feel so good♪

2006年 06月 14日 ( 1 )

ちょっと真面目な話

この私が、真面目な話をすると、とてもらしくないのですが、 ちょっと聞いてもらいたくて・・・


三十路を迎えて、結婚生活も8年目に入ります。

息子も6歳と3歳と、今が一番かわいい年頃です。

結婚生活に不満がある訳ではありません。(ない訳でもありません)

どないやねん・・・・って感じですけど。


そんなおいらですが、数年前から会社の事務員にほのかな恋心を抱いてしまっています。

いや、正確に言うと、恋心って言うほどのものではありません。

彼女は、おいらの二つ年下なんですが、決して美人って訳ではありません。

ただ、性格がとてもよく気持ちがいいのです。

プライベートで今まで付き合ってきている、女友達といった感覚でもない。

だからきっと、恋心と友達という分類の真ん中辺りに位置する感情やと思うのです。


何かですね・・・意識してまうんですよね・・・。

会社の娘に恋なんてしてしまったら、広まるのも早いしとても危険です。

だからあえて、そんな気持ち封印してたんですけどね。


頭悪いですけど、結婚を自分の勝手でぶち壊すような馬鹿な事はしてはあかん。 と思ってる訳ですよ。

でもね、封印を意識すればするほど、気持ちって高ぶってしまうんですよね・・・。


俺は彼女をどうしたいねん・・・

自分の彼女にしたいのか??

いや、きっとそこまで望んでる訳ではないんやと思います。

じゃあ、どうしたいのでしょうか?
[PR]
by feelgood_s | 2006-06-14 16:10