人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

父と子の悲しい会話




かれこれ、2週間以上、スロを打ってない。


しかしながら、毒抜き解禁日は刻一刻と迫っている。


そう、今週金曜日(6月13日)


USAでは、ジェイソンが現れると恐れられている13日の金曜日が解禁日


SBF!



金曜日は予定が一件なくなりそうで、早い時間にフリーヶ丘に行けそうだ。



しかも今回は、Mが今一という事もあり、


ホールCでの実践が濃厚だ。


ホールCと言えば、2027X!


ええ勉強してます。

勉強すればするほど、打ちたい病が・・・


しかし、男に二言はな~い!



その日までは我慢や!


今回も参加できる人、皆楽しみにしてますよ!






タイトルにある、【父と子の悲しい会話】


次男が幼稚園で、メタボリックの勉強をしてきた。

なぜ幼稚園でそんな勉強をするのか疑問やったんですが。

まっ、簡単に言うと、好き嫌いしてたら、大人になってから

メタボリックっていう病気になるから気をつけましょう!

って内容なんですが・・・


メタボ=太り気味


これを理解したようで、


ターゲットはもちろん 父である私です(笑)


長男はメタボの意味分かってへんかったんやけど、その話を

次男と嫁から聞いて、なんとなく理解した模様。



次男 『パパ~ そんな腹してたら、メタボで死んでまうで~』

俺 『 なんやお前難しい言葉知ってるな』

次男 『幼稚園で園長先生から教えてもろてん』

俺 『ふ~ん。 お前が心配せんでもパパ今がんばってるから大丈夫や』

次男 『別に心配してへんけどな~ メタボって恥ずかしいって言うてたで~』

俺 『ほうやな~ 恥ずかしいわな~ お前も好き嫌いしてたらパパみたいになるぞ~』

次男 『ならんわ~ ちゃんと野菜食べてるし~~』

次男 『今日からメタボって呼んでええ?』

俺 『アホか、そんなんで呼んだら、泣かすぞ!』


ここで、長男が参戦・・・


長男 『おい、りゅう! お前パパにそんなん言うたら、俺が泣かすぞ!』


ちょっと感動・・・




長男 『パパはな~メタボちゃうねんっ!』


いや、メタボなんですけど・・・



長男 『 パパはな~ ただのデブやねんっ!!』



俺 『ヾ('O'ヾ('O';) 』


次男 『ちゃうわいっ! メタボやし~』

長男 『ちゃうわいっ! デブやし~』



いやいや、仲裁でけへん喧嘩はやめてくれ・・・

本人の前で(涙)




は~


SBF楽しみ。




by feelgood_s | 2008-06-10 15:07 | アホ
<< SBF6/13 2027X調べてみた。 >>