人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

緊張から解き放たれた瞬間(とき)




骨を丈夫にする為、カルシウムを取りなさい。

と幼き頃言われた。

牛乳以外から、カルシウムは取れないと親から言われ、

大嫌いな牛乳を泣きながら飲んでいた。


思春期(反抗期)に入り、カルシウムは魚とかからも取れるという事実を

学校で教わり、

恐ろしい程の量を小学校6年間で飲まされたという苦しみが走馬灯のように

駆け巡った。




















俺はグレた(笑)


















しかしこれは裏切りなんかじゃない。

むしろ、元気に育って欲しいと願う親心やと悟ったのは、父親になってから。



そして営業としてお金をもらってる今日。


そういった洒落になるうそは絶対ありやと思ったりもする。



俺は新人にも、そんな感じで教育する。


まじめ一本で営業行っても、しんどいだけやし。


いかに客を"仲間" に出来るかが、営業の力。



しかし、そのうそが後でばれた時、取り返しのつかないようなうそは


仲間を裏切る事になる。


その見極めが非常に難しい。


なんの話や。

言うてる本人は全然理解してへんのに、

今回の新人君はよう理解してくれてる。


まじで、有望な奴。


まだ、若い。

俺より一回り若い。

それやのに、何よりも人間を大事にする奴。


ええわ。

なんかええわ、そういうのんて。


人間が人間を信用でけへんようになったら、ホンマ終わりです。

が、信用でけへんようなえげつない事を平気でやってまう奴もたくさんおるわけやし、

それは見極め。

それを見極めれる人間にならなあかんね。




何のオチもありませんが、

久しぶりに教育しがいのある若者に出会った、おじさんとして非常にうれしく思う。

これからの俺ができる事は、奴を出世させる事。


夢も希望もない会社やけど、ちょっとだけ楽しくなった。





何の話や!!


先週金曜日で全ての客を新人君に伝授した。

物覚えがいいから、たったの3週間で終わったよ。

今日から、俺は通常営業。

正確には先週の土曜日からやけど。

これが言いたかっただけやのに、えらい前ぶりやわ(笑)

真面目になったと言う事ですね、俺も。












スロを打ちたい!!

けど、資金的にも・・・・


やけど、これだけ溜め込んだら打つでしょ?

さすがに(笑)



ちゅう事で、金曜日の夜・土曜日と打ったんやわ、これが。



7月25日(金曜日)

家までの帰り道にある、ホールE
ここ、2年前まで等価営業やったんやけど、
最近は10円スロ(等価)に変わった。

あんまり資金的にも余裕はないので、丁度ええわ。


【肉】は設置してない。
ちゅうか、最近の機種はないね・・・

打てる台と言えば


2027と戦国位か?

どうも2027に魅力を感じない。

あれだけ勝たせてもらった機種やけど、
ここ最近、あれだけショボ連ばっかやったら、やる気にもならん。

ちゅう事で戦国をば。


正直設定なんて分からんよ。

看破の方法よう覚えてへんし。

けど、一騎○○ちゅうのによう入ったらええってのは知ってる。

B2R1 485Gからスタート。

ケイジ。

これが一騎トウセン?にやたらと入る。

ベルはもちろん、チェリでも、連続10枚役でもことごとく入る。

勝手に妄想。


これは⑥やっ!!!!!



打てども打てども、ボーナスは遠い。


10円スロで、投資12K(笑)

どんだけやねん。


ちょっとあせるし。


1059Gも超えて、ここまできたら辞めれんし・・・


と思った矢先、1090G辺りで、ようやくリリチェからヒットする。

14個目のリリチェやし、これ。


RB。


げげっ・・

と思ったけど、無限に入る可能性高いし、この台⑥やもん♪


と自信たっぷりに消化。


信長討伐。


ばんじゃい♪


無限突入98Gで確定。


一応、高確確定(なの?)


RB


さすがに連続では勝てへんやろう・・・


派手にやろうぜ~かなんか言い出して、ケイジのバックに虎の文字が(必殺技)


当然、信長討伐。


連続無限。


この無限が420Gほど続いてボーナス(BIG)


このBIGで3つ灯した(ケイジ)のに、ラッシュが森でもない。


こんなもんか。。


と打ってると7G目に2拓クリアで、森に。

8G目も2拓クリアで、桜へ。


ちょっと興奮。


きゃー



と思ったのも束の間で、40G程で確定。



また、バケ。


高確バケでは負ける気がしない。


そんな強気が幸いして、また無限へ。


これ絶対設定あるって。


この無限が350Gまで続き、BIG。


このBIGが1個しか灯らなかったし、ラッシュに2Gで即オチ。


やめ時やな~と思ったら 6Gで、リリチェ揃ったGで、ボーナス確定だ~


だって。


すんげえヒキ。


これもRB。


また、信長討伐。


時計は10時。


やばいやばい。

とガン回し。


10:40分(580G辺り)でボーナス確定(RB)


信長に負けたので、即やめ。


1800枚。


10円等価なので、18K。


6K勝ち。


めっちゃ勝った気分やったけど、そんなもんか。



翌日、会社自由出勤(実質休み)やったので、10時まで出勤して打ちに行こう。




7月26日(土曜日)

昨日に引き続きホールE。


昨日と同じ台。

大して勝ってた訳やないので、十分据え置きもありえる?

と妄想。


打ち始めて


ないな~と思った。


なんか昨日とは雰囲気が違う。


やけど、1K(実質は2Kになるんか、10円やから)で一騎トウセン中に

リプからボーナス。

リリチェやない。

多分ただのリプ。

こんなん初めて。


本田氏に勝利した。


バケ。


高確やし、ここで勝つと負けるではえらい違いやわ。


と思って消化。


ケイジのバックに【虎】が出て必殺技。


晴れて無限確定。


120Gで確定


BR


負ける。


ちょこまか打ってるとコインがなくなった。

やめようか・・・


と思ったら、中ベルで、氷演出で炎が。

ちゅうか中ベルって確定なん?

はずした事ないんですけど。

BIG。(高確確認)

炎4で、ラッシュは森。


うわっ・・

はずしたら痛いやん、これ。


で、岩画面に。


どきどきやね、この瞬間。


頭で、赤と黒が駆け巡る。


赤やっ!!


と決意して、黒を狙う。


自分が決意した逆の色。


ここぞって時にはずしまくる人生なので、ここぞって時は反対を選ぶ。


これ、見事的中ね。


晴れて無限に。


600G程続いて。


そっからよう覚えてないんですけど、


ボーナス⇒無限⇒ボーナス⇒無限⇒ボーナス⇒無限


とまあ、おもろいように、桜並木。


一撃2000枚オーバー。


2400枚程で、終了し、ちょっとはまって、疲れたのでヤメ。


ホンマは打ち続けたかったんやけど、どうしても・・・








【肉】が打ちたくて(爆死)



+20Kで、ホールEを後にした。



で、向かいのホールGへ。


5.5枚のスロ専なんで、空いてる。

ほぼ確実に【肉】が打てるってのが理由。


そない金ないけど、さっきの勝ち分位はええやろ^^


【肉】は6台。

角のみ空き。

逆角から3台が出てる。

中でも逆角2のカップル(女)の出球が高設定っぽい。

そんな中開いてるこの台はきっと【カス】なんでしょう。


投資2KでゴングBG

当然負け。


20G程でまたゴングBG

バキュ~ンと高確でロビン勝利。


60G程で、またゴング

負け。

即3Gで、赤7でMT

単発。

終了40G程で、高確ゴングで勝利


MTが250G程続いたけど単発。


3連敗して、やめ。


多分ハマルと判断。


300枚程のコイン持って、一騎トウセン?

ってちょっとエロ目の台。


まったく持っておもろないので、100枚程減らしてやめ。


ムムで持ちコインにて、MBIG。

BIG中にRTゲット。


RT中、赤チェ引いてしもて、通常へ(涙)

そっから、はまるも、追加投資なしで、MBIG

また、RTゲット。

また、赤チェ引いてしまう(涙)


なんでや?

これでも、目押しにはちょっとは自信が出て・・・


こうなったら、





目押しの練習や!


と通常時にずっと、赤狙いで、練習。


コツをつかんだ頃に、持ち球で、HBIG


また、RTゲットし、今度は最後まで消化。


満足したので、やめ。


【肉】に戻ったけど、満席。

仕方ないので、隣の一騎トウセン。




やっぱりおもろない。


もうええや。

と換金。

2K⇒ 5K換金。


勝ったし、ありやろ・・・



ええっ!


角2の【肉】が空いてるやん!!


速攻で、キープ。


肉ボタン押して見る。


BG49回で、正義超人26回も勝ってるし。

⑥はないかもやけど、低設定ではまず26回も勝てへんやろう。

これは⑤あるか?

グラフも右肩あがりやし、(約4500枚)

何より、七確立も330G切ってるし。


オッシャー!!


気合入りまくり!!



BG49 42Gよりスタート。


いきなし200Gまではまるし(死)


普通に負けるし。


追加投資で、ゴング⇒ 負け

追加投資で、ゴング⇒ 負け

追加投資で、ゴング⇒ 負け






あかんやんか~この台~~


前任者のヒキを恨みます。


投資12Kでようやく高確BG


これに勝利し、ようやくMTに。


肉ボタンは【赤】


俄然やる気。


どうにかして、取り戻す!


これが、120G間隔位で、ゴングばっかし。


やけど、熱き友情の巻きで連勝。


歌も入って11連!



途中赤7 2回も助けてくれたんでしょう。


最後青7で勝利後、ウォーズマンやったから、期待したのに、終了するし。

それでも一撃1500枚の気分は快勝♪。


この日だけで33K勝ち。


まっ、この流れもずどん!と止められるやろうし、無理はしないでおこうか。


といいながら、暇あったら打ちにいくやろな~俺。














by feelgood_s | 2008-07-28 17:24 | ギャンブル
<< そういや 全く時間がないんじゃい。 >>