人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

おでん

昨日、東京に出張していた同僚から一言







寒い!


そんな寒いんや・・・


こっちは寒いとは言え、雪も降ってへんし普通やけど。

そんな話を聞いたらちょっと温暖化の事忘れて平和に感じる。




平和に感じるのは、スロで勝っているからなんでしょう。

どうしょもない程ネタがナイツ♪

そら、毎日仕事⇒スロ⇒寝る を繰り返してたらネタもありまへん。

事務員が今日1人辞めた位ですね。
身近で変化があった事は。





















2月4日(月)


あれ?
記録が残ってへん。

マイホで打ったのは確実なんやけど。


結果だけ

●17K投資●32.6K換金●+15.6K

1末から4連勝♪


2月5日(火)

マイホ。
雑誌取材イベントという名の、ARTメインのイベント。

さすがに空きないやろうと思い行ってみたら、空きがあったんですわ。

多分設定ないやろうけど
まだ分かりません♪

なんせイベントシートですから!(ふふふっ♪)

160Gはまりから。

280G RB 小 小宮
34G  RB 中 小宮
24G  RB 小 ペンタ
135G RB 大 姉妹
56G  RB 中 兄
18G  RB 中 小宮
243G RB 小 小宮
22G  RB 中 小宮
168G RB 大 姉妹

どこまでRBが続くか、壊れ気味で半分遊んでました(涙)
投資も18Kまで行ってるし。

ここでやっとこさBM

しかも赤七。
潜航Pも チェ9 ベル8 溜まってるし。
赤七消化してから次のBMまで期待大ってやつ。
楽しくてしゃあない展開。

162G SR 小 小宮


このSRがワインエンディングをクリアして、1340G♪




おでん_b0103886_16301198.jpg




一撃2000枚オーバー


ここまで10回のRB演出を見た感じでは、奇数設定の③かな?

イベントでも、こんなもんか。

大阪はシビアです。

209G RB 小 ペンタ
32G  BM 大 愛

期待大のBMが100G止まり。
ちょっと萎えたけど、勝ち領域なんで普通にショックなく消化。

39G  RB 大 姉妹
33G  RB 小 小宮
17G  BM 大 姉妹

このBMがポイント取れてないのに、340Gまで継続。
恐らく前回95%での引き弱⇒ストックありの状態

これやろね。

175G BM 大 兄



単発やったのでヤメ。


姉妹 4/17
マスター 0/17
 
姉妹・マスター合算確立 23.5% ⇒ 設定③か④
この確立は設定④に近い確立ですが、④はマスター確立が全設定で一番高いので
ほぼ④はないと判断。

ペンタが 2/17 11.7%
この数値はほぼ設定③の数値

奇数設定①と③(⑤は別格)は 小の確立が偶数より高いのでこの数値を見てみる。

6/17 35.2%

やっぱり奇数設定濃厚な数値
①か③の数値ですね。

SR確立を見てみると、確実の①以下。

小でのペンタ確立を見てみる。

2/6 33%

この数値はほぼ設定③です。

トータルで考えて、設定③濃厚です。

これが短い時間で分かればええんやけどね~
なかなか設定看破は難しいですわ。



●18K投資●49.5K換金●+31.5K


5連勝♪




2月6日(水)

相性抜群のマイホ。

アポイントの狭間が長かったので、昼打ちに行く。(サボリーマン)

11:50の地点で0Gの台が一台だけあった。
即座り。

1KでBM

180Gまで継続し、ちょっと遊べる位のコイン溜まる(300枚)

後が続かず、投資8本

以下RB演出

小 小宮
中 小宮
中 兄
大 兄
大 愛
中 兄
大 姉妹
小 ペンタ
小 ペンタ
マスター
中 小宮
小 ペンタ

・ペンタ 3/12  25% ①

・連続ペンタ1回 奇数濃厚

・姉妹/マスター率  2/12 16.6% ①か②

・小確立 4/12 33% ①か③

・大確立 3/12 25% ①

どう計算しても設定①です。

当然ヤメ。

まだ、商談まで1.5時間位あるけど、被害薄いうちにやめよう。


と、数少ないコインを手で持ち、移動し





し?





しる?














待って潜水艦が見える・・・














待って、もういすから腰半分上がってたんやけど・・・







どんなヒキしてんねんな・・








SR。




340Gで終了したものの、大満足な500枚


即換金しよう。


一応リプ落ち(低確)だけ確認してやめよと思い

3G回したら ピコ~ン から BM


ただのBMが 340Gも継続(コインの増えは悪かったけど@1.2枚位)


ポイント溜まってたっけ??



両方共 ペンタやったので、自身持って①を確信し、10G回してヤメ。




●8K投資●18.3K換金●+10.3K

6連勝♪



で、丁度商談の時間になったので仕事。

夜仕事終わらせて、またホールに行く。
隣の台でマスター2回確認したので打ちたいな~と思いホールに行くと


空いてます♪


当然着席。


しばらくして、隣も座る。


くくくくっ、その台設定①やで~

知らずに打つとはかわいそうな・・・






速攻SR引いてますけど・・・


高設定期待の俺の台は

RB25 0G捨て。

19G BM 大 兄

いきなり1Kで100G継続。

ええ流れや・・・
残り閉店までの数時間ぶん回してやる~

291G  RB _| ̄|◎ ガクッ  大  姉妹

181G  BM20 _| ̄_| ̄|◎   中  小宮

320G  RB   大  愛

163G  BM   中  小宮


ここまで打ってボーナスたったの4回って・・
ヒキ弱すぎ・・・

半ばやけくそ状態。

昼の勝ち分なんて遠の昔に使い切ってます。

21K投資でやっとBM  ちぇ5 ベル5

時刻は21:20 これでヤメですね・・・


このBMが 560Gまで継続  


悶絶(´-`) 



夜の負けをほぼ取り返した。


たったの4回RBじゃ設定判断できないけど、昼のマスター2回とこの4回見ても
そこそこ設定あるんじゃないかと・・・④?



しか~し!


時間も21:50過ぎてたし、追いかけません。

即ヤメ

●21K投資●20.3K換金●-0.7K

トータル

●29K投資●38.6K換金●+9.6K



ホンマに6連勝達成♪

昨日は完全に負け意識したけど、よう取り戻せました。


2月未だ負けなし!!

今日も勝~~~~~~つ!!!(行く気満々♪)








上で書いてる設定看破ですが下の5項目をチェックしてます。
RB10回でおおよその設定が見えてきます。


・ペンタ ⇒ RB10で2回でれば、奇数の①か③か⑤の可能性が高い

・連続ペンタ 奇数濃厚 ⇒ 連続で発生し、なおかつRB10でマスター0なら⑤の確立激減

・姉妹/マスター率 ⇒ 合算で20%を切るようでは低設定!?

・小確立 ⇒ 奇数①と③は出安い⇒ RB10で3回以上出る台は低設定!?
         ただし、ヒキの問題もあるので、チェックすべきは、ペンタ否定率。
         ペンタは1G目アップと3G目アップ両方を指します。
         ペンタ否定率が70%超えるようであれば、悶絶④⑥の可能性あり。
         ただ、④以上はマスター率が比較にならん位高いのでね・・・

・大確立 ⇒ RB10回で3回以下であれば、①か③の可能性高。
         逆に4回以上でも②の可能性がありうる。多いに越した事ないけど。
         (②は大確立の割には、姉妹への発展が④⑤⑥に比べて低い)


だいたい、通常①~③の設定で狙うはハイエナ♪ですけど、
運よく④取れれば幸せって感じっすね~

⑥は1回(2回?)しか打った事ないけど、全然挙動が違いますから分かりますよね~


あまり2027打たないと思うけど、打つとき参考にして下さいm(__)m

 

by feelgood_s | 2008-02-07 15:54 | ギャンブル
<< 忘れてた。 パスタ >>