人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

フリーヶ丘

フリーヶ丘に行くようになってもう、一年位になる?

いや、そんなにはならんか・・・


いや、SE全盛からやから、それ位やな。


実は言うと、あまり結果は伴ってない。


むしろミソカスな状態で帰阪するケースのが多い。


前々回は、6ツモれて、かなり勝ったけど、翌日全部持ってかれる程の大敗(涙)


前回は、2日連続負けて、3日目がトントン。


が、しかし妙なヒキが突然やってくるケースも多々。


SEで自己記録44連達成したのも、フリーヶ丘やし。


片手一掴みのコインで、仮面ライダーにてBIG引いて、その後溜まったコインで

SEにて昇天したのもフリーヶ丘。


ちなみに前々回6ツモした時の話やけど、
実は隣の席で打ってたのです。

その隣はかっちゃんが打ってた台で、中間設定!?と思える挙動やったんやけど、
かっちゃんがどいてから、挙動が一変して、高設定の挙動になった(笑)

それに気がついた時、隣の俺は、潜航ポイント50P超えを達成していた。(涙)

幸いな事にかっちゃんの次打った人が、2027初打ちっぽい人で、

BM中ジャックインしまくり。

やたら、赤七演出くる(順押しでこぼしてるから真実はわからない)し、
マスターばっか出るし・・・

絶対6やわ・・・と。

もうすぐ折れるやろ・・

しかし、俺50P溜まってるし、空いても移動でけへんやん・・・

って時にやっとBM引いて、95%確定のBMを700Gまで延ばした。
次のBMまで95%確定やから、そこまで・・・と思ってたら、その台が空きになった。


PM2時


う~~ん。
明らかに低設定やけど、次のBMは95%確定の台を打つか
明らかに高設定な隣に移動するか・・・


決まってるやん♪

って事で即移動。


すると、即俺の台にハイエナが座る。

ここから、沈黙のレースが始まる。



投資20Kくらいしてたかな?そのハイエナ君。

さらにポイント加算させて、資金不足でギブした。

こっちは赤七引いて、さっきの95%と相殺。

でね・・

ハイエナ君がどいた後、すぐその席をキープしたのが、

以前かっちゃんが言うてた、フリーヶ丘の有名人やったんです。

・・・後から聞いた話で、人物が合致した(笑)

その名はだるヒゲ。

命名者のかっちゃんが命名した通りの人物でした。


だるそ~に体ぐて~っとしながら、打つんです。
不精ヒゲ生やして(笑)



めっちゃ態度デカい!


そのくせ、めっちゃキレイ好きで、打つ前に、台のボタン、レバー、画面をウエットティッシュで


キレイにふきふきします。


が、彼はえげつない程ヒキが強い。


投資1Kで、あっさりBMを引く(このBMは95%確定)

で、1000G超え。

1200Gで終了って大満足のはずやのに、怒って台叩いてるし・・・


よう分からん奴です。


その後も 推定設定⑥(俺)と推定設定①(だるヒゲ)のバトルは続きます。


俺は順調にSR引き、箱増やしたんやけど、驚くは・・設定①

RB演出はペンタペンタペンタ

明らかに①の挙動やのに


BM300
BM500

と継続させ、あげくの果てには、SR連荘させてるし。


まっ、最後は俺が勝ったんやけど(当たり前)

えげつないヒキを披露させられました・・・







SBFに参加したらそんな彼に会えますよ♪


だれも会いたないっちゅうねん!(オチ)






2月14日(木)

バレンタインやん♪
今年は2個だけ義理チョコもらえた。
嫁はくれませんでした(当たり前)


そんなロマンチックな日にも、俺は鳴海艦長代理に会いにホールへ行きます。



前日の大敗にめげず・・・







今頃気が付いたんやけど、このホール(マイホ)2027に設定入れてない。


やけど、ホールとの相性が抜群やから、通う。








実は、1年前、このホールオープンしたんですが、そのオープン前も、パチンコ屋やった
んです。

会社の近所って事もあり、たまに行ってました。


みごとに客いませんでしたけど。

北斗全盛期ですね。

そら潰れるわ。

と思った位。


おそらく、全①とかやったと思います。


が、しかし、異様に相性が良かった。
なぜか、勝てるんですわ。

当然、負ける時は負けるんですが、勝率は当時のマイホと比較しても高かった。
やけど、あまりに設定入らないから、メインで通う事はなかった。

北斗の①は打ってて全然おもろないから・・・

子役落ちへんし。


そんなホールが潰れて、新しく12○がオープン。

客付きめっちゃ良く、設定もそこそこ。

で、当然の事ながら、相性は前ホールから引き続き抜群。


そんな事でいつのまにやら、メインホールとなってるわけですが。(長くなりました。)




で、稼動報告ですが(話飛びすぎ)



駐車場に車止めて、ポケット見たら携帯がない。


会社に忘れてきた。(ショック)

いまや、打つのに、携帯は必需品です。


取りにかえるのも面倒臭い(体が打ちバージョンになってるし)

まっ、いいや。


ちゅう事で、記録ない。



連敗だけはしたくないな~
勝ち領域で引こ・・・今日わ。


しかし・・・


昨日に引き続き CRからの発展がない・・・


萎える。


何もええ事ないまま、13Kも投資してしまった。

RBは何回かあったし、ポイントも10P位は溜まった。

これ以上の投資は、今の流れでは取り戻せへんな~と思ったその時、



やっとBMをゲットする。


20G間隔で、祈り込めながら、海上画面多発するも、何とか200Gをクリア。

200Gからも海上画面やたら多かったけど、400Gまでクリア。

順調にストーリーも消化し、680Gまで行った。

多分80%~85%位やと思うんやけど、ええヒキしてましたわ。


これで十分プラス領域。


ちょこっと減らして、勝ちにこだわり換金。


○13K投資○21.7K換金○+8.7K



連敗だけは避けたかった。
良かった良かった。


何とかSBFまで、持続したいど~~




今日からも勝~~~~~~~つ!!






by feelgood_s | 2008-02-15 17:23 | ギャンブル
<< オロナイン 油断大敵 >>