人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

本領発揮!?

サウナに行って、テレビがNHKやったら萎えますよね~。

頑張って汗かこうと思ってるのに、NHKの真面目親父の話なんて聞いてられません。

根が遊び人なんで、NHKは不要です。

子供は教育テレビジャンキーやけどね♪


最近、仕事が暇。

半分ボイコット状態ではあるんですが、暇。

新規の商売が取れてない証拠ですな♪

営業冥利に付きます。


いやいや、あかんやん。

ちょっと気合入れてガンバラな。

なかなか食品業界が厳しいですわ。
新規でもマスター登録までにえらい時間かかる。
品質・安全証明は当たり前ですが、それ以外もね・・

販社が渋る渋る。

重なるように資材関連値上げ。

こっちが根上げですわ♪


人生楽しまなあかん。

やれる時にやらなあかん!!













スロットを!








1月23日

マイホスペシャルイベントの日

19:30分仕事終えて行く。

まっ、当然のように満席で座れないんですけど。

連れ発見。

リンかけで4箱

本人曰く、⑥濃厚。
引き弱。

らしい。
リンかけ全く分からないので、説明は全てスルー♪

で、別の連れはスロで50Kやられて、仕事人(パチ)で2箱
ボロボロ。

もう1人は2027
1箱
設定②か⑤らしい

座ったら移動できない状態で、イベントって恐いと嘆いてたけど。

一杯やから、隣のホールへ移動。


ガラガラ♪

遊び打ちでロング継続中780G&500G

の“あいだ”の空きに座る。


これがたまらんち。

どんどん継続し、楽しそう。

こっちは当然普通画面。

楽しくね~。

へんなプレッシャーに負けて、隣が800G手前で潜水艦浮上したのを

こころで激しく喜んで(悪魔)から、一回BM引いてのまれてヤメ。


4K投資換金0


その後、連れと飲みに行く予定やったけど、どうしてもサウナに行きたくなったので
ブちる。

酒飲むのとサウナ行くのとでは雲泥の差です。
byメタボ対策委員会


1月24日

19:30分仕事終了♪

即ホールへ。

まるで友達いない子みたいです。

何よりもスロ打つのが楽しみ。


2027から。

昨日のイベントから確実に設定は下がってるだろうが、
連れが昨日打ってた台が空きやったので座る。

もしかしたら、設定⑤の引き弱にて据え置き(ないない♪)

そんなんが、この時間に空いてるかいな~

と思いながらも打つ。


潜航中の チェリ⑤ ベル⑤ ゲットし、
6セットで終了。

で、RBはさんで、潜航に入り、一回の潜航でチェリ⑦とベル⑦取得
全部で50G継続(潜航が)

その後あっさりBM引き、

140Gで終了。

前方から魚雷!

よけきれませ~~ん!!

この隙に一旦・・・・


一番凹む演出。
魚雷ヒットしたんやから確定にせええよ、ったく。

で、このBM実は、

最初愛ちゃんが、 『距離10,000』 で始まり、
ヒゲが『先を越されたか・・・』

をを! 60G確定演出!(勝手にそう思ってる)

これで9回連続60Gクリア 

まじでリアルに感じてきた・・・。


まっ、140Gで終わったんやけどね。


当然全部飲まれてヤメ -12K

マジカルに移動。

1KでBIG

宝箱演出ないにも関わらず カボチャンススタート♪

50Gでチャレンジへ降格。


カボチャレンジ!

を全て赤狙い(クロチェリ)で回避。

8回全部赤でクリア!

かっちゃん!

赤すげえよ!

でカボチャンス昇格

50Gで終了。

またカボチャレンジ

ほわっははははは


で赤狙い  どっか~ん!

法則崩壊(涙)

終わったと同時にヤメ

6K換金 


で2027へ移動

400Gはまりを発見。

自分で少し育てて13Kも使ってやっとBM。

200Gで終了。

でもゲットした枚数は550枚

どんだけ子役引いてるねん!


まっ、ちょっと打ち込んで換金したら、

9.5Kやったんやけど。

パッキン残ってたから、またさっきのマジカルが気になり、


BIG後ほぼカボチャンスとかっちゃんが言うてたので、高設定か?

と勝手に推測。

4Kでバケ。

カボチャレで、一回目赤狙いでドボン・・・

あかん・・・

引き上げるぞ!


投資30K換金14.5K収支-15.5K


負けだしたで~~


絶対リベンジしたるっ!!

by feelgood_s | 2008-01-25 14:31 | ギャンブル
<< 足が 20年後には陸は海の底 >>