人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

気合を入れ直して

連休が終わりました。

現状、スロ連勝中につき、対して必要のない連休。

休みは、私用不可。

子供と遊ぶのが最優先なのだ。


これはこれで、いいのですが。

さすがに連休は要らない。

スロ連勝中に付き、暖かい懐・・・

ついついせがれに、色々と買ってあげたくなるんですよ。

大したもんちゃうけど、色々買ったり、ゲーセン行ったり、飯食ったりしてたら

いとも簡単に20Kなくなっちゃいました。


人間、金持つと変わるといいますが、確かに変わります。

間違いなく。



まっ、今日から通常営業(俺が)に戻りますので、気合入れ直して頑張りますよ。




スロをね♪




しか~~し、 今日はマイホ定休日なんだな~


我慢できないので、近所の5.5枚に勝負しに行こうか計画中。

設定なかったら即やめる気持ちで乗り込みます。



先週の土曜日は朝からツッパる気持ちでホールへと行きました。


ツッパほど恐いものはありませんが、一日打てる喜びを味わえるなんて
そうあるもんではない。 フリーヶ丘でツッパる位ですわ。

今月末にスロバカinフリーヶ丘もある事やし、2月はまだまだ楽しみが一杯だ。


ちゅう事で、土曜日9連勝をかけて、マイホに10時in♪


9時58分到着。

ズラッ!!とならぶ行列。


なんじゃこりゃ!?


朝一なんて初めてやからびっくり。

このホール客付半端なしです。


うわっちゃ(><)

前日①ほぼ確定の角台(俺が打ってた台)絶対上げてくると思い(見せ台として)狙って
ただけに、あの列みてがっくり。


仕方ない、駐車場に車止めて、10時3分頃入場。

歩いて入場(半分諦め)




しか~~し、2027の島


だんれも居ません。


朝一メリットないっちゃないけど、ここまで不人気とは・・・

あんだけ並んでたのに・・・



余裕すぎる程余裕で角台をゲット。

(それから、30分ほど島貸切でした。)


ジャグラー24台+8台
青ドン+赤ドン24台

この2つの島は一杯。
どうもイベントみたいですね。

って事は2027は設定ないって事か?
ツッパといいながら、不安が先行する。


どうあれ、打つあるのみ。

角台は前日、我が打って意味不なヒキで勝利をものにしているものの、
①濃厚な挙動だったけど、その後更に700G程回していた。

上げてさえいれば、それでええ。
最悪それが、②であっても・・・(せめて③か④は欲しいけど)


で実践開始♪


投資7K

176GでRB(それにしても回らないと不安に感じる・・・)


投資1K

待って潜水艦が見える・・・

ここでSR!


めっちゃすばらしいスタートダッシュ切れそう。

ここで平均400Gクリアしたら当分投資なしでいけるやん♪

20Gでいきなり海上画面⇒これはクリアしたものの、大概パターン的に短めで終わります。

この地点で覚悟してたから、60Gで終わった時大して落ち込まな・・・








落ち込むし、実際。

姉さんはいつもこの凹みを味わっ(以下自粛)







全く想定外の展開となり、今日は厳しくなる・・・
いくとこまでいったる!

の決意で望む。

BM200・RBと下皿で何とか取るも簡単にタマなくなる。

その後苦しい展開が続く。


総投資29K目でようやく

300GのBMを引き、下皿が潤う。

今日はこれが限界やな・・・

と思った91G目 低確濃厚の海中時にSR演出(潜水艦内移動演出)

これは熱いっすよね。

当然SR


200Gは超えたものの、240Gで終了。


うっ・・・

続かね~~

しかし、やっとコインもドル箱に入れる事が出来たし

少しは遊べそう。

その後4連続RBでコイン減らすも

289Gでまたも潜水艦内移動演出でSR。

また、300Gで終了。



今日はSRが続かない・・が、SR率は良好。


その後、RM、BM20・60・120・80、RBと続き、10Gで潜水艦が突っ込んでくる。(SR)


これが、640Gまで続き、プラス領域へ。


ポイントもそこそこ溜まってたので、次のBMでやめよう。

500G程回してようやくBM220

即ヤメ。


以下、土曜日夕方までのツッパ記録。


①176G RB    姉妹
②60G  SR60  姉妹
③83G  BM200 海底
④70G  RB    海底
⑤257G RB    海底
⑥167G RB    姉妹
⑦320G BM40  海底
⑧34G  RB    ペンタ
⑨150G RB    海底
⑩170G RB    姉妹
⑪67G  BM300 海底
⑫91G  SR240 海底
⑬7G   RB    海中(ペンタ否定)
⑭13G  RB    深海
⑮157G RB    海底
⑯60G  RB    海底
⑰289G SR300 ペンタ
⑱34G  BM20  ペンタ
⑲64G  RB    海中(ペンタ否定)
⑳9G   BM60  ペンタ
2-① 33G  BM120  海底
2-② 110G BM80   海中(ペンタ否定)
2-③ 16G  RB     深海
2-④ 10G  SR640  海底 ※BM中7揃い
2-⑤ 229G RB     海底
2-⑥ 191G RB     深海
2-⑦ 132G BM220  海底



ペンタ率 4/27  14.8% ①
ペンタ否定率 3/7 42.8% ①
海中確立 7/27  25.9% ②or③
深海確立 7/27  25.9% ①or③
マスター・姉妹合算 4/27 14.8% ②
SR確立  5/4959  ④

連続でペンタが出たし、後半、マスターどころか姉妹も出なかった点から、
①か③と推測。
ただ、SRの確立が優秀やった事から、①でそこまで引けないやろう
って事で③と勝手に予想。

最初、姉妹は連続するし、ペンタは出えへんし、SRは来るし、めっちゃ期待したんですが、
きちんと収束してくれました。



結果

○29K投資○41.6K換金○+12.6K


1月31日から9連勝♪
2月負けなしの8連勝!


どこまで続くか本人もドキドキしてますねん。

ちゅう事で、今日もマイホ休みやけど、行きま~す!


今日も勝~~~~つ!!

by feelgood_s | 2008-02-12 18:40 | ギャンブル
<< 油断大敵 忘れてた。 >>