K


12月23日(日)

息子と遊ぶ(足痛い)


12月24日(月)

クリスマスイブ

ロマンチック。

31(サーティンワン)でアイスを買って、プチクリスマスを家族で。

たまにはええでしょ


団欒も。


12月25日(火)

仕事終わらせ、マイホへ向う。

定休日。

まじで?

近くの相性悪いホールへ。

等価なので、さくっと打ってサクッと帰ろう。

それにしても体調悪い。

フラフラ。

薬が効きすぎか?

フラフラで2027を打つ。

しんどい時の2027普通画面って地獄です。


画面下の会話がうぜえぇぇ

そんな状態で、何とか4回BMに入れてほとんど連しない状況で、最後の5回目BM終了即ヤメ。


4K投資7.5K換金+3.5K

それでも勝利♪


12月26日(水)

ちょっと体調も回復(下痢以外)

どんな状況でも打つ。

昨日よりは体調も戻っており、気合入れなおして打つべし!!

しかし、数時間打ってるとしんどくなってきた。

またフラフラ状態。


で、画面下で、青年Aが娘Bに密かな恋心を抱いているシーンが連発。

また、この娘Bがめっちゃ【いけず】なんですね~~。

ちなみに低確濃厚です。

娘Bにイライラしてたら、また、違う会話で娘Bが【いけず】する。


まじ、うぜえぇぇ

ああ、しんど・・・今日も勝ってる内に帰るか・・・

5K投資11.5K換金+6.5K


12月27日(木)

さすがに設定もきつくなってきた師走の終わり・・

それでも人が多く、稼動がいいので、設定看破の役には立つ。
設定ありげな台があくまで、2027は封印。
その他の2027明らかに設定ない。

で、待つこと10分。
暇すぎて、ヨコにある、【コータローまかり通る】って台を打つ。

説明を読む。

フムフム コータローBIGは無限RTか~

3Kで即確定

コータローBIG!

すげえヒキ。

で、終了18Gでバケ(><)

最悪。

で、40Gで青BIGを引き、50GのRT終了で即ヤメ。

3K投資14K換金+11K

次打ったら負けます(断言)

で、ちょいしたら狙い台が空いたので、即座り。

3KでBM引いて、下皿が潤う。

減り出した頃

待って潜水艦が見える!演出から、中押しで、CRが下段直線に揃う。
これすなわちSR確定なり♪

この演出、1停止でわかる演出なので、ついつい即押ししてまいます。

さすが、推定設定5。

あっさりSRとわ・・・

このSRが、780Gで終了

【私とは格が違うのだ~】の演出がないのです。
あっさり潜水艦浮上しやがった。

こんなとこで終わるなや~~

あと、1回続いてくれたら、WE確定やったのに・・

なんか60G損した気分。

まさに、19連目で、ラオウみかんを喰らった時の気分でした。


しかし、ここで即ヤメ。

3K投資21.5換金+18.5K

トータル6K投資35.5K換金+29.5K


12月28日(金)

体調かなり回復したので、満を持してホールへ・・

11K投資14.5K+3.5K

内容覚えてません。


12月29日(土)

嫁から昼から大掃除を厳命され、午前中だけの稼動。

しゃあない。

といいながら、15時まで打って叱られた。


朝から打つのあまりないから台選びが難しい。

前日に予想してた2台がどっちもハズレ(多分①)

で、転々としたのですが、ダメダメ。

設定に関係ある演出は全てチェックしたのですが、

明らかに①か③

③ならツッパしてもええかな・・

とか、馬鹿な考えもあったのですが、ペンタ率と海中率が①をビンビンに示してたので諦めた。打ってる最中にかっちゃんから『明日大阪に帰る』とメールが来たので、今日は早い目に切り上げて、大掃除しようと思いそそくさ退散。

だって、掃除残したら、明日家出れなくなるもん。

まるで、子供。

2027がぼろぼろやったので、マジカルハロウィンを打つ。

打たんと帰れや~って感じですが打ちます。

初打ち

90G捨ての台があり、読んでたら、100~130GでBIGを引いたらチャンス!

読んでる最中は適当に打ってる。

で110Gで即確定 ちょっとビックリ。

しかもBIG

しかもチャンス中ではありまへんか・・・

これは!!

・・・・

何も起こりません。

カボチャレンジもあっさり終了

しかし、そこから、BBBRと連荘し、何とか意味も分かって来たんですが、
時間が15時過ぎたのでやめる。

次打ったら確実に負けます(断言)

2027収支25K投資0換金-25K
ハロウィン収支 1K投資9K換金-8K
ねずみ小僧1K投資0K換金-1K

ねずみ小僧はおまけ。
全く意味分からず即ヤメ。



12月30日(日)

かっちゃん帰阪。

ちょっと時間遅れるとの事で、天王寺で一人打つ。

と天さんとかっちゃんにメール。

ほぼ同時に返信アリ。

『今日の飲み代稼いどってや~』

同じ内容。


ったく、この2人は・・・

キャラがダブりすぎやっちゅうの・・・

まかせときなさいっ!!


3KでBM

そこから、RB6回中5回BM

しかし、しょぼしょぼ 最高100Gじゃ増えません・・・

で、コインをポケットへ詰めて、【ラブジャグ】へ移動。

ラブジャグ、かっちゃんと打って以来ですが、未だひからせてません。

で、適当に打ってると非通知電話が鳴る。

気味悪いので出ない。(当たり前)

当然、電話はリンからでした。

誰が、このご時世で非通知の着信に出るかい!

普通、非通知拒否設定する位やぞ!このドアホウがっ!

と心で思いながら、本人を前に声になってたりしてました。


結局、メールで場所案内して、隣でラブジャグを打ってたのですが、
久しぶりのスロで、いきなり光らせてました。

結局飲まれてましたが、おいらも5Kでやっと光る。

そこから、4回連続BIGとヒキに助けられ、リンがなくなると同時に退散。


2027 3K投資2K換金-1K
ラブジャグ 5K投資13K換金+8K


で、かっちゃん来るまで時間あったので、リンと2人で、居酒屋へ

去年行った居酒屋なのですが、まずい・・・

まじでまずい・・・

このまま、かっちゃんと天さんの到着を待ってそこで飲もうと思ってたんですが、かっちゃん到着と同時に店を出る。

一生行きません。

あの店、まずいイメージないねんけどな~~

布施とかの同じ店はおいしいねんけど・・・

きっと忙しくて作り置きとかしてたんやろうな・・・

最悪。

○太郎。


で、移動して、おされな居酒屋へ。

そこで、かっちゃんと3人になって、雑談。

21時頃、天さんも加わり、ばか騒ぎ。

天さん来て一時間で、かっちゃんの名前が、クリちゃんになってました(笑)

このまま、朝までバカ騒ぎしたかったんですが、私用で、終電帰宅しました。

残念。

3人共ありがとうございました!

楽しかったです!!


たまには関西組でこんな集まりええもんですね!


今は年に一回ですけど、増やしていきたいですよね~~。



大晦日~1月6日までは稼動なし。

実家行ったり、嫁の実家行ったり、プチ旅行行ったり、温泉行ったり
楽しんできました。


でで、12月の総トータル




スロット全般


26戦 16勝10敗


418K投資521K換金

プラス103K



2027オンリー

26戦 15勝11敗

408K投資485K換金

プラス77K


どう考えてもえげつない投資額です。
いかに投資額を抑えて勝つかがポイントですよね・・・


しかししかし!

勝ってる!

その事自体が驚きです。



by feelgood_s | 2008-01-07 16:27 | ギャンブル
<< 緒戦かざる事が大事マン 綱渡り状態 >>