人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

ヒキとは

だんだんヒキが弱くなってきている。

そない驚く事やない。

それが普通。


俺にとっては普通。


それまでは良すぎたと考えるべき。

何とか高設定を掴んで勝てるような立ち回りをしないと勝てないね。

かと言うて、朝からガツンと打てるわけじゃなく

非常に難しい。


それでも足を抜く事ができない。

俺もギャンブル好きなんすよ~~



福ちゃん大丈夫やで♪

中毒はたくさんいるから。

俺もその1人さ♪


ただ、そこまで投資する勇気がないだけ。


ある人は言いました。



ある意味そこまで投資する福ちゃんを尊敬します。


って。



あはははは♪



大負けして尊敬される福ちゃん


まさに


【人徳】 ですから。






3月15日(土曜日)~


マイホにて


仕事終わると即移動
19:30頃到着

気合入れて打つで~

戦国との相性が今二なので、相性重視の2027から。

投資
投資

投資
投資


ヾ('O'ヾ('O';)


そろそろBRくらい来るやろ?

設定判別すらでけへんがなっ!


どないヒキ弱になってんねん・・・


イライライライラ・・・



13Kようやく来たRBがBM。

間のはまり800G


ポイント 累計15ポイント+400Gはまりの台やったので、もしかしてMAX

ってのも有り得る。


とりあえずある程度続くやろうとかたくくり、打つ。


最初

『対象距離まで10000』


ドキッ・・・


『魚雷装填1番2番』


_| ̄|◎ ガクッ




実践上終了確定なんですけど・・・

でも、まあ、あれですわ。

確定って訳やないです。

濃厚ってやつです。


20G目 啓介下向く。


_| ̄|◎ 




濃厚ですよ、濃厚。


未だ現実を信じないヒキ弱。


ははは・・まさか・・

ポイントある状態で単発ないよな?




ポイント的に期待して、はまりはまって単発ってのは
初めてちゃうやろか?


ある話やし、そんなん普通やんって人もたくさんいるやろうし割り切り。



が、わずか30Gで


潜水艦が見えるから、中押し下段CR揃い(赤七)


コインなくなりかけでやめようと腰半分浮かせた時の出来事。


やっぱり2027のヒキはハンパネ~












2セット終了_| ̄|◎ ガクッ



ナンナンダコレワ



こんなヘタレコイン流せるかいっヾ('O'ヾ('O';)


ちゅう事で使い切ろうと思ったらBMが7セット


即ヤメ。

●13K投資●6.5K換金●収支-6.5K

そない負けてないけど、大負けした気分。


どうしよう、このまま帰るか・・・


2027の島挟んで

左ルートで店出ると戦国の島を通る

右ルートなら金太郎・北斗の島

この二つは満席確定な盛り上がりなので、それ見て帰ろう・・・と思い
右ルートから帰る


つもりが


なぜか左ルートから帰ってるヒキ弱。


で、それが当然かのように、戦国に座るヒキ弱。


BB15 RB9 256G の台が空き バケ後5回無限に入ってる。

これ期待できるんちゃうの?

と勝手に期待したヒキ弱。



とりあえず10Kまでと決めて・・





10Kリリチェなし


別に驚かんよ。別に。


10KNOリリチェなんて普通やから俺にとって。



ここはヤメよ。


と思い、トイレで用を足す。


足しながら気分が変わる。



すでに600G近いハマリやで!ここでやめてもええんか?

いっちゃえ♪いっちゃえ♪


せやせや、10K負けるんも20K負けるんも一緒やん。










とめてくれる奴は俺の中には存在せんかった模様。



ちゅう事で、トイレから帰って、即台をキープ(アホ)



ダラダ~ラ・・・


諭吉が一枚 また一枚


もう既に我を失っていた。


これまた記録達成。





25KNOリリチェ♪


この地点で心身共に壊れました。















1262G BIG



25K~32Kの間で、リリチェ7回。


7回目で開眼。


どこまで投資するのか自分でも分かりませんでした。


このBIG中に3P(半蔵)


で、ラッシュ100G超えても白襖が出ない。



無限ですか?

無限引いちゃいましたか?



無限と分かったら鬼打ちモードへ切り替え、ウエイト。



160G白襖_| ̄|◎ ガクッ



一撃で終了。



なんじゃい。


期待さすなよ、ホンマ。


ちゅう事で、即ヤメ。


●32K投資●9K換金●収支-21K

もう打つまいと心に決める。

トータル
●45K投資●15.5K換金●収支-29.5K

ヒキの弱さにただただ・・・疲れた。



3月17日(月)

ホールG(5.5枚)

金太郎が打ちたくて、マイホ近所のGへ行く。

余裕で金太郎に座れるこのホール、ヤヴァイんじゃねえ?
マイホは終日空きなんてない状況やからね~


とりあえず、打つべ。

設定不問。


4Kでいきなりボーナスも、ミドル。

金太郎チャンス?に入る抽選受ける前にまたボーナス確定。

今度は異色BIG

終了即落ち。

あ~あ。

なくなり追加4Kで、ミドル。

即落ち

30G程で、同色BIG。

金チャンのチャンスやん♪

とドキドキしてたら、抽選受ける前にミドル。

もったいな~

でも、ボーナス続いてるし、ええ傾向や・・・
と開き直るも、次が続かない。

結局次に異色BIGで、金チャンに入るも 30G×2セットで終了。

今一嵌れない機種やと割り切れた。



が、サラ金は漫画大好きなんで、もう少し打ってみたい気もしたが、ここは退散。


●8K投資●換金なし●収支-8K


で、ウロウロしてたら、戦国に島にいた(笑)

昨日打たないと誓ったばっかやのに・・


リリチェ一回スルーしたらヤメと決心して打つ。



●9K投資●換金なし●収支-9K


9Kよ?

初リリチェ降臨まで9Kよ?


ありえんわ、このヒキ。

もうイヤ(涙)


で、次座ったのが・・・


マッハGOGOGO2♪


これがね・・・




おもろい♪



まじで。


いやあ、いいね。

なんか萌えるね。


一言で言えば



【出会えた】



って感じですわ。


結果は・・・


●12K投資●換金なし●収支-12K

NOボーナス&NO GOGO TIME

という散々な内容やったんやけど、



女性がこの人にならあげてもいい。


と思う気持ちがちょっとだけ分かった気がしました。


そう、そんな感覚(嗅覚)を感じさせるゲーム性能ですよ、あの機種わ。





負けてなお


おもろい♪


と思えた機種はまじで【2027】以来です。


3月18日(火)

接待の為、打てず。


3月19日(水)

早くマッハ打ちたい!と仕事終えて打ちに行く。

マッハ満席(涙)


仕方なく打ったのが、


【熊酒場】なる純A機種(完全告知)

シンプル。

ジャグの熊バージョン(でもないか)

これが3KでBIG

なくなる寸前にバケ

即、ジャグ連ならぬ熊連にて、BIG

そっからBIG5発。


あまりに蛋白であくび出そうやったので、移動。

●3K投資●16K換金●収支+13K

資金でけたよ。


で、マッハの島へ行くと角が空いてるし。

即座りさ。


投資7KでBIG(初♪)

GOGOタイムも絡んで、サクッと下皿一杯に。

で、169G以内にBIG。

BIG中に






ヒキとは_b0103886_19244137.jpg








確か赤は熱かったはずや。



まさに熱かったです。



そない連しなかったけど、


BIG2/バケ1

絡ませて9連。


その後も順調のボーナス⇒GOGOタイムを繰り返し

最後GOGOタイム中に強制終了。


いや~楽しいっすよ。
まじで。

最高だ。


●7K投資●30.8K換金●収支+23.8K


出会っちゃいました。

戦国みたいな恐さはないし、荒さもない。
俺には丁度ええかも知れません。

これ位が。


一撃の破壊力は抜群です。


が、ハマリもえぐいイメージはある。

なんしか、ボーナスの出が少ないからね・・・


GOGOタイムとの絡みがなけりゃ、つらい機種やと思うけど

通常時にストック当選する=最大15ポイントまでの抽選なので、熱いっす。
ストックに当選するのが薄い確立だけに、通常169Gで突入するGOGOチャンスでナビ来たら単発よりむしろ連荘を期待してしまう確立です。(1or2ポイントがほとんどやけど、GOGOチャンス⇒GOGOタイムへ移行する、GO揃いでも上乗せ抽選がされてるから、一度入ると嫌でも期待してまいます。)


ちょっと勉強します、はい。

by feelgood_s | 2008-03-21 19:35 | ギャンブル
<< マッハGOGOGO ある友人の話 >>